2017716[日]

蝦夷州警察出動用ジャケット(つまりはエゾポリレイドジャケット)頒布申し込み

住 良 木

[127views]


詳細
Twitterで告知させていただきましたエゾポリレイドジャケット頒布のご案内です。
まずは下記注意事項をご一読頂き、ご了承下さる方のみお申し込み下さい。

注意事項
1、お値段上海からの送料込で5000円です。お支払いは当方の日本の口座まで。
2、現在私と相互フォローして頂いている方もしくは現在エゾポリで活動中の方及びその方と相互フォローされている方のみとさせて頂きます。
※活動中とはエゾポリパッチを取得済みの状態を言います。実際サバゲーをしているかは問いません。
3、英語表記ではありますが「POLICE」と入っていますので取り扱いに十分な注意をお願い致します。サバゲ用、コスプレ用アイテムですので私服として街中での着用はご遠慮頂ければ幸いです。
4、ジャケットは基本的に中国国内向けに生産されているものです。十分な品質かと思われますが日本国内生産品と同等の品質をお求めになる方はご遠慮下さい。

ジャケット本体色は黒のみ、文字部分は反射材になっています。
サイズはM、L、XL、2XL、3XL、4XLの6サイズになります。
各サイズの寸法目安は表をご参照下さい。ぴったり目なので、ワンサイズ上をチョイスされるとよいかと思います。

860915432095228.png

1次ロットはお申し込み締め切り7月16日、その後DMにて詳細のご案内をさせて頂きます。
恐縮ですが先払いという形になりますので、お申込された方は7月26日までにお振込をお願いいたします。7月27日に発注をかけますので、お手元には8月中旬ころ届くかと思います。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする