2017730[日] 19:30

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ5th
【デレ5th】地方公演お疲れ様でした&SSA決起集会in安城コロナLV

サンマ

[724views]


詳細
シンデレラ5th地方公演最終日の福岡公演2日目終演後に
プロデューサーたちとライブの感想やアイマスについて
語りあうオフ会です。

・お店:鳥貴族 安城コロナワールド店
   (https://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/550)

・費用:3,000円(2時間飲み放題、食べ放題のコースとなります)

・時間:7時45分から9時45分
    (終演を7時15分頃として予約をしています。揃い次第開始します。)

・参加締め切り:7月28日まで

 ・予約はコースが8名からなので、8名で取ってあります。
  もし人数が集まらなかった場合席のみの予約に変更して好きなものを頼んで
  割り勘というかたちで行いたいと思います。
  8名を超えた段階でお店と相談し定員を決めたいと思います。


・注意事項
 ・20歳未満の飲酒・喫煙は固くお断りします。(場合によっては身分証の提示を求める場合があります。)
 ・貴重品や所持品の管理には十分お気を付け下さい。
 ・公共の場ですので、マナーを守って楽しみましょう!

質問等ありましたらサンマ(@sanma0032)までご連絡ください。
参加される方はDMを使いますので上記のアカウントをフォローしてください。


場所
鳥貴族安城コロナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sanma0032 参加します!
      しごろ 2484日前 
    2. @sanma0032 参加します!よろしくお願いします!
      レインXX 2473日前 
    3. @sanma0032 参加します!
      まだお@ ØωØver!! 2467日前 
    ログインしてコメントする