ゲーム音楽演奏サークル Gemstone

[888views]


詳細
こんにちは!
ゲーム音楽を演奏して楽しむサークル
Gemstoneと申します!


主に名古屋で活動をしています。
基本的には、身内でわいわい演奏して楽しむことを目的としています。

吹奏楽/オーケストラ等の編成ではなく、アンサンブルや、ソロ演奏を行っております。
メンバーの演奏楽器も様々で、金管・木管楽器はもちろん、バイオリンやギターなどの弦楽器、そして和楽器やオカリナなどの、普段あまり見られない楽器の方がおり、珍しい編成でのアンサンブルを楽しんでいます。

年齢・実力問わず、ですので、気軽に幅広い交流を楽しむことができます。


Gemstone主な活動の1つで、サークル内発表会というものを行っております。
演奏したい曲を、メンバーを集めて、サークル内で披露し合うイベントです。お客さんは入れません。


今回はサークルの活動内容に興味のある方に、見学をして頂きたいと思い、ツイプラを立てました。
もちろん、見学じゃなくてもうサークルに入って発表会に出たいという方も募集中!
↓こちらからメンバー登録をお願いいたします。
http://www.c-sqr.net/c/cs66666/



サークルに興味はあるけど、
どんな人がいるのかな…
どんな楽器がいるのかな…
どんな雰囲気なんだろうな…
と考えている方達に気軽に参加して頂きたいです!


また、
サークルの参加はまだ考えてないけど、
どんな活動してるのか気になるだけ…とか、

楽器やってないけど、そのうち始めてみたい!
そしてゲーム音楽の演奏してみたい!
という方でもOKです!

無理にサークル参加を勧めたりもしないのでご安心下さい。



日時:9/2(土)13:00~16:00
上記は発表会の開始時間です。
9:00~メンバーが練習をしていますので、来ていただいても問題ありません。

場所:青少年文化センター
住所:名古屋市中区栄三丁目18番1号
   ナディアパーク内
   デザインセンタービル8階
   第2スタジオ

参加費:無料
途中入退出OKです!
見学希望の方は、このページ下部の参加するを押してください。(人数把握の為です)



サークルとして活動記録の為に、録音・撮影を行います。
見学者の方は録音・撮影は控えて頂きますよう、よろしくお願いします。



お問い合わせは下記までお願いします。

公式Twitter:@gemstone_nagoya
メール:gemstone.nagoya@gmail.com
管理者Twitter:@miyu2489

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gemstone_nagoya 2名で見学途中参加します!
        はる 2432日前 
      2. @gemstone_nagoya 参加希望でーす(^o^)/
        金平糖‎⁦ᔦꙬᔨ🎀1/11ガイシホール 2431日前 
      3. @gemstone_nagoya 途中参加で見学したいです。よろしくお願いします
        婚活はじめました( ˘ω˘ )ごま◯を 2431日前 
      4. 発表会or発表会途中から見学に伺いたいです!
        Tomu Aketo 2431日前 
      ログインしてコメントする