20171022[日]

【10/22】10周年中野ワンマンにフラワースタンドを出したい企画

RAB保護者有志フラスタ実行委員会

[1880views]


詳細
●参加を締め切りました!!●
沢山の参加、ありがとうございました


◆日程予定◆
【7/6】告知開始、参加募集開始
【8/27】DM案内開始
【10/04】参加締切
【10/22】ワンマン当日

=========================

長文ですが、必ず最後まで熟読した上でご参加ください。
※主催様にフラワースタンドの設置の旨を連絡済みです

=========================

◆ご挨拶◆
このたびは企画ページを閲覧して頂いてありがとうございます<m(__)m>
今回フラワースタンド企画を立てました、ゆーこ@しがない楽器屋店員と申します。
2017年10月22日に中野サンプラザで開催される10周年ワンマンに、保護者からフラワースタンドを贈ろう!!という企画です。
ご要望を受けまして今回も出そうということになりました( ˊᵕˋ )

◆企画概要◆
ライブ会場の入口によく置いてある花を「保護者 有志一同」の連名で出します。

◆フラワースタンド◆
現在お花屋さんと打ち合わせ中です。
今までで最大規模のフラワースタンドを設置予定でデザインを練っております。
過去4回このようなフラスタを送ってます。
(画像サイズガバガバですみません…)

<ワンマン2016>
964928647920155.jpg
<ツーマン 第1弾>
812500734525548.jpg
<ツーマン第2弾>
838661341847055.jpg
<発表会2017>
220254472668199.jpg

=========================

【目標金額】設定していません

◆集まった金額によってデザインを決定します◆
集まった金額に限らず、フラワースタンドを設置します。
不足した分は企画者側で負担します。

◆概要◆
参加者全員の名前が書かれたプレートを、フラワースタンドと一緒に会場に設置します。名前を掲載したくない方は別途ご相談ください。
それとは別に、参加者全員の名前が書かれたメッセージカードor手紙をメンバーに差し入れします。
集まった金額が余った場合、その差し入れするメッセージカードにお菓子等の差し入れを添える費用にさせて頂きます。

◆その他◆
今までのフラワースタンドは数名でデザイン・製作をしていましたが、今回は
参加者全員が製作に参加をできるようなデザイン
を検討中です。みんなでフラワースタンドを作り上げたいです!!
製作をお願いする場合がありますが、その場合はご協力をお願いします。

=========================
【重要】参加方法

※企画アカウント @RAB10th_Flower をフォローしていないと連絡が取れません!!必ずフォローしてください!!

①このTwiplaのページより「参加する」ボタンを押して参加表明してください。
②企画者ではなくフラワースタンド実行委員(@RAB10th_Flowerのアカウントを必ずフォローしてください!!DMで連絡が取れなくなります。
③一斉送信DMで案内しましたら、支払い方法と金額を返信してください。

=========================

◆【重要】集金方法◆

協賛金:1口500円より

集金方法:DMで連絡が来たら、返信をしてください。

<ゆうちょ振込>
ゆうちょ銀行間振込手数料が月4回まで無料です!!
口座を書いたDMが来たら振込金額を返信してください。
<イオン銀行>
イオン銀行間振込手数料が無料です!!
口座を書いたDMが来たら振込金額を返信してください。
<その他金融会社>
三井住友銀行の口座所有していますので、そちらに振り込んで頂きます。
口座を書いたDMが来たら振込金額を返信してください。

※今回は当日手渡しでの方法は設けていません。
 未成年で口座を持っていない等ありましたら相談して決めます。
 当日会えなくて集金できない等過去にあった為、なるべく振込でお願いします。

以前フラスタ企画で支払いをされなかった方がいらっしゃり若干の赤字になったことがありました。
思い当たる点がある方は参加を申し訳ありませんがご遠慮ください。

=========================

企画者が多忙な為、ご連絡頂いていても返信が遅れる場合があります。
ご了承ください。
フラワースタンド実行委員会のアカウントはフォロー必須ですが、
企画者のアカウントはフォローの必要はありません

10周年の記念ライブにみなさんと一緒にフラワースタンドを設置できて嬉しいです。
最高な一日のスタートをメンバーに送ってもらう為にも、綺麗なお花を飾れたらなと思います。
今まで4回フラワースタンドを企画をしました。
しかしまだまだ未熟な為フラスタ企画立案の為、至らない点も沢山あるかと思います。
(このページですら日本語が怪しいです。)
疑問点や問題点がありましたら、どしどしご意見お待ちしています。ご連絡ください。

最後に、参加する方は必ず
参加するを押した後に、企画アカウント
をフォローしてください!!
連絡が取れません、両方よろしくお願いします。

=========================
◆問い合わせ先◆
・RAB10周年フラスタ実行委員会(@RAB10th_Flower)
・ゆーこ@しがない楽器屋店員(@F6ch_G_Ticket



🔴参加者の皆様へ🔴
・携帯のカメラで(iPhoneだと通常カメラの横撮り)全面撮り
・比率は横4:縦3
・真っ白な紙に
・明るい場所で
・【黒の】マーカーもしくはボールペンで
・はっきりと画面いっぱいに
・フラスタ掲載名
・(任意でTwitter ID)
画像をDMしてください。

NGは
・えんぴつ等の薄い字
・カラーや模様の入った紙
・カラーのペン
・紙以外に下の机が映り込んでいる
・文字が小さい

期限は10/14(土)23:59まで

間に合わなかったかたは、こちらでPCで入力したもの(Twitter ID無しの名前のみ)印刷して貼らせて頂きます。
484364915011955.jpg

参加を締め切りました
参加者 (76人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @RAB10th_Flower 参加します!
      とめとは早く寝るの 2475日前 
    2. @RAB10th_Flower 参加します!
      おに☆@社長大大大好き! 2475日前 
    3. @RAB10th_Flower 参加します!
      のんのa.k.aアッシュ@改名されたよ 2475日前 
    4. @RAB10th_Flower 参加します!
      とん@保護者(RAB夏休み) 2465日前 
    5. @RAB10th_Flower 初参加ですがよろしくお願いします!
      あぶらあげ 2463日前 
    6. @RAB10th_Flower 参加します!
      🌴🌺ケイティだゾイ🏰 2462日前 
    7. @RAB10th_Flower フラスタ企画初参加ですが少しでも協力できればと思います、よろしくお願いします!
      美咲 2457日前 
    8. @RAB10th_Flower 参加します!
      なついち 2441日前 
    9. @RAB10th_Flower 参加します!
      ぼびん 2439日前 
    10. @RAB10th_Flower 参加します!
      まろりん 2434日前 
    11. @RAB10th_Flower 参加します!
      実咲 2434日前 
    12. @RAB10th_Flower 参加します!
      しば 2434日前 
    13. @RAB10th_Flower 参加します!
      みけ。 2434日前 
    14. @RAB10th_Flower 参加します!
      フルサト*lilika* 2433日前 
    15. @RAB10th_Flower 参加します!
      ディール@エンドレスエイト 2428日前 
    16. @RAB10th_Flower 参加します!
      りりか 2428日前 
    17. @RAB10th_Flower 参加します!いつも眺めてるだった憧れのフラスタに参加できるのがとても嬉しいです!よろしくお願いします。
      可奈@( ´ཫ`)しんどい 2428日前 
    18. @RAB10th_Flower 参加します!
      まやお 2414日前 
    19. @RAB10th_Flower 参加します!
      ひなた 2400日前 
    20. @RAB10th_Flower 参加します!
      おり(ん)@RAB中野ワンマンありがとう 2397日前 
    ログインしてコメントする