2017826[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKONEPIECEOP20THオフ会仲間探しコスプレ
縮小開催【8/26:貸切ONE PIECEオフ!】ひとつなぎの宴 Vol.23【参加枠:18/24】

とにー@喪門神

[1317views]


詳細
【重要なお報せ】
今回、参加者の集まりが恐ろしく悪いです・・・
明後日18時を目処に、ある程度参加者が増えない場合は中止にしようと思います。
ご参加検討中の方!参加表明お早めにお願いします!!


◆◇◆◇【ONE PIECE】好き集まれ!◆◇◆◇ 

またまたやります、【ONE PIECE】好きのための宴♪ 

仲間たちとの出会いの場、楽しい宴の場!

ゆったり4時間、カフェスペースを貸し切っての開催! 

【ONE PIECE】好きなやつらと昼間っから飲んで騒ごう! 

初心者の方からマニアな方まで、みんなが楽しめる場にしたいと思います♪ 

33729688125889.jpg


☆貸切なので店内には【ONE PIECE】好きしかいません! 

 みんなで創る、【ONE PIECE】好きのための空間! 

 オフ会初心者、おひとりさま大歓迎! 

 ここで新しい仲間を見つけちゃいましょう! 


☆店内はワンピ装飾とBGMでワンピ一色!

 宴会中はワンピ大好きDJさんが曲かけまくり!
 
 リクエストにもお応えしちゃいます!


☆がっつりコスプレしちゃうのもOK!貸切なんで安心です♪ 

 毎回参加者の半数くらいの方がコス参加です♪

 お洒落なカフェで記念撮影はいかがでしょう?
 

☆お食事出します!お酒やソフトドリンクは飲み放題! 

 酒が残ると荷物になるから飲み尽くせい!!

  
☆フリマスペース設置! 

 このアイテムいらないんだけど誰か欲しいひといないかな?

 この缶バッジ、トレードしてくれるひと募集~!などなどご自由に♪

 幹事からもいろいろ出しますよ!

 ※詳細は当日ご案内します


とにかく、【ONE PIECE】が好きなら集まれ!! 


□□□ 開 催 概 要 □□□  

■開催日時 

8月26日(土) 12:00~16:00 

受付開始    11:40~ 

コスプレ受付  11:00~ 

※準備の都合上、受付開始時間までは会場外でお待ちいただきます。
 

■開催場所 

レンタルカフェ「トリオンプ」 
東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F

東京メトロ銀座線「末広町」駅 徒歩1分  
JR「秋葉原」駅より徒歩7分ほど 

※後日、詳しいご案内をさせていただきますが、
 地図アプリ等で場所を御確認の上、お越しください。
 誠に勝手ながら、個別の道案内は出来ません。


■参加費用 

男性 4,000円 女性 3,500円 

※アルコールを飲まない方は500円引きとなります。

持込は自由です!途中で抜けて買出しに行くのもOKです! 


□集合 

会場まで直接お越しください。 

当日は店前の黒板に「ONEPIECEオフ会につき貸切」と大書しておきます。 

若草色の扉から中に入っていただき、レジにて受付を済ませてください。 

参加費を支払い、名札を受け取りましたら、あとは店内でご自由にどうぞ! 
  

■募集人数 

24名まで 

会場の都合上、参加枠を増やす事ができません。 
参加希望はお早めにどうぞ! 


■こんな方なら特に歓迎! 
・【ONE PIECE】大好き! 
・【ONE PIECE】仲間を増やしたい! 
・ イベントとかに一緒に行く仲間がほしい! 
・ オフ会って興味があるけど初めてで不安・・・ 
・ コスしてみたいけど大きなイベントでやるのはまだ不安・・・ 
・ 自慢のグッズをみせびらかしたい! 
・ 宴会が大好き! 


▽コスプレに関して▽ 

着替え場所は男性用個室×1(スタッフルーム)と、 

女性用スペース (5~6名同時利用可能、個室×2含む)とご用意しています。 

利用可能時間は11:00~12:00となります。 

※開始以降は着替え場所がスタッフルーム一箇所のみとなります。 

コスプレ衣装はあまり嵩張らないモノでお願い致します。 

武器などは撮影する時以外は荷物置き場にお願い致します。 


■■注意事項(必読!!) 

 ・開始前に幹事よりざっと注意事項などの説明がございます。 
  ルールを守って楽しくやりましょう! 

 ・ご都合による途中参加、退場はOKですが、参加費用は一律とさせていただきます。 

 ・細かく記載しませんが、人が嫌がる事、自分がされて嫌な事は自重しましょう。 
  迷惑行為が目に余る方には強制退場していただく可能性がございます。 
  また、今後開催されるオフ会への参加をお断りさせていただく可能性もございます。 

 ・過度なボディタッチ、しつこいナンパ行為等は厳禁。
  速やかにご退場いただき、サヨナラさせていただきます。

 ・会場側の都合により、店内は全面禁煙とさせていただきます。 
  喫煙ご希望の方には喫煙用の小部屋をご案内させていただきます。 

 ・当日、ロッカーなど、個別に荷物を保管しておける場所はございません。 
  貴重品などの管理は各自でお願いいたします。 

 ・キャンセルは前日(8/25)までとさせていただきます。 
  当日のキャンセルは参加費用を請求させていただく可能性がありますのでご了承ください。 

 ・連絡なしのキャンセルの場合、参加費用を請求させていただくと共に、 
  今後の当オフ会への参加をお断りさせていただきます。 

 ・当然ながら未成年者の喫煙・飲酒はNGです。 
  場合によっては身分証の提示を求める可能性もございます。 


  良識持ってのご参加、お待ちしております! 


●参加表明の際、酒・コスプレの有無を、
 初参加の方は性別もお報せください~

よろしくお願いいたします~。 

場所
東京都千代田区外神田5-6-4
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tony_30_etu 参加します!コス有り酒なしでお願いします🍖💕✨
      ふみんちょ/ Phumi ☀👒 2488日前 
    2. @tony_30_etu 参加します!コスあり酒ありで!✨
      𝕨𝕒𝕜𝕒𝕞𝕖‎ᰔᩚ 2485日前 
    3. @tony_30_etu 参加しまー!!!✨コスは迷い中!お酒なし!✌
      ┏┛かず┗┓ 2472日前 
    4. @tony_30_etu 参加しまーす٩(●˙▽˙●)۶お酒なし、コス検討中です!
      ホヤ@22🗼 2467日前 
    5. @tony_30_etu 興味あり!
      キシブチマサヒロ@超会議両日 2466日前 
    6. @tony_30_etu 参加押すのを忘れてました( ゜Д ゜)
      牛(仮) 2446日前 
    ログインしてコメントする