2017812[土] 午後

どなたでもTHE IDOLM@STERCINDERELLA GIRLSTriad PrimusSSA公演
【デレ5th】Triad Primus 法被企画 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE SSA

onigami@クロポンP 6thナゴヤ

[2504views]


詳細
【企画概要】
皆様、初めましてクロポンP(@maitonav    )です。
まずは、ページを開いていただいてありがとうございます。
本企画は THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演に向けTriad Primusを応援しようと立ち上げた法被企画です。
本企画に参加してTriad Primusと一緒にTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE最終公演SSAの大舞台を楽しもうではありませんか?!
参加していただけるかたは[参加する]
興味はあるけど値段やチケットがまだという方は[興味あり]
をお願いします。 またその他の情報は私クロポンが責任をもって行いますのでフォロー、DMでの連絡よろしくお願いします。
【イラスト・デザインについて】
イラスト・デザインは4thで個人的に作った法被のものをそのまま使用します。
サイズはMサイズ下にサイズが分かる画像をあげておきます。また法被デザインをあげておきます

【お値段について】
株式会社KIRAMEK というところで作り1枚で作ったときの見積ですが参考程度にあげておきます。今回は複数作るので多ければ多いほど安くなると思うので、また見積もりが出次第情報を載せていきます。法被の代金を少しでも安くするために興味のありそうな人にどんどん拡散・宣伝お願いします。
【お支払い・受け渡し方法について】
お支払いはこちらが指定する銀行口座への振り込みとさせていただきます。(他の支払い方法がいいという方は連絡をいただければ検討はしますが、必ずしもそうできるという確約はできないのでそうであることをご理解ください。)
発送は基本的に指定住所への郵送(レターパックプラス:追跡あり)となります。現地での受け渡しも対応はしたいと思いますが、地方からの参加なので数によっては対応は難しいと思うので郵送を優先とします。
法被の見積出ました
10枚の場合 1人あたり ¥8,800(送料、消費税別)
20枚の場合 1人あたり ¥8,000(送料、消費税別)
消費税なども別なので上記2つの価格に追加のものになります。
【スケジュール】
2017.7/4(本日)~7/18 参加者募集・締切
2017.7/19~7/24 入金締切・業者発注
2017.7/25~ 参加者へ郵送開始
入金の内訳としては 法被代+郵送代(レターパック)+(その他いくらか)になると思います。入金期限についてはこちらの確認作業があるので早めの入金をお願いします。
また、やむを得ず入金が遅れるなど事情がある場合はご相談ください。できる限り対応させていただきます。また参加者が予定期日までに一定数(10名)にならない場合は本企画は流れるのでそのつもりでお願いします。
7/7 情報追加 納期が2週間程度ということなのでこの日程より早まる可能性があります。また近いうちに情報更新します。
7/9 納期の日数を考え日程を少し早めにしました。現時点で興味ありの方で参加に変更の意志があるという場合はお早めにお願いします。なお規定人数に満たない場合は流れるというのは変わらないのでまたそれも覚えておいてください。まだ締切まで時間はあるので流れないようどんどん宣伝してください。
7/12 現在参加することにしている方はコメントで日本国内Pか海外Pであることをコメントしていただけるとありがたいです。まさか海外からの参加者が出るとは思ってもいなかったのでw コメントお願いします。
7/14 締切まで残り4日となりました。今日で大体の注文数を確定しようと思いますので参加意思のある方はお早めにお願いします。
7/15 誠に勝手ですが海外からの参加者はこれで打ち止めにさせてください。こちらがうまく立ち回れるか心配なので  pm20:40 明日振り込み先の情報をDMしたいと思います。また郵送の方は名前や住所を教えてください。見積もりはあともう少しお待ちください。業者のほうへ今連絡しているところなので 
7/16 振込先の情報をDMしました。郵送の方は住所等の情報をお伝えください。また注文数は現在の参加人数で確定ということにします。これからの参加は無効となりますのでよろしくお願いいたします。さらに見積は休み明けになると思いますのでそれまでお待ちを
7/18 最終見積が出ました。1枚あたり \8,800で送料(レターパックプラス)\510 計\9,310を振込お願いします。すべての入金が完了しない限り法被の製作は開始されないので早めの振込お願いします。
7/21 本日振り込みを済ませました。業者さんの確認は休み明けになると思います。そこからの製作開始なので1週間ほどお待ちください。ライブには必ず間に合うと思います。
7/24 業者から納品日の連絡が来ました。7/28(金)納品なので当初の予定より郵送は遅れますがそのようにお願いします。
7/28 ポストへ全て投函してまいりました。手元への到着までもう少しお待ちを
8/5 少し遅くなりましたが皆様のお手元に無事届いたようなので企画主としては安心しました。あとはライブ本番日にて会場なりLVなりで楽しみましょう!
224781312726190.png
【注意事項】
・締切以降の参加応募、取消は大変迷惑なのでおやめください。
・参加者様の個人情報は責任をもって管理し、郵送などの作業後破棄させていただきます。
・本企画で作成されました法被を営利目的で転売することを固く禁じます。
・本企画で作成された法被を着用される以上、TPOをわきまえ節度を持って楽しみましょう。
597204617413640.jpg764057967253961.png
637007630656.png


場所
埼玉スーパーアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @maitonav 参加します!
      Hein 2487日前 
    2. @maitonav 興味あり!
      Akita 2486日前 
    3. @maitonav 参加します!
      ヤボテンP@NEXT→デレSOLday2 2484日前 
    4. @maitonav 興味あり!
      カモ氏 2483日前 
    5. @maitonav 興味あり!
      アライブファクター 2483日前 
    6. @maitonav 興味あり!
      剣崎雌雄/力一夕ー 2483日前 
    7. @maitonav 参加します!
      みく 2483日前 
    8. @maitonav 参加します!
      エスト@8/3サマチャン 2483日前 
    9. @maitonav 参加します!
      MinhP△ 2483日前 
    10. @maitonav 参加します!ありがとうございます!
      Kei | 電波的な少年@MOIW202 2483日前 
    11. @maitonav 参加します!
      Ken 2482日前 
    12. @maitonav 参加します!
      ShinP 2482日前 
    13. @maitonav 参加します!
      forte 2482日前 
    14. @maitonav 国内Pです
      Hein 2482日前 
    15. @maitonav 国内Pです。現物は金沢公演でお見受けしておりました
      ヤボテンP@NEXT→デレSOLday2 2482日前 
    16. @maitonav 海外Pです
      ShinP 2482日前 
    17. @maitonav 参加します!日本国内Pですー
      今週のしんげきにやられた人@25.26日 2482日前 
    18. @maitonav 海外Pです
      forte 2482日前 
    19. @maitonav KenさんとKeiさんとAlliさんと私は海外Pです。
      MinhP△ 2482日前 
    20. @maitonav 国内Pです
      エスト@8/3サマチャン 2481日前 
    ログインしてコメントする