201779[日]

橘ありすどなたでも初参加歓迎途中参加OK佐藤亜美菜
【7/8,9】関西第2回ありすP集合@梅田、京都【幕張公演後打ち上げ】

ちゃりるり

[398views]


詳細
はじめまして、幹事のちゃりるりPと申します。
いよいよ今週末はシンデレラ5thLIVE幕張公演ですね!
現地参加される方も多いと思いますが、残念ながら現地参加は叶わずLVで参加される方も多いのではないでしょうか。
そこで主に大阪、兵庫、京都近辺のLVで応援されるありすPで、終演後の短い時間ですがライブ後の熱気、思いを共有し、親睦を深めませんか?

【日時】
2017(平成29)年7月8日 土曜日 終演1時間後(21時頃)開始予定 1時間半程度
2017(平成29)年7月9日 日曜日 終演1時間後(20時頃)開始予定 2時間程度

【開催場所】
8日 餃子のテムジンうめきた店
9日 四条烏丸付近

9日は参加できる方の都合で四条烏丸付近にします!

すみません、参加人数が多くないので、終演後お店を探し決定する形にさせていただきます。参加希望の方は@chariruri まで DM またはリプライでお願いいたします。


【参加方法】
当ページ参加ボタンを押してください。
お店については上記の通り流動的となる可能性があります。幹事からのDMを受け取れるようにするか随時本ページを確認するなど、いずれかの対応をお願いいたします。

【参加期限】
飛び入りOKです!@chariruri まで DM またはリプライでお願いいたします。

【備考】
・初めての幹事で至らない点があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
・意見質問等は @chariruri まで DM またはリプライでお願いいたします。
・この企画は去る3月、シンステ開催時に行われたありすP集合企画の続きという位置付けになっています。前回幹事をされたぷらにつぁーちぇりさんは今回幹事を降りられたため、私ちゃりるりPが企画をさせていただきました。これから先もこのような企画が続けばという思いで、第2回と銘打っております。

場所
阪急烏丸駅近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chariruri 1日目のみですが参加します!
      宙ぽん🍓 2477日前 
    ログインしてコメントする