20171014[土] 終日

内田彩どなたでも初参加歓迎ライブフラスタICECREAM GIRLお花
10月14日 内田彩 幕張ワンマンライブにフラワースタンドを贈ろう!!!

しん

[6718views]


詳細
10月16日 完成報告
9月27日 イラスト完成
7月7日 ツイプラ公開

10月16日更新分⬇︎
皆さま、AYA UCHIDA LIVE2017 ICE-CREAM GIRL
幕張メッセイベントホール2日間、お疲れ様でした!!!
完成品のフラスタがこちらになります
368838843193173.jpg
・形をアイスクリームに見立てて、今回のイメージカラーである黄色を主体とし、小さなバルーンでアイスのカラースプレーをイメージしました!
・参加者皆さんのボードはスプーン状で表現し、名前などもアイスなのでとろけそうな書体にしました。
・イラストは絵師さんに一任でしたが、アルバムのジャケ写でアイスに乗ってる内田さんを表現させて頂きました。

改めて参加してくれた皆さまありがとうございます。
我々が想像してた以上の出来になり、大変満足しております。
今回公式アカウントも画像ツイートでフラスタを載せてたのでもしかしたら内田彩さん本人もみてるかもしれません・・
本会場でみてくれた方、ツイートなどでみてくれた方、本当に皆さまには感謝しかないです。
皆さん一人一人の想いを1つの形として残せて本当によかった!

もし、また大きなライブがあってまた出すことになりましたら皆さんの力を貸してもらえると助かります。
(正直まだアイディアはあったり・・・・笑)
長くなりましたが、主催を代表して
改めてありがとうございました!!!
内田彩さんありがとう! みんなありがとう!




10月14日更新分⬇︎
フラスタ参加者の皆様へ
会場にお花が届いているのですが、花屋さんの不手際で今現在イラストボードが貼られてない状態になってます。

先ほど電話し、開演後にはイラストボードをつけてくださることになりましたので終演後にイラスト確認してもらえると助かります。

本当にごめんなさい

お待たせしました
無事に今回のイラストが完成しました!
634485535051347.jpg


内田彩さんが先日6月25日に行われた新木場スタジオコースト
AYA UCHIDA Early Summer Party
にて発表された、幕張イベントホールにてのワンマンライブ

それを祝し、皆さんでお花を贈りませんか❓という企画になります。

●参加条件
・内田彩さんが好きな方であればどなたでも大歓迎です🙆
・DMでのやりとりが必要になるので私をフォローできる方or私をフォローしてる方。
・このツイプラに参加表明してる方

●以下詳細
・参加費
1口1000円から可能で、複数口もできます。(例5口なら5000円)
・支払方法
①passmarket
支払いURL︎

②振込(ゆうちょのみ)

③手渡し

●締め切りについて
ツイプラ締め切り 9月15日
・支払期限 passmarket︎9月19日23時59分

●支払後
・支払いされた方は必ず、私のアカウント(@shin__SOL)へDMにて下記の内容をお伝えください
①口数
②ボードに掲載してほしい名前
③支払時の名義
※連絡がないボードに名前を掲載することができないのでご注意ください。

・手渡しについて(面識ある方のみ)
イベント当日の手渡しは受付ておりません。
当日までのイベントで私か主催補佐のちろりんさんまたはすとーんさんのどちらかにお渡しください。
また、渡す前にお二人には事前に伝えてから渡してください
その際に
口数とボード掲載名
を渡した人にお伝えするようにおねがしいます。

●依頼するお花屋について
・フラワーショップ ナカガワさん

●絵師さん、ボード作成
・らめるさん @rameru_nyuwa 
武道館のフラスタ、バースデーアルバムのイラストを毎回担当してくれた方です、今回もお願いいたしました。
・のりっぴーさん @toriniku0402 
連名ボードを作成してくれる方です

●参加者特典
・今回イラストを元にしたアクキーを参加者全員に配布いたします。
デザインなどは後日公開いたします。

●過去の自分主催の企画
・昔の話になりますが、約1年前の内田さんの武道館でフラスタを出しました。
詳細は↓
そのときの完成したフラスタが↓
33275973312694.jpg

・内田彩さんのバースデーアルバム
詳細↓


何かご不明な点がありましたら、主催までリプライかDMなりお願いします😊

主催
しん @shin__SOL

主催補佐
すとーん @stoneedge604 
チロリン @tirorin_0612 


場所
千葉市美浜区中瀬2-1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @shin__SOL 参加します!
        kmt 2476日前 
      2. @shin__SOL 参加します!
        大福bot 2476日前 
      3. @shin__SOL 参加します!
        いつき 2475日前 
      4. @shin__SOL 初めてですが参加します!
        チュウ舞ライバーJun(愛検4級)@埼玉 2471日前 
      5. @shin__SOL 参加させて頂きますm(__)m
        チャン 2469日前 
      6. @shin__SOL 参加します!
        しょー🐥🍚@CC 2467日前 
      7. @shin__SOL 参加させて頂きます(^o^)/
        鹿の子@オレンジおじさん 2461日前 
      8. @shin__SOL 参加します!
        鳶 2456日前 
      9. @shin__SOL 参加します!\( 'ω')/
        だみーふれんず@豊洲2/4昼 2447日前 
      10. @shin__SOL 興味あり!
        てぃ〜な🍦@9/13内田彩 2420日前 
      11. @shin__SOL 参加します♪よろしくお願いします!
        ワープスター 2414日前 
      12. せ@shin__SOL 参加します!
        那須のガチャ@ぷわぷわーお! 2411日前 
      13. @shin__SOL 参加します!よろしくお願いします
        すうさん 2410日前 
      14. @shin__SOL 参加します!
        🌸なかと*💜✨@🎀🌸 2409日前 
      15. @shin__SOL 参加します!
        かもめ 2409日前 
      16. @shin__SOL 参加します!
        ぶるつり 2409日前 
      17. @shin__SOL 参加します!
        てぃ〜な🍦@9/13内田彩 2409日前 
      18. @shin__SOL 参加します!
        日野のわーる 2408日前 
      19. @shin__SOL 参加します!
        春巻@限定SUMILEプリン☆ 2408日前 
      20. @shin__SOL 参加させて頂きます!
        さこちゃん@歯ぎしりしてたら前歯折れた♡ 2407日前 
      ログインしてコメントする