日時未定

【募集終了】【マジカルミライ2017】KAITOフラワースタンド企画【KAITOにお花を贈り隊】

KAITOフラワースタンド企画

[1041views]


詳細
【更新履歴】
8/20 募集完全終了・詳細追加
7/10 募集一次停止中・諸々変更しています
7/8 募集開始、お願い、注意事項など更新
7/2 ページ作成
------

皆様おはこんばんちは!
いつかやろうと思って数年経ってしまった企画を形にしたくて、今回企画させていただきました!
隊員様を大募集中です!

【企画趣旨】
マジカルミライ2017で、KAITO宛にお花を贈りませんか??
マジミラに参加予定の方も、
マジミラには参加できない・・・!という方も、
是非KAITOへの思いを、一緒にお花にして贈りましょう!!

【お花について】
お花(一段)とパネルです。
パネルデザインは塩アイスさん(@shio_ice)に描いていただきました!
(後ほど追加します)


※今回パネル内には協賛者名をお入れしないことにしました。
 パネルには企画主催名として「KAITOにお花を贈り隊」とだけ入れさせていただきます。
 なお、企画のTwitterアカウントには参加者一覧を掲載させていただければと思っています。

【企画参加方法】
①企画Twitter(@kaito_ohana2017)をフォロー
 DMの授受が可能な状態にしておいてください。

②Twiplaに参加表明
 今ご覧頂いているTwiplaにて、参加表明をお願いします。

以上を対応していただきました方宛に、企画TwitterよりDMにてご連絡をさせいてただきます!


【協賛価格と募集人数】
価格⇒一口:1000円
募集人数⇒計40口
(募集金額:40,000円)
※現在ご連絡いただいている方からのお返事次第で、再開するか検討いたします

【協賛募集期間】
7/8~8/15
※未振込みの方には19日頃に状況確認させていただきます

【金銭のやり取りについて】
今回主催の都合上、「銀行振り込み」とさせていただきたく思います。

【お願い】
パネルにお名前を記載しない都合上、お花完成後、Twitterにて協賛者の方のお名前、TwitterIDを公開させていただきたく思います。
そちらの可不可につきまして、DMにてお伺いさせていただきますので、ぜひご協力ください。

【注意事項】
・主催に利益が出てしまうことを防ぐため、予定金額が集まった場合期間を待たずに募集を終了いたします。
(送料、パネル代などは主催負担となるような最大金額に設定しております)
・一度お振込いただきましたお金は、原則返金することができませんのでご注意ください。
・お花の規定は守っていますが、イベント主催都合でお花が展示されない可能性があります。

【進捗状況】
お花屋さんとのデザイン打ち合わせ完了
マジカルミライ主催にデザイン確認完了
パネルデザイン完了、パネル持ち込み済
ピアプロリンク申請完了、承諾済

【お問い合わせ先】
ご質問はできるだけ企画アカウントへDM or リプライでお願いいたします。

【主催】
あか(@redka214)

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kaito_ohana2017 参加します!
      プレフ🫧🦔💨 2480日前 
    2. @kaito_ohana2017 参加します!
      まんにき🌰🍯&🦍🦇&🍨🐟 2477日前 
    3. @kaito_ohana2017 参加します!
      梨人@3/11a! 4/1a! 2476日前 
    4. @kaito_ohana2017 参加します!
      由都@9日TDC遊木真 2476日前 
    5. @kaito_ohana2017 参加します!
      Zirconia@通販してます 2475日前 
    6. @kaito_ohana2017 参加します!
      かわせみ 2475日前 
    ログインしてコメントする