20171126[日] 終日

どなたでも初参加歓迎狂気MADMAX艦娘勢V8をあがめよ立てよ国民!心臓をささげよ!人類に栄光あれ!
来たれ陸戦強襲型艦娘!勝利を提督に! 関西提督サバゲ(狂)艦娘vs深海の艦娘側枠

シノフ(22)🍓🍡🍫🍰🍩

[1231views]


詳細
私は日々思い続けた。人類と艦娘の勝利を信じ、戦いの業火に焼かれていった者たちを。そして今また、敢えてその火中に飛び入らんとする若者のことを。もはや我が軍団に戸惑いの吐息を漏らすものはおらん。今、真の若人の赤き血潮を我が血として、ここに私は改めて深海棲艦に対し、宣戦を布告する。

簡単に言うと関西提サバにおいて艦娘vs深海棲艦をしたいと思い同志を集めてます。
我こそは!と思う方は興味あり、もしくは参加にした際やるコス名を言っていただければと思います。
(例)シノフ:ぽいぬ2号F2型で参加します!

キャラは暫定でかまいませんし艦娘側に寝返った深海棲艦、変わった提督でもなんでも大丈夫です!

こちらは艦娘サイドで深海サイドは下記になります。
http://twipla.jp/events/265128

またこちらにエントリーする前に本戦へのエントリーをお願いします。こちらでエントリーしていても本戦のエントリーができていなければ提督サバゲに参加することができませんのでお気をつけください!
http://twipla.jp/events/265076

最後にこれは完全なチーム分けを目的としたものではなく本家ゲームに沿った遊びを出来ないかと考えた有志のあつまりです。したがってここで艦娘、深海勢力に分かれたからと言ってすべてのゲームをこのチーム分けでやるわけではないです。そう、これは超非公式で非公認の集まり。一部ゲームでこの勢力別けで遊べたらいいなというようなものです。

人類に栄光あれ!!

皆様のご参加お待ちしております!

場所
バトルランド1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @shinohu_mk12 不参加です。
    もちもち@4日間しか休日がありません 2487日前 
  2. @shinohu_mk12 参加します!
    しゃん🌻2/24ラグコスバニーアスナ 2487日前 
  3. @shinohu_mk12 あのアイアンボトムサウンドを、忘れるな……!
    戦争さん 2487日前 
  4. @shinohu_mk12 参加できたらペットボトルロケットランチャー持ったガングートやります(*´∀`)
    レッドホーク(赤鷹)⚔🍃🐏🍑@ship❹ 2486日前 
  5. @shinohu_mk12 次回の瞬間最高火力を叩き出して深海拠点に地獄を見せてやります‼
    ガラハ 2486日前 
  6. @shinohu_mk12 興味あり!
    タク姉@24時間耐久サバゲーマー 2486日前 
  7. @shinohu_mk12 多分、木曽改ニか敷波でいきます!
    タク姉@24時間耐久サバゲーマー 2486日前 
  8. @shinohu_mk12 興味あり!参加出来れば恐らく蒼龍で!
    ヤス@3/23 さかなサバゲ 2486日前 
  9. @shinohu_mk12 参加します! 勝利を提督に!フォースと共にあれ!
    疾風改@舞鶴のT督💻️💙 2472日前 
ログインしてコメントする