日時未定

途中参加OK初参加歓迎アイドルマスターsideM
【日時未定】えむますぴーちゃん向けダンススタジオシェア

石動@PC買っちゃったおじさん

[768views]


詳細
!7/30アンケートを更新しました!
※本ついぷらは企画用であり、実際に開催される際は詳細が異なる場合がございます。
※企画倒れに終わる可能性もあるのでその際はご容赦ください。

Twitterを見てて、割とダンスの練習してみたいーとかそんな感じのことを言ってるプロデューサーさんがいらっしゃるようなのでここはいっちょダンススタジオのシェア企画でもやるかー。と思い企画するものです。ぼっち参加も歓迎です。

ダンス練習してみたいけど勝手がわからない、家だと練習できる内容に限りが…、大きな鏡を見ながら練習してみたい、そんな方のご参加をお待ちしております。

【日時】
9月後半の土日祝(セカライBD出た後)
昼11時前後から6時間くらい?(希望があれば教えてください。)


【場所】
東京23区内もしくは周辺のダンススタジオ

【参加要件】
アイドルマスターsideMのプロデューサー
ダンス練習とかに興味のある方
参加者もしくは主催と面識がある方が望ましい。(Twitter上での面識でも可) ※必須事項ではないのでご相談ください。
(とりあえずは企画段階なのでこれくらいで縛らせてください。)

【内容】
複数人でのダンススタジオシェア

主催側では特に課題曲とかレッスンとかは一切設けず、ただ人数や需要に合わせた場所を借りるだけになります。
スタジオ内では、他の方に迷惑をかけない限り、またスタジオ規約を違反したり、公序良俗に反すること以外なら何をしてもOK!
個人で大きな鏡を見ながら練習することや、他のプロデューサーさんとの交流、はたまたイベント走ったり仮眠したり筋トレしたりなどご自由にお過ごしください。ただし、他の方に迷惑をかける行為はおやめください。
※鏡は皆で使うものですので、譲り合って使いましょう。

スタジオ出た後は時間に余裕があればご飯でもいきましょうー。

【参加費用】
(スタジオレンタル代+諸手数料)を人数割。
(会計簡略化のため、100円未満の端数を切り上げて計算させていただきます。)

【持ち物】
中履き(外履き用の靴を拭いてつかうのはNGとします。)
タオルや着替え
音源や動画、イヤホンなど、練習に必要とお考えになるもの。
※複数人でのシェアとなるため、なるべくイヤホンのご利用をお勧めしております。

【諸注意】
スタジオ規約に反することや、公序良俗に反することは禁止です。場合によっては退場していただくことがございます。(その際の参加費の返還はいたしません。)
スタジオ内で起こった事故等については主催側では一切責任を負えませんのでご注意ください。
途中入場、途中退出も可としておりますが、その場合でも一人分の参加費をご負担いただきます。

【アンケートについて】
希望が多かったため、開催日をセカライBD発売後に設定しました。
その関係でアンケートに具体的な日程を入れましたのでご回答いただければ幸いです。

アンケート
具体的な開催日について希望がありましたらお答えください。(なお、9/17は主催がどうしても外せないので候補外にしています。

場所
都内近郊のダンススタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @SCH99_RDM49 興味あり!
    広瀬は夏コミ原稿をしろ 2496日前 
  2. @SCH99_RDM49 興味あり!だけどおど、踊れない……
    味塩 2496日前 
  3. @SCH99_RDM49 興味あり!です!
    にーさん 2495日前 
  4. @SCH99_RDM49 興味あり。M曲はダンス覚えてないけど、ジブリとかキラメキラリとかざわわんとかWelcomeとかなら踊れる
    アイテル@明日もきっと輝いている 2495日前 
ログインしてコメントする