だでい

[3810views]


詳細
992828488044375.jpg
またやります( `◟ 、)


9/12日更新( `◟ 、)

あまりにも制約が厳しすぎたので普通の自己顕示欲発散コスプレサバゲにします( `◟ 、)

大雄サバゲはゲーム内で(中古ガスガン戦)として延命措置をとりました。

ゲームは通常のフラッグ戦とか殲滅とか、もし面白そうな企画できればします



日時:2017年10月21日(土)
場所:いつものロックヒル
参加費:一人3500円
※撮影のみ、見学のみでも参加費が発生します。ちゃんと払おう!
昼飯:9時20分まで受付してますが、各自持参してくださいまし。

・レギュ

・基本的にロックヒルのフィールドレギュレーションに従います。分からなくなったらサイトを見て、それでも分からないならお友達に聞こう!
・弾速チェックは行いません。
・弾の携行弾数は縛りは無いです、リアカンするもよし、有り金溶かしてフィールドで弾ばら撒くのもよし
・シューティンググラスは自己責任の上で可
・フリーズコールあり(至近弾などは自己責任で)
・近接攻撃はスポブレのみ可
 ※ダミーナイフ等を装備する、撮影時に抜くなどは問題ありません。
 (刃の付いた、実際に切れてしまう物の持ち込みはおったまげるのでNG)
・フレンドリーファイアはヒット者、被ヒット者いずれも退場
・跳弾ヒットは無効。有効打は直撃弾のみ
・セーフティでの発砲はやめようね!
・モスカート、ハンドグレネードの使用、ダミーグレネードの投擲などに
 制限はありません(基本下投げ)
・ゲーム中の茶番、罵声、悲鳴などは全て合意のもとで、節度を持ってお願いします。
 また、茶番途中で撃たれる覚悟を常に持って下さい。
・火薬銃、発火式のモデルガンは原則禁止とさせていただきます。撮影等でどうしても使いたい場合は私にご一報下さい、発火ができない様にされているのが確認でき次第許可とします。


【今日タァイムテーブルはどう?】

0800:開場 準備
※集金はフィールド様にて行って頂き、その後私までお声掛け下さい。
0945:開会式
※パパっとやって終わり
1000:午前ゲーム開始
1200:昼休憩/撮影など
※撮影時にもフィールド内ではゴーグル着用をお願いします
1400:午後ゲームのチーム分け、ゲーム開始
1630:ゲーム終了
1800:完全撤収



ゲーム内容(午前)

・通常フラッグ戦 

いつものやつ。特に縛りとかはないヨ( `◟ 、)



・中 古 エアガン戦 (任意参加)


模型店などで買ったエアコキ、ガスガン、電動ガンでフラッグ戦をします


・銃本体の資金は15kのみ(マガジンは別途)


・マルイ、KSCは不可


・モデルガンは資金無制限


8mmBB弾のエアガンは20kまで


・購入店舗の制限はありません。購入した際の何らかの記録を私の方に連絡ください( `◟ 、)



ゲーム内容(午後)

・【終りなき血の報復・全面戦争!バイス対カルデロン一家!!】戦

938289487860886.jpg

502215887613159.jpg
バリケード中央の何処かに配置した麻薬が入ったケースを自陣に運んでフラッグを鳴らす、

午後のチーム分けをした後、警察と麻薬組織それぞれのチームのリーダー(警部補or麻薬組織リーダー)を一人決めます。その後全員にくじを引いてもらい、当たった2名はスパイとなってもらい、味方チームを裏切って敵チームに寝返ってください。(警察側なら汚職警官、麻薬組織側なら潜入捜査官として活動)


・誰がスパイになったのかはリーダーのみ知ることができますが、他の味方メンバーに教えることはできません。
・ゲーム開始から3分後にスパイは寝返ることができます。
・麻薬ケースは投げたり転がしたりしないでね( `◟ 、)




まだもう一個ほど考えてます、待っててね( `◟ 、)


その他】
・当日はフィールド運営、有志による写真撮影、動画撮影が予想されます。
申し訳ないが、顔出しはNGなどございましたら事前にご連絡下さい。
・当日の運営に協力頂ける強い漢がいましたらご連絡下さい、泣いて喜びます。
・フリマやります( `◟ 、) 自己責任でよければ参加者で色んなもの持ち寄ってくだち


一応ロックヒルの全面貸し切りで予約しました( `◟ 、)

アンケート
送迎は必要?

場所
ロックヒル
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @onduru2sigure 不参加です。申し訳ないです。
    とむねこ 2398日前 
  2. @onduru2sigure 参加します!
    ふらのいど 2398日前 
  3. @onduru2sigure RIくんのうんこはオカズになる
    カカシ丸@🐼🔥 2397日前 
  4. @onduru2sigure 参加します!
    爆戦😎 2394日前 
  5. @onduru2sigure 定期・・・
    佐々木コン 2389日前 
  6. @onduru2sigure 参加します!
    ヘストン🍊 2389日前 
  7. @onduru2sigure 不参加です。ゆるして
    琴羽 2388日前 
  8. @onduru2sigure ダディアラートがなったので
    ヌクボウズ 2388日前 
  9. @onduru2sigure 不参加です。おじさん許して
    hypnos_13@ヒュプノス 2388日前 
  10. @onduru2sigure 興味あり!
    変サバ 2388日前 
  11. もうしわけない、勤務の都合シフト表がギリギリまで出ないので、今回は残念ですが不参加となります。
    葉山葵 2388日前 
  12. @onduru2sigure 参加します!
    walcott 2388日前 
  13. @onduru2sigure 不参加です!
    キレイ 2386日前 
  14. @onduru2sigure すまぬぅ…不参加で
    Nerine(Shion Phen) 2386日前 
  15. @onduru2sigure 返事遅くなっちゃったのと、本当ギリギリで不参加申請ごめん!!!
    🎂スティーヴ・きしロー🍰 2386日前 
  16. @onduru2sigure 死にたくない・・・
    佐々木コン 2386日前 
  17. ヘストン卿に誘われたので初参加です。
    クロダィーヌ 2383日前 
  18. @onduru2sigure ヌクボウズさん経由で参加しますー
    雪岬唯 2383日前 
  19. @onduru2sigure 色々と準備出来ない為不参加とさせてください。
    銀弾丸(状態:骨折) 2383日前 
  20. @onduru2sigure 申し訳ありません怪我をしたため不参加です
    おとめ主任@ 2380日前 
ログインしてコメントする