2017812[土] 22:00

どなたでもシンデレラ5th打ち上げゆかりさんすき
【打ち上げ企画】デレ5thツアーSSA初日公演終了後アフターライーブパーリータイムしませんか?

茨乃りょん

[3399views]


詳細
8/11追記:参加を締め切りました。あとは個別の対応となります。



りょんは3度死ぬ…幕張で2回…そしてSSAで1回だ!!!!



お疲れ様です!ご覧頂きありがとうございます。    
茨乃りょん(@IbaranoRyon)といいますです。
 
この企画は、
埼玉(SSA)公演
初日(8月12日)終了後
中締め?的な打ち上げをしましょう!という企画です。


私事ではありますが昨年のライブではこんな打ち上げやっていました。

前回は全公演終了後の夜にやりましたが
今回はコミケ等他イベントとのブッキングもありまして
初日終了後の打ち上げとなります。

今回も前回お世話になった場所でやろうかと思います!
(既に仮予約はしました!)

以下、詳細な内容です。
 

<開催内容>    
開催日:8月12日(デレ5thSSA初日)
開始時間:22時か23時頃より(ライブの終了時間によって前後します)
終了時間:営業時間まで(翌5時ぐらいまでかと)
会費: 5000円ぐらい
場所:TANY OF TERA (https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036660/)
   埼玉県さいたま市大宮区仲町1‐41 3F
定員:今のところなし!
 

という感じになるかと思います!
んで、ここからが重要…
基本フォロワーとかそんなもの関係なしに誰でも参加可能ですが、
幹事の処理能力に限界があるので、以下の条件だけ守ってください。
 
<注意事項>    
条件その1:プロデューサー(プロデュンヌ)であること
                  AS、ミリ、M…何でも構わないのでPクンであること必須です
条件その2:帰宅に問題がないこと
                  最後までいると終電には間に合わない日程で組んであります
                  宿をとっている・オール覚悟・終電まででもなど
                  打ち上げのあとは責任負えませんので…
条件その3:車の方のお酒はダメです
条件その4:未成年はダメです
                  時間が時間なんでお酒以前に未成年は不可とします。
                  ただし自己申告制として、これに参加表明をした段階で
                  成人していると判断します。(ココらへんは察してください)
条件その5:打ち上げが楽しめる人!
                  イベントもガチャも爆死したって泣かない!
                  隣が厄介勢だったとしても手は出さない!
                  打ち上げぐらいはすべて忘れて楽しみましょう!
                  (ネタにして愚痴るのは可)
 
こんなところになります!
前回からの経験で、30人程度集まっていただけると
店内を貸し切ることができます。

スタッフのご好意により貸し切りとしていただけました!

人数は当日の1週間前ぐらいに確定させていただきますので
8月9日を締め切りとさせていただきます。(こちらも調整していただけました)

以降の増減は追加料金が発生してしまうかもしれない事をご了承ください。
質問等はついったのアカウント(@IbaranoRyon)までリプをお願いします。
また詳細等は随時ついったに情報を流します(こちらも更新しますが)
情報は追っかけられるようにしておいて貰えると嬉しいです。


それでは、当日のライブ、打ち上げまで
アイドルのプロデュース、ともに頑張りましょう!



今回もデレステやってる方はジュエルを2500個ためておいてね
また無料チャレンジやりましょ

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @IbaranoRyon 参加します!宿だー!
    スーたろ 2478日前 
  2. @IbaranoRyon 興味あり!
    和風ハンバーグ 2476日前 
  3. @IbaranoRyon 参加いたします!(´人・ω・。)僕の相方も行くので、合わせて、私と合わせて2人でよろしくお願いします!
    もっさん/まゆP 2475日前 
  4. @IbaranoRyon 参加します!
    和風ハンバーグ 2473日前 
  5. @IbaranoRyon 興味あり!
    けいゴリ@減量中 2473日前 
  6. @IbaranoRyon 興味あり!
    鍵田@名前変えるとロックされるので気をつ 2466日前 
  7. @IbaranoRyon 興味あり!
    💧まこってぃ🔖 2465日前 
  8. @IbaranoRyon 参加します!
    鍵田@名前変えるとロックされるので気をつ 2459日前 
  9. @IbaranoRyon 不参加です。申し訳ありません…。
    おのっち(すいばら) 2458日前 
  10. @IbaranoRyon 興味あり!
    きなこ🐾 2457日前 
  11. @IbaranoRyon 参加します!
    💧まこってぃ🔖 2456日前 
  12. @IbaranoRyon 参加します!
    楠 ミスティ 2456日前 
  13. @IbaranoRyon 初めまして、参加させていただきます!
    カイ㌠🌈 2454日前 
  14. @IbaranoRyon 参加します!
    鍵田@名前変えるとロックされるので気をつ 2451日前 
  15. @IbaranoRyon 参加します!
    ちぇるしー 2451日前 
  16. @IbaranoRyon 参加します!
    ユウ 2451日前 
  17. @IbaranoRyon 参加します!
    けいゴリ@減量中 2450日前 
  18. @IbaranoRyon 参加します!
    マスダ 2449日前 
  19. @IbaranoRyon 興味あり!
    ぜのん🌙🛸💜 2449日前 
  20. @IbaranoRyon 間に合いますでしょうか?参加に変更させていただきたく思います
    『ヒナギ』 2447日前 
ログインしてコメントする