喪HEAT

[2323views]


詳細
暫定レギュレーションにつき一部変更になる場合もあります。

参加費\3,500

1日通して縛りのキツいルールで定例会ではやらないような、
これまで培ったスキルをフルに発揮できるシチュエーションを用意し
タクテコーでストレスフルでめんどくさいおサバゲをじっくりのんびり遊びたいと思います。

人数は15vs15ぐらいで分隊行動を意識しやすい編成で。
基本はフラッグ戦を裏表回したあとブリーフィングを兼ねた小休止(15〜20分程)を挟みたいと思っております。
昼イチは籠城戦みたいなのもやってみたいと思います。

チーム分けは迷彩服の柄、服装、装備の傾向などからお互いに見分けやすく連帯意識を持ちやすい組み合わせにするつもりです。

お知り合い同士でしたらドレスコードを決めておくことを推奨します。
お手数ですがアンケートに分かる範囲でご記入いただけると大変参考になります。

以下レギュレーションです。

・プライマリ、セカンダリ共にリアルカウント装弾

・午前中は弾数制限なし。

・昼イチの籠城戦以降はチーム単位で総
弾数規制がかかります。
チームごとに人数に応じた分の弾数を決めますので、
チームで話し合い、各メンバーが持ち歩く弾の割り振りを決めてください。

(基本的に「300発×人数=1チームの持ち回り弾数」が割り振られると考えてください)
(15人チームであれば4500発)
以降、基本的に無補給で戦っていただくことになります。

・M249等の分隊支援火器についてはマガジンへの装弾は100+50発または200+50発までとし、
弾倉交換のたびにハンドル引いてフィードカバーを全開にしてゴニョゴニョしてまた閉じるという所作を行ってください。
(周りの人は手間取っていたらカバーをしたり、弾帯を袋/箱に詰める介助をしてあげてください。)

・リアルカウントの弾数以下であれば減装マガジンの携行可能(例:30発6本→20発9本)

・ゲーム中のマガジン受け渡し可能(直接BB弾の受け渡しはしないでください)

・単射、連射の規制なし

「ヒット」発声なし(断末魔などのヒットアピールはしても良い)

・任意でヒット後に死体として残留可能です。
死体として残留する場合は必ず銃のグリップから手を離すなど、
明確なデッドアピールを意識してください(わかりにくい場合は死体撃ちも可とする)

当日の暑さもあると思うので、即退場でも構いませんし、
長くても5分位の経過でセーフティに戻ってください。(交戦状況による)
また、残留中の死体は生存者による移動のみ可とします。

・チームマーカー非表示(仲間を誤射しないようご注意)

・ボディアーマー被弾は初弾無効(2発目以降はすべてヒット扱い)

・シールドは永続被弾無効
(所持者の被弾は無論ヒット扱い。退場時ドロップ可能・ドロップ時鹵獲可能)

以上の取り決め以外はフィールドのレギュレーションに準拠します。

09:00ゲートオーペン
09:45朝礼、レギュレーションの再確認、終わり次第フィールドイン
10:00ゲーム開始
12:00過ぎに昼休憩
13:00過ぎに籠城戦を裏表
15:30過ぎたらラストゲーム
17:00完全撤収

雨天決行。

場所
バトルゾーン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (19人/定員30人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Sn_MoHeat_mtst 是非に参加します!
    シェフ@Raccoondog 2476日前 
  2. @Sn_MoHeat_mtst 興味あり!
    おくと 2474日前 
  3. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!よろしくお願いします!
    flucRum 2474日前 
  4. @Sn_MoHeat_mtst 不参加です。お仕事確定になってしまいました。
    妖怪使い 2470日前 
  5. @Sn_MoHeat_mtst 勇気が出たら参加します!
    ゆきりんこ 2465日前 
  6. @Sn_MoHeat_mtst 予定が怪しくなったので興味ありに変更します。
    flucRum 2447日前 
  7. @Sn_MoHeat_mtst へへへ、休み取れたんっすよ
    ゆうゆ@長竿担当 2440日前 
  8. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!
    がいるん 2437日前 
  9. @Sn_MoHeat_mtst 仕事休めませんでした(´;ω;`)
    カメキチ 2434日前 
  10. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!(・∀・)
    月民 2432日前 
  11. @Sn_MoHeat_mtst 不参加です。
    三毛ネコ 2429日前 
  12. @Sn_MoHeat_mtst 営業所から呼び出し食らいました、不参加です。
    DUX SUPPONPON 2427日前 
  13. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!参加のボタンを押してたと思ったんですがまだだった。初めて参加しますがよろしくお願いします!
    桃李 2425日前 
  14. @Sn_MoHeat_mtst 参加します! 友人+2名 計3名でお願いします
    真修練闘士 破壊 2423日前 
  15. @Sn_MoHeat_mtst 不参加です。
    うるりん 2423日前 
  16. @Sn_MoHeat_mtst 不参加です。
    安井ヤスタカ 2423日前 
  17. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!
    ゆい¨̮ 2423日前 
  18. @Sn_MoHeat_mtst 参加します!ローライトで声かけてもらった二人組の一人です。よろしくおねがいします。
    たかぁし 2423日前 
  19. @Sn_MoHeat_mtst やっぱりちと厳しかったー
    Curk 2423日前 
  20. @Sn_MoHeat_mtst 不参加です。
    おくと 2423日前 
ログインしてコメントする