2017729[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
夢見鳥亭 第11回 だら卓

まるむし@夢見鳥亭

[664views]


詳細
ゲーム会のお知らせです。

日時:2017年7月29日(土)13:00~20:30
場所:東葛西コミュニティ会館 会議室1
お越の際は以下のバスをご利用下さい。

・(都営バス)東京メトロ「葛西駅」から〔葛西21 東葛西九丁目経由 コーシャハイム南葛西行〕「東葛西八丁目」徒歩4分
・(都営バス)都営新宿線「一之江」から〔葛西22 雷経由 葛西駅行〕 「仲町東組」徒歩4分

会費:300円
人数:20人程度まで。

・参加資格は特にありません。ふらっと寄れるゲーム会にしたいと思ってます。
・ゲーム会が初めての方も歓迎です。有る程度は主催側でゲームを用意します。
・ゲーム会に慣れている方も歓迎です。初参加の方をリードいただけると助かります。お好きなゲームはご自由に持ち込んで頂き、自由に卓を立てて頂いて結構ですが、図書館と隣接しているという場所の都合上騒がしくなるゲームは控えて下さい。(例:Pit等。)
ブラフ位なら壁と扉がしっかりして居るので大丈夫そうです。

諸注意
・会場内での飲食について、食べ物は禁止とさせて頂きます。飲み物はOKですが、蓋の閉まるものを推奨します。
・ゴミは各人でお持ち帰りください。
電源ゲームTCGのプレイは禁止です。
・ゲームは大切に扱って下さい。参加者か主催の私物です。
・個人の荷物やゲームの管理は各自でお願いいたします。

禁止事項
・無限連鎖講および、連鎖販売取引に類するものへの勧誘および、それを目的とした会への勧誘。
・宗教あるいは、自己啓発に類する団体への勧誘および、それを目的とした会への勧誘。

前者はキャッシュフローゲーム会や日本プロカタン連盟など、後者はマインドームなどが該当します。
良く判らないゲーム会の勧誘を受けた場合等はスタッフにご相談下さい。
※一般的なゲーム会への勧誘を禁止するものでは有りませんし、
 むしろ近場のゲーム会が有りましたら誘って下さい。
禁止行為を行った場合ご退場頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。

その他
・持ち込む予定のゲームが有る方は、記載して頂ければ幸いです。

場所
東葛西コミニュティ会館 会議室1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @marumusi_mc 参加します!
      なーく 2491日前 
    2. @marumusi_mc 参加します!
      はじっこ@夢見鳥亭 2472日前 
    3. @marumusi_mc 参加します!初参加です。着くのが14:30くらいになります。よろしくお願いします。
      みすちーZX(ラマ36/36位) 2465日前 
    ログインしてコメントする