2019127[日] 13:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OKごいた
【13:00~20:00】能登ごいた保存会宮城支部例会1月27日(日)

能登ごいた保存会 宮城支部(仙台ごいた会

[2578views]


詳細
北四番丁駅徒歩1分の「まなび×あそびカフェ」さんをお借りして、
能登の伝承娯楽「ごいた」を遊びます。

「ごいた」をすでにご存じの方は、集まってわいわい打ちましょう。
また、「ごいた」を遊ぶのが初めてという方には、懇切丁寧に遊び方をお教えします。

当日は、
〇市販のカードごいた
〇竹製のごいた駒2組
〇ごい牌(麻雀牌ごいた)
を持参する予定です。
「ごいたやるなら、絶対に竹で打ちたい!」「ごい牌に触りたい!」という方はお越しください。

 日にち・時間
1月27日(日)13:00~20:00
途中参加、途中退出OK。

■ 参加費
「まなび×あそびカフェ」様の通常の料金体系となります。
30分200円
3時間パック1000円
最大料金は1600円です。

以下、「まなび×あそびカフェ」さんの場所を利用する上での、
注意事項となりますので、目を通していただきますよう、
よろしくお願いいたします。


★ペットボトル飲料持ち込み構いませんが、ゴミは持ち帰りください。

★食べ物はお菓子(手が汚れてゲームを汚さないもの)、
 おにぎり、サンドイッチといった軽食持ち込みは構いませんが、
 匂いのきついもの、スープがあるもの、大きなゴミがでる弁当などは禁止です。

★駐輪場は目の前にある北四番丁駅併設をご利用ください。
 
 マナーを守って、参加者みんなが気持ちよく楽しめるようにお願いいたします。
 ※階段部分はお静かに昇降ください。

場所
宮城県仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @sendai_goitakai 参加します!
      かたすみ 2時間前 
    ログインしてコメントする