201778[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK着ぐるみ関連知り合い限定
[中止] 第2回 端っこから真ん中で飲み会 ちょっと暑気払い?

森羅@端っこのへん

[588views]


詳細
 どうも!梅雨ですね…
 お天気が悪くて気が滅入ってしまいそうです。

 …ということもあり,夏にはまだちょっと早いですが,暑いので(笑)暑気払いっぽく飲み会を開催したいと思います。
 飲めないから参加できないという方!食ってください(笑)!食えないよ…という人は相談していただければ支払いを加味させていただきます。
 自分…コミュ障かも…大丈夫です!人の話をよく聞けば何とかなります。がんばりましょう!
 まぁ,交流会みたいなもんだと思ってください!
 気軽にふるってご参加ください!


日時: 7月8日(土曜日) 19時00分~ (1時間程度までなら遅参可能です)
場所: 新宿のあまり高くなさそうな(汗)居酒屋
予算: 3000~4000円

 * お店が決定次第,集合時間・場所等ご連絡させていただきます。
 * 人数は希望が多ければ増やしたいと思います。

参加条件:

20歳以上で場を楽しめる方 ←これ大事

森羅と面識のある方,もしくはご自身の責任において紹介できる方。
面識がない方でも参加は可能ですが,Twitter等を拝見させていただき判断させていただきます。



・トラブル等(集合時間遅刻など)が生じた際は速やかにご連絡ください。
・参加者間の人間関係までは面倒を見切れませんので,大人の対応をお願いいたします。



 ご質問・ご意見(これが食べたいとか)がありましたらコメント欄またはDMにてご連絡ください。

 ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

 予約の都合があるため7月1日の時点で4名以下の場合,改めて日程設定させていただこうと思います

 お願い:興味があるけど今回は日程が合わないよって方がいらっしゃいましたら,興味ありか不参加を入れておいていただけると,身勝手ではありますが次回開催のモチベーションになります。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 →人数が集まりませんでしたので,日程を改めて設定させていただこうと思います。
  参加表明・興味ありをいれていただきました方々,ありがとうございました。


(2017/06/22)
(2017/06/26)
(2017/06/28)

場所


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ちょっと身辺がバッタンバタンしてるので、あらためて機を得たく!!
      Lewin NEO 2494日前 
    2. >Lewinさん ありがとうございます。なんかみなさん立て込んでるのかなぁと思いつつ。機会あった折にはぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m
      森羅@端っこのへん 2494日前 
    3. @shinra44 興味あり!
      nynpk にゃんぽこ 2489日前 
    ログインしてコメントする