2017715[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
助け合うバー「Zatta+」0715

トロワルはサードプレイスを作りたい

[1803views]


詳細
東京の湯島にある夜学Bar「brat」をお借りして、「助け合う関係」を主体としたバーを開きます。

【日時】   2017年7月15日(土)19:00~23:30
【場所】   夜学Bar「brat」  
【住所】   東京都台東区上野2-4-3 池之端すきやビル 3F

夜学Barには「木戸銭(チャージ代のようなもの)」「ミッションボトル」など、独自の制度が設けられています。 詳細はコチラ → http://ozjacky.o.oo7.jp/brat/

そして、今回の「助け合うバー」では、以下のような「助け合い」を行います。

☆バーに来てから最初の一杯は、あなたの前に来た人から奢ってもらえます。
 もし、あなたの後にお客さんが入ってきたら、その人に一杯奢ってあげてください。

☆「優しいミッションボトル」をご用意いたしました。
 「最近、優しさを感じたエピソード」をお話頂ければ、100円引で提供させて頂きます。

☆占い師で栄養士の「匙八おりごさん」に助けて頂き、フードを担当して貰えることになりました。
 来て下さるお客さんのことを考え、メニューは以下の通りとなりました。

 ・おつまみクラッカー2種(ひじきの味噌マヨ・きのこのバルサミコソテー)
 ・人参のクミンソテー
 ・ソーセージ
 ・冷製カルボナーラ
 ・希望があれば、可能な範囲であつらえます。

 フードは、基本的にワンコイン(500円)にて提供させて頂きます。


「助け合うバー」を通して、優しくて居心地のよい空間を提供できたらと考えています。

ちなみにこのツイプラは、宣伝兼 食材の確保など、人数の見込みを確認するために出しています。
来て頂ける方は是非、参加ボタンを押して頂けると助かります。

それでは改めまして、よろしくお願いいたします。


P.S. 売上は募金します。

場所
東京都台東区上野2-4-3 池之端すきやビル 3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @torowaru 参加します!
      #夕立P ☔(タチやん) 2492日前 
    2. @torowaru 参加します!
      女将を呼べっ! 2481日前 
    ログインしてコメントする