201824[日]

艦これ第四駆逐隊ホモR-18
【2018年2月砲雷撃戦合わせ】艦これ四駆ホモ合同

Arvined/カゲスタ3ロ-6

[1463views]


詳細
「もっと四駆の面々のホモホモしいお話が読みたーい!!!」
「だったらいっそ合同誌でも作る?」
「いいねー、やろう!」
ということで、合同誌を発行することになりました。
形態は漫画でも小説でもOK、参加条件はただ一つ、「男の子な四駆メンバーのえっちなお話を作ること」だけ!


・主催
Arvined(Twitter: @arvined)

・作品内容について
四駆の面々(舞風・野分・嵐・萩風)が男体化(
最初から男に生まれたケース・途中で男に変わったケースのどちらでもOK)した上でエッチなことをする作品を募集します。一対一で、あるいは3人以上で、はたまた誰かを想像しながら一人で、など、組み合わせは自由です。
なお、エッチなことをするキャラクターについては、男体化した四駆所属の艦娘(舞風・野分・嵐・萩風)の誰かでお願いします。それ以外の、エッチなことをしない脇役のキャラクター(艦娘、提督)については性別・人数などは問いません。
レギュレーションとしてはR-18相当までOKとします。一般向け相当でも大丈夫です。
なお今回は、R-18G相当のもの(欠損・障害表現、大きい方のスカなど)は無しとさせていただきます。ボーダーラインギリギリかなぁ、という物については主催までご相談ください。

なお今回の表紙は、柊花悠希さん(@to_kayuki)にお願いする予定です。タイトルは未定ですが、良いアイディアなどありましたら主催までご一報ください。

・作品形態および長さ
作品形態は、小説か漫画のどちらかで募集します。
漫画の場合はモノクロで、最大8ページ程度を目処にしてください。
小説の場合は最大12000字を目処にしてください。
いずれの場合も、これを超えそうな場合は主催へご相談ください。出来る限り対応させていただきます。

・判型、および提出時のフォーマット
判型はA5サイズの予定です。
提出時のフォーマットですが、小説の場合はテキストファイルで提出してください。
漫画の場合はPhotoshopで読み込めるフォーマットで提出してください。できればpsd形式を推奨します。解像度は600dpiでお願いします。

・締め切りについて
円滑な作業のため、二段階に渡って締め切りを設定させていただきます。
まず一次締切として「作品でエッチなことをするキャラクター」「大まかなストーリー」の内容を、2017/9/30までに主催宛に提出してください。
続いて最終締切として、出来上がった作品を、2017/10/31までに主催宛に提出してください。
一次締め切り・最終締め切り共に、ご連絡無く一週間以上遅れた場合は、その時点で辞退されたという扱いにさせていただきますので、ご注意ください。
もちろん、締切より早く提出して頂く分には全く構いません。

・報酬について
掲載報酬ですが、今回は新刊を二冊献本させて頂き、報酬に代えさせていただきます。
合同誌を頒布するイベントに来られる場合は、会場で直接お渡しします。イベントへ来られない場合は、送料主催負担にて郵送させていただきます。
完売、あるいはそれに近い状態になり利益が出た場合は、改めて何らかの形で還元させて頂く予定ですが、このあたりは現時点では未定とさせてください。

・発行時期について
発行は2018年1月の砲雷撃戦!よーい!を予定しています。主催のサークル名義(Peak to Peak)でスペースを取り、そこで発行する予定です。
また並行して、書店委託を依頼する予定です。

・作品の掲載について
作品の内容について、趣旨と著しく違う、あるいは合同誌のカラーにそぐわないと判断した場合は、主催にて判断の上掲載を見送らせて頂く場合がありますのでご了承ください。
まあ、多分無いと思いますが…。

・寄稿した作品の再掲載について
寄稿した作品については、発行日から一年後、あるいはイベント・書店委託で完売した時点から、ネット上・個人誌など形態・有料or無料を問わず再掲載可能とします。
なおその際は、特にこの合同誌に寄稿した作品であると断る必要はありません。

こちらに記載の無い事柄、および細かい疑問点などについては、随時主催までお問い合わせください。

06/20 23:47追記:
レギュレーション(R-18までOK)の記載が抜けていたので追記しました。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @arvined 興味あり!
      赤城落狼 2502日前 
    2. @arvined なんで、なんでこんな参加しろと言わんばかりの企画を……!あ、あら♂はぎ♂とまい♂のわ♂前提ではぎ♂のわ♂不倫ホモやりたいです
      銀のライダー 2501日前 
    3. @arvined 興味あり!
      洲央@サンアカNo81/ブルマJ-19 2501日前 
    4. @arvined 参加します!
      松菜 2500日前 
    5. @arvined 興味あり!
      マサ 2500日前 
    6. @arvined 興味あり!
      桜木谷テック 2500日前 
    7. @arvined 興味あり!
      りんとん 2483日前 
    8. @arvined 興味あり!
      御渡(おわたり) 2406日前 
    9. @arvined 遅くなって申し訳ありません、不参加でお願いします。
      マサ 2400日前 
    ログインしてコメントする