日時未定

どなたでもTシャツ身内ネタ
麻倉もも警察Tシャツ

ロイス

[1792views]


詳細
twipla閲覧いただきありがとうございます!
昨夜身内ネタで行っていた麻倉もも乳房警察Tシャツですが、思った以上に反響が大きかったのでこのたび本格的に作成することに決めました!
なお、ツイノオタクアニクラ、あにおんに間に合わせたいという運営の勝手な意向により、
twiplaでの参加人数を問う期間を3日限定(~2017/6/22,24時まで)とさせていただきますのですみませんがご了承のほどよろしくお願いいたします。。。

注文の大まかな流れ
①twiplaに参加表明
(コメント欄にカラー、サイズ、入金方法(振り込みor手渡し)の記入お願いいたします)
②DMやり取りのため主催(@InoMaaYui )のフォロー
③入金((7/1ツイノオタクアニクラ、7/2あにおんに来られる方は手渡しも可能)
(入金時期が遅れると運営の財布が壊れるので6月中にいただきたいです。。。)
④頒布開始
(郵送or手渡し)

デザイン
おもて
921333639176164.jpg
うら
954355799768935.jpg

色はピンクかホットピンク(濃いめのピンク)、文字はどちらもネイビー統一
サイズはM~XXLまで選べます
一枚2kに抑えられるかも?2.5kにもなるかも?って感じです


取引方法の確認です
7月頭のアニクラに来られる方はお金は手渡しor振り込み、それ以外の方は振り込みでお願いします
振り込みの方で発送希望の方は別途レターパックライト代360円をいただきますのでご理解お願いしますb!
受け取り方法としては7月頭のアニクラでの手渡し、TrySail横浜、神戸での手渡し、発送からお選びいただけます!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @InoMaaYui ピンク、XL、手渡し
        白熊 2500日前 
      2. @InoMaaYui ピンクL手渡しあにおんでお願いします
        SHUFEN 2500日前 
      3. @InoMaaYui ホットピンク XXL 1枚 あにおんゆきますよろしくお願いします👏
        まあや 2500日前 
      4. @InoMaaYui FF外からすいません…ピンク、XL、振込でおねがいしたいです!
        べいま 2499日前 
      5. @InoMaaYui ピンクXXL TrySail横浜で受け渡しお願いします(o^∇^o)
        かずや✨ 2499日前 
      ログインしてコメントする