黒澤シーク@8/2真夏1000回

[1131views]


詳細
主催の黒澤シークです!
今回は札幌の寝そべらーと寝そべり大好きライバーによる
寝そべらーと寝そべり大好きライバーの為の定期集会的なオフ会を企画させていただきました!!
このオフ会は寝そべらーと寝そべり大好きライバー達が交流と情報共有をしながら、
ゆったりまったりと寝そべり達と仲間と共に過ごせる時間を皆で作るオフ会となっております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★オフ会概要★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■開催日時;皆さんからのアンケート結果、7/16 13:00に開催させていただきます!!

■開催会場;大通り駅、札幌駅近辺で皆が集まれそうな場所を予定してます!!
(その時のイベント等で会場が使えなくなってる事等も想定して臨機応変に対応するため、
開催会場は固定せず、必ず上記エリアの範囲内で毎回変えてく予定です。
皆様のご理解と、ご了承の程宜しくお願い致します。)

■参加費;¥0
(会場へお越し頂く交通費、会場で飲食をするためのお金が実質的な参加費となる事が想定され、
本オフ会はあくまでも参加者の方々の交流と情報共有の場として運営している為、
皆様からの参加費の徴収は一切行いません。上記記載の通り、来場するための交通費、
会場での飲食をする事等を想定した上での持ち合わせを各自でご用意して頂く形になります。)

■参加する上での持ち物
★皆様に必ずお持ちして頂く持ち物
・ラブライブ!またはラブライブ!サンシャインの寝そべりぬいぐるみ
(参加する上での絶対必須アイテムです。持ち込み無しでの参加はお断りさせていただきます。)
※毎回広い会場ご用意ができない為、持ち込み数の制限を設けさせていただきます。
▼持ち込み上限数
MJNN、またはHJNNぬいぐるみが合わせて3人以下の上で一人辺り全体合計9人まで。(絶対厳守!!)
(持ち込み上限数を越えてご来場された際、その方の寝そべりぬいぐるみが如何なる状況に置かれましても
主催側では責任は一切持ちませんので、皆様のご理解と、ご了承の程宜しくお願い致します。)

★持ってきて頂けるとダイブいい感じな物
・帽子、飲み物
(熱中症対策必須アイテム)
・敷物
(寝そべりや荷物を置いたり際に屋内外問わずに活躍してくれますw)
・日焼け止め
(屋外開催時は必須になりそうですねw)
・皆で食べれる食べ物
(皆との交流と情報共有がダイブいい感じに捗りますよw
7月は暑いのでチョコ類、なまもの類は要注意!!)
・タオル類
(7月は暑いので汗をかいたり、水浴び等で水分を拭く為には必須ですね。)
・カメラ等の写真を撮れる物
(寝そべり達の可愛い姿を写真に納めるシャッターチャンスを沢山作るつもりなので是非!!ww)

■その他注意事項
・本オフ会はラブライブ!またはラブライブ!サンシャインの寝そべりぬいぐるみ達の為のオフ会です。
その他作品の寝そべりぬいぐるみの持ち込みは固くお断りさせていただきます。
(例;バンドリの香澄、リゼロのレムの寝そべり等はNGです。)

・本オフ会は多数の参加が見込まれる為、
持ち込みいただいた寝そべりには主が分かるように目印を付けて頂き、
自己管理を徹底して頂けると幸いです。

・本オフ会は多数の参加者、一般人の中での開催が見込まれる為
周りへの迷惑行為は厳守でお願い致します。
悪質な行為はペナルティ、または退場処分を取る可能性がございます。

・本オフ会は寝そべり達の可愛い姿を写真に納める機会を多数ご用意する予定ですが、
撮影の際には、必ず撮影対象寝そべりの主さんに一言許可を取ってから撮影して下さい。
寝そべっている寝そべらーさんを撮る際等も同上です。

★★★★★★★★★主催コメント★★★★★★★★★
寝そべり達の為のオフ会は5月以来ですねw
現在、我が家の寝そべりは110人程になりました。
(これを書いてる前日にも寝そべりを2人保護しました。)
いつか我が家の寝そべり全員をお見せできる機会が欲しいと思いつつも
まずは一緒に見てくれる人達を集めねばと日々奮闘しておりますw
本オフ会は毎月1回以上の開催を目指しております!
(予定によって1回も開催できなかった月ができたらごめんなさい!><)
皆さんの多数の参加をして頂けるように努めますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
皆様のご参加を黒澤家一同、心よりお待ち申し上げます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @seek9630 興味あり!日時と財布次第です( ˙-˙ )
      おがちゃん 2476日前 
    2. @seek9630 興味あり!日程と仕事の休みが重なれば参加させてもらいます!
      ハト@百合ゾンビ 2474日前 
    3. @seek9630 参加します!
      ともさと🐸紅コス バルス 2462日前 
    4. @seek9630 迷わず参加!
      ヘクター 2462日前 
    5. @seek9630ジャンボ真姫ちゃんと、寝そべりでないけどお迎えしたヌーマーズ店長を 連れて行きます
      塩キャラメる%⋈ 2456日前 
    6. @seek9630 参加します!
      ディケイド@ご唱和ください、彼女らの名を 2456日前 
    7. @seek9630 興味あり!開催場所によります
      由奈@CYaRonのあとは年末ライブ 2454日前 
    8. @seek9630 参加します!
      まらん@沼津&LIVEの余韻♪ 2452日前 
    9. @seek9630 参加します!
      ꒰ঌ魔法使いおもち໒꒱ 2452日前 
    10. @seek9630 日曜日、雨が降るかもしれませんね?? どうしましょ?
      塩キャラメる%⋈ 2450日前 
    ログインしてコメントする