C.G.I(くれこん主催 TRPG

[2760views]


詳細

8/19(土)にTRPG会を開催します。

当会ではTRPG初心者の方が参加されます。熟練者の方は優しい目で見守ってあげる、というスタンスで参加していただければ幸いです。

また、女性のスタッフも居ますので、女性お一人でのご参加もし易い環境を作っています。


コンベンションという形式で参加者を募ります。参加したい卓に入れない可能性もありますが、ご協力の程お願いします。


日時:8/19(土)

集合場所:当日10:30 会場

       11:00 卓説明開始

       17:30 中締

       19:15 最終退出


『迷いそうな方用』

当日10:30から10:50まで、【牛込柳町駅の東口ファミマ横】と【曙橋駅A3出口ドトール横】にスタッフがお待ちしております。時間になったら会場に向かいます。


会場:市ヶ谷健保会館

参加費:600円

持ち物:筆記用具、参加費、みんなと楽しむ心

注意事項

・主催者が独断と偏見で参加に不適切だ、と思われる方には、参加途中でも退出を執行します(宗教勧誘、物品販売、セクハラ等)

・会場内での食事は不可です。

  飲み物については下記の制限があります。

(飲物は水と温かいお茶は支給。場内自販機での販売のペットボトル飲料水のみ持ち込み可能)

・会場内では禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

・会場主からの注意事項をお守りください。

・上記注意事項を読んでいない方と、守れない方は退出を強制執行致します。その際の、後返金等は致しません。


★初参加優先券★

当コンベンションに初参加の方には、卓選びの優先券を配布しております。初参加の方はこのチケットで希望する卓に参加し易くなっております。

参加者の皆様はご理解・ご協力をお願い致します。


みなさん、ルールを守って楽しく遊びましょう


前回7/23    次回9/23



●システム1:ダブルクロス3rd

GM:ヤマ

参加人数:2~4

内容:


●システム2:シノビガミ

GM:DT

参加人数:3~4

内容:


●システム3:ソード・ワールド2.0

GM:わた

参加人数:3~5

内容:

シナリオ名

「若きバルバロス達の憂鬱〜最強のG〜」


ここは、カルゾラル高原。

ここでは有力蛮族たちが互いの藩図を巡って、常に小競り合いを起こしている。

君達は、その西部にあるアーデルハイド藩に属している。

いつも通りの日々を過ごしていると、君達に藩王であるベアトリクスからの呼び出しがかかる

・レギュレーション

蛮族PCを作成していただきます。

冒険者LV45での作成となります。


●システム4:カオスフレア

GM:ニバサンド

参加人数:3~4

内容:

◆トレーラー
オリジン大陸南方に横たわるノティア海。
その海域の一つ、多島海(アーキペラゴ)の外れには、
海に恵みを齎してくれているとされる、とある海神を祀る小さな島があった。
戦乱の巷と化したオリジンの中にあって、まるで神に護られているかのように健やかな日々を送る住人たち。
そんな彼らの平穏を突如として引き裂いたのは、海より現れた獰猛なる襲撃者だった。
いや、海だけではない。地中、空、嵐の中から次々とやってくるのは――あらゆる形をしたサメの群れ。
迫りくる暴威と凶悪なる顎を相手に、まばゆきコロナを纏った戦士たちが立ち向かう!
 異界戦記カオスフレアSC 『ブルー・インパクト』
人よ、未来を侵略せよ!

●システム5:メタリックガーディアン

GM:TK44

参加人数:3~4

内容:

トレーラー
果てしない荒野が広がるローレシア大陸。 かつて栄華を極めたこの地も二度の世界大戦に痛めつけられその面影はもはやない。 それでも戦いは無くならなかった。 これは荒野に蔓延る野党やテロリスト、果ては奈落獣を狩る正義のガーディアン乗り達の物語である。

メタリックガーディアンRPG 『荒野の死闘!愛を取り戻せ』
鉄の腕で、闇を砕け!

*敬称につきましては、省略させて頂いております。

また、参加人数によっては、上記全ての卓が立たない可能性もあります。

ご了承お願いします。



場所
東京都新宿区市谷仲之町4-39 市ヶ谷健保会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @CrazyGamerInd 参加します!
    やま@ふなぼり 2475日前 
  2. @CrazyGamerInd 参加します!
    ニバサンドッッッ! 2469日前 
  3. @CrazyGamerInd 興味あり!
    零人@TRPGに目覚めた審神者 2469日前 
  4. @CrazyGamerInd 興味あり!
    レイヴンズ 2469日前 
  5. @CrazyGamerInd 参加します!
    わた@アイヤイは辞めない 2468日前 
  6. @CrazyGamerInd 参加します!やっと参加できる~♪
    みつはし。@12/8 デジア 2468日前 
  7. @CrazyGamerInd 参加します!シノビガミ卓のGMを希望させていただきましたDTです。よろしくお願いします。
    DT 2468日前 
  8. @CrazyGamerInd 興味あり!
    にゃご 2467日前 
  9. @CrazyGamerInd 参加します! よろしくお願いします!
    アルフリート 2461日前 
  10. @CrazyGamerInd 参加します!
    騎空士リオP提督@可燃性ミリオン安珍 2460日前 
  11. @CrazyGamerInd 参加します!
    木曾部 炎命 2460日前 
  12. @CrazyGamerInd 参加します!
    Taipei 2458日前 
  13. 参加します!よろしくお願いします。
    まきわた 2457日前 
  14. @CrazyGamerInd 参加します!メタガGMです。よろしくです。
    TK44@P兼マスター兼トレーナー兼バン 2457日前 
  15. @CrazyGamerInd 参加します!
    シンゴ・ジラ 2454日前 
  16. @CrazyGamerInd TRPGほぼ初心者ですが参加希望です!
    アマミマダラガエル 2448日前 
  17. @CrazyGamerInd 参加します!
    ご飯のオカヅ@RR 2447日前 
  18. @CrazyGamerInd 参加します!よろしくお願いいたします
    zerorei 2447日前 
  19. @CrazyGamerInd 初めまして。参加します!
    竹泉 2445日前 
  20. @CrazyGamerInd 今日はSW2.0に参加させてもらいました!楽しかったです♪次回は仕事の関係でいけるか分かりませんけれど参加できたらまたよろしくおねがいします!
    みつはし。@12/8 デジア 2443日前 
ログインしてコメントする