20171119[日]

どなたでも途中参加OK初参加歓迎駅メモ
みんなで作る駅メモ合同誌(中止)

桜花乱舞

[2164views]


詳細
当企画は中止とさせていただきます。
どうもありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

どうもサークル舞桜企画担当の桜花乱舞です。
今回冬をテーマにした合同誌を製作しようと考えておりまして参加者の募集をしたいと思います。

仮題)でんこと冬支度

締め切り10月頭

内容は冬を取り扱った作品でイラスト、小説、マンガ、絵本等々原稿用紙で表現できるのであれば内容は問題ありません。

フルカラー・モノクロ問題ありませんが、データでの入稿となりますのでPSDもしくはPNG等で作成が可能な方、小説に関してはWordでも可能とするつもりです。
参加費に関しては印刷会社、参加人数、ページ数、印刷量等の印刷費よって決まる予定です。
それらに関しても皆さまと決めていければと考えています。

頒布後の費用に関しては全員で分配とさせていただきます。

個人情報のやり取りが発生します。
その点をご了承いただける方のみ参加していただければと思います。

参加者でDMグループを作成し、そちらの方で今後やり取りをさせていただきます。
気になる点等ありましたらご質問していただければと思います。



参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sakura1059 興味あり!
      アメリ力ザリガ二 2508日前 
    2. @sakura1059 興味あり!
      燃え盛るバーサーカー(理性はない) 2508日前 
    3. とても興味はあるSS書きたい
      ふーみん@フットバ10(6月) 2508日前 
    4. 出来ることを探してみましょうか…( ・∇・)
      Bluestar★ 2508日前 
    5. @sakura1059 デジタル入稿OKな企画なら興味あります。
      とび@ゲームの人 2508日前 
    6. もちろんデジタル入稿です~ちょっと書き方が悪かったですかね…すいません(;´・ω・)
      桜花乱舞 2507日前 
    7. イラストでも漫画でも、ページの端数埋めにでも使ってやってくださいー。
      むーこ 2507日前 
    ログインしてコメントする