2017620[火] 19:00

6/20 秋葉原火曜フリー会「本家のオボロ〜インド遠征」

ルンパッパひるね

[478views]


詳細
オボロは移動すると射程がつきますね。
ハーディンも移動すると射程がついて、10点上がります。
そんなこんなで、「インドのオボロ」という表現が4弾環境で生まれました。
そんな、白夜の本家のオボロと、オルレアンのインドのオボロが夢のコラボレーションをするとかしないとか(しない)

いつものフリー会です。しぬほどフリーやる会です。
主催到着が19時なので、便宜上19時からとしておりますが、早めにいらっしゃる方がいるなら相談して前倒しでいただいても結構です。
主催含め2名以上なら催行で。参加費は席料分。

いろんなかたがいらっしゃるので、初めてだけど参加したい、という方は主催が参加者に紹介したりマッチングしたりしますので、リプライで主催( @itrainsbloodly )までお声かけいただければと存じます。

途中入りと途中抜け問いません。おじかんあれば。

気張らなくても楽しめるサイファ会じゃないかな、と個人的には思っています。何卒。

場所
イエローサブマリン マジッカーズ☆ハイパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @itrainsbloodly 興味あり!間に合えば参加します、草原のインド人をミギーに…
      しなもん 2481日前 
    2. @itrainsbloodly 何もなければ参加します〜
      ぷよ(ドラゴニック板倉) 2480日前 
    3. @itrainsbloodly 何か起こらなければ19時半ごろに参加します。よろしくお願いします。
      イチヤ@28グラブルinパセラ 2477日前 
    ログインしてコメントする