2017729[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子大坪由佳
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 福岡公演」にご出演される三村かな子ちゃん&大坪由佳さんに楽屋花を贈りませんか?

もっさん

[5704views]


詳細
みんなと一緒に食べれば、ただのジェラートも
もっと楽しくておいしい魔法の味みたい!
えへへっ!幸せですね、プロデューサーさん♪

シンデレラガールズ5th LIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演お疲れ様でした!!

今回大坪さんかな子ちゃんの本公演へのご出演をお祝いし、たくさんの想いを届け応援したいと思い、本企画にて有志一同より楽屋花を贈らせていただきました!

今回も68人と大変多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました!
以下に今回のお花のお写真と簡単な紹介を記載します。

40521835267333.png

639004247490301.png

今回は「ずっと変わらない2人の魅力」をテーマに、最高の笑顔でケーキを食べる2人から溢れる幸せをお花で表現しました。

お花の方は私が主催の企画にてずっと盛り込んできたピンクのバラ、ガーベラ、カーネーションをメインにアレンジしていただきました。この3種類には「感謝」、「幸せ」、「」といった2人を象徴する花言葉が含まれており、そしてここに私たちのたくさんの想いも詰め込みました。

また上記のお花の他にもアクセントとしてカスミ草、そしてかな子ちゃんの誕生花としてコチョウラン、大坪さんの誕生花としてアルストロメリアを盛り込みました。こちらのお花の花言葉も素敵なものとなっております。

これらの種類のお花たちをとてもボリューミーにアレンジしていただくことで、2人から溢れるたくさんの幸せを表現しました。



273785657746768.png


また今回のイラストはくえんさんさんにケーキ屋さんで最高の笑顔でいっしょにケーキを食べているかな子ちゃん大坪さんを描いていただきました。
2人の溢れんばかりの幸せがたくさん伝わってくる本当に素敵なイラストです…!

また装飾などのデザインはハートをモチーフにした幸せいっぱいな感じでお願いさせていただきました!


98643773872532.png


またこの企画に携わってくださった皆様のお名前を記載した連名ボードの方は、よくケーキ屋さんや喫茶店の外に置いてある看板をイメージしてデザインしていただきました!
コンセプト的にバックが暗い色となってしまうため、全体的にカラフルになるようにデザインしていただきました。

そしてこれらのお花ボードとお花が組み合わさり、最高に幸せな2人の空間を創り出せたのではないかと思っております。
またここには書ききれなかった今回のお花に込めた想いやこだわりは、後日私のブログの方にまとめさせていただきたいと思います。

今回、大坪さんかな子ちゃんに最高に素敵なお花を贈ることができたのは、この企画にご協力いただき、一緒にたくさんの想いを届けてくださった皆様のおかげです。

ご参加いただいたたくさんの方々、最高に幸せな2人を描いてくださったくえんさんさん、ボードをとても綺麗に印刷して仕上げていただいた雪季さん、そしてそれぞれのお花をとても大切に素敵にアレンジし、楽屋花を作製していただいた…and flowerさん、本当に本当に、ありがとうございました…!!

2人にとって特別な景色となったこの福岡公演に、皆様と一緒にこのお花を届ける事ができて本当によかったです。

また今回の決算報告に関しては、参加者の方々にDMにてご連絡させていただきましたのでご確認ください。

それでは重ね重ねとなりますが、今回本企画にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
そしていよいよツアーもクライマックスですね!!最後のSSA公演でも最高のフラワースタンドを贈れるよう全力で走り抜けて行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!(8/1更新)

お花に込めた想いやこだわりを紹介したブログを投稿しました!(8/11更新)



初めまして、もっさんと申します!
こちらは「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演」にご出演される三村かな子ちゃん大坪由佳さんにお花を贈ろう!という企画です!


◎概要
・公式でのアナウンスでもOKとのことなので、本企画では楽屋花を贈らせていただきます。

・楽屋花を作製いただくお花屋さんは現在交渉中です。(関東のお花屋さんから福岡の会場へ配送予定です。)
・石川公演に引き続き楽屋花の作製はアンドフラワー様にお引き受けいただきました!今回も関東より配送していただく予定です!(6/20更新)

・楽屋花のお写真は、本ツイプラのページおよび主催のツイッター、ブログに掲載いたします。

・参加者の方々全員のお名前をボードに掲載させていただきます。

・ボードのイラストはくえんさん様(@citricacid765)に依頼させていただきました!お引き受けいただき本当にありがとうございます!

・イラストボードに使用する素敵なイラストのラフをくえんさん様よりいただきました!
244091438478668.png
転載などはご遠慮ください。

最高に幸せそうな2人を本当にかわいく描いていただいております!このラフを見た瞬間、イラストから伝わる2人のあまりの幸せさに主催は少し泣きました…!
このイラストの周りを2人を象徴するお花で包み込み、2人の創り出す幸せな空間を表現したようなお花になる予定です!!(6/20更新)

・今回参加者の方々へ記念品として、イラストボードと連名ボードのデザインを使用したポストカードの配布も行います!配布場所などは、当日様子を見てDMにてご連絡させていただこうと思います。
・当日会場に来られないという方にも、郵送にて対応させていただきます!こちらの詳細は公演後にご連絡させていただきます。(7/19更新)


◎参加方法
・本ページ下部の参加ボタンを押していただき、DMにてご連絡を行うため主催者のアカウント(@mossanmaster)のフォローをお願いします。

・参加費は一口500円を予定しております。参加人数により口数に制限を設けさせていただく場合もございます。

・参加締切は7/9(日)とさせていただきます。
参加の方締め切らせていただきましたー!大変多くの方々のご参加本当にありがとうございました!(7/9更新)


◎お支払い方法
Pass Marketでのお支払を予定しております。
もしPass Marketでのお支払いが困難な方には、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。

~Pass Marketとは~
Pass Marketは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
利用する際にYahooIDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です。)

お支払ページを公開しました!下記のURLとなります。


パスワードは参加者の方々にDMにてご連絡させていただきましたのでご確認お願いいたします。
お支払い期限は7/31(月)23:59までとさせていただきます。(7/24更新)


石川公演に引き続き、今回も楽屋花といった形で大坪さんかな子ちゃんのライブへのご出演をお祝いし、たくさんの想いと応援を届けたいと思い、本企画を立案させていただきました。

今回は「ずっと変わらない2人の魅力」をコンセプトに、ピンクのバラやガーベラ、カーネーションなどをベースとし、普段のかな子ちゃんと大坪さん、2人の共通の魅力をお花で表現したようなアレンジにできればと思います。そしてもちろん、私たちからの想いもそこにたくさん込める予定です。

ずっと2人を応援している方はもちろん、アニメやデレステから最近好きになった、気になっている方のご参加も大歓迎です!
みなさんで大坪さん&かな子ちゃんにたくさんの想いを贈りましょう!!




また同ツアーの石川公演ではこちらの楽屋花を有志一同より贈らせていただきました!

115310218933398.png



またSSA公演に向けたお花企画もよろしくお願いします!
こちらはフラワースタンドを贈らせていただく予定です!



2017/6/13:ページ作成
2017/6/20:概要更新
2017/7/9:参加方法更新
2017/7/19:概要更新
2017/7/24:お支払方法更新
2017/8/1:お花の写真掲載
2017/8/11:お花のブログ掲載

場所
西日本総合展示場 新館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @mossanmaster 参加します!
        山手車掌@だてまき2663号 2498日前 
      2. @mossanmaster 参加します!
        あんこ㌠ 2498日前 
      3. @mossanmaster 参加します!
        camellia&亀タンク 2498日前 
      4. @mossanmaster 参加します!
        流星\('ω')/ 2497日前 
      5. @mossanmaster またよろしくお願いします!
        ナカジマ❄️ゆきすと 2497日前 
      6. @mossanmaster 参加します!
        雪綺P(ゆき)@ 2497日前 
      7. @mossanmaster 参加します!
        つくだに@のりのり 2497日前 
      8. @mossanmaster 参加します!
        ゆーてゃん[juːtæn] 2496日前 
      9. @mossanmaster 参加します!!
        ジェメル 2495日前 
      10. @mossanmaster 参加します!
        かつじろうP@デレパ公録 2495日前 
      11. @mossanmaster 参加します!
        しまぉん 2495日前 
      12. @mossanmaster 参加します!
        からあげBOY 2493日前 
      13. @mossanmaster 参加します!
        リム@ILR「📸⛩️」 2492日前 
      14. @mossanmaster こっちはまだだった!参加します!
        肉王カツオ@バンナムフェス&デレ7th名 2492日前 
      15. @mossanmaster 参加します!
        tel 2490日前 
      16. @mossanmaster 参加します!
        さんく 2486日前 
      17. @mossanmaster 参加したつもりでしてなかった!今回もおねがいしまー!
        はりねずみ 2485日前 
      18. @mossanmaster 参加します!
        モャー 2485日前 
      19. @mossanmaster 参加します!
        K gw ZAITAKU Days 2485日前 
      20. @mossanmaster 参加します!
        への字🍏👊🏻🍰💜 2485日前 
      ログインしてコメントする