2017113[金] 終日

途中参加OK初参加歓迎
第10回 面白装備でサバゲしたい! 第10回記念キャンプ

じゃがーニン@次回敵兵考察はMGSV T

[1541views]


詳細

面白装備サバゲも途中改名しながらも第10回まで来ました。

という事で今回はサバゲーは一旦置いといて、第10回記念のキャンプをやろうと思います!

※一応キャンプ場のオーナー様からはサバゲーやっていいよ~というかやって!と言われているのでやるかも知れません。

雨天決行


11月3、4日(連休)に知り合いのつてでキャンプ場の一部を借りてキャンプをやりたいと思います!


開催地決定:道志の森キャンプ場(山梨県南都留郡道志村下善之木10041http://doshinomori.jp/01ca.html


シチュエーション的には森や小川、滝などがあります。

撮影予定地動画です

縦になっていたり上下反転してしまって見えずらいですがご勘弁ください。

現在調整中ですが、もしかしたら治せないかも・・・・。

以前ここでコスプレキャンプを行いまして、様々な写真を撮りました。Twitterタグ「#キャラコスキャンプ」で検索してみてください!


サバミリさんにキャンプの様子の記事がありますので、是非ご確認ください。

3月のキャンプ

6月のキャンプ



開催日 ()

開催日:11月3、4日 時間の変更有

    3日キャンプ場集合は11時~

    4日の解散時間は15時(完全撤退16時)


※キャンプ場の場所が分かりにくい為、一度近くの道の駅に集合をして向かいます。

集合時間は道の駅に11時に集合をお願いします。

道の駅のアクセス



アクセス

同志の森キャンプまでのアクセス



参加費について()

参加費:フル参加の場合は食費込みで3000~4000円

    どちらか1日参加の場合は1000~2000円

    車1台につき1000円の駐車代金がかかります。

※キャンプ場の方に再度確認を取るので、金額は変更になる可能性があります。




食事に関して()

今回、食事は運営の方で用意しますが、食材費の1000~2000円ほどご用意ください。


送迎に関して()

今回送迎はありません。

各自乗り合いでお願いします。


更衣室に関して()

更衣室に関しては、宿泊するロッジを更衣室として使用していただきます。

貴重品の管理はご自身でお願いします。



その他()

キャンプ場がオフシーズンで水道等が止まっていて使用できません。

水汲み場と使用できるトイレが限られるのでご了解ください。

※水汲み場の水は川の水なので、必ず煮沸消毒してから使用してください。


夜間撮影等も自由に行ってもらってOKです。

※一応キャンプ場はオフシーズンなので人は少ないですが、少ないだけで一般のキャンパーの方は居るので、絶対に迷惑をかけないようにしてください。

「迷惑行為や迷惑になりそう(一般の方に喧嘩を売ったり、キャンプ場の備品破壊、音響機材の使用など)」とこちらで判断した場合は警告又は即退場していただきますので、ご理解ご協力をお願いします。



バンガローのチェックイン(13:00)チェックアウト(10:00)を厳守してくださいとのことです。(5/22更新)




その他まだ決まっていないことが多いですが、何か質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @jagarnin72 興味あり!
    が 2508日前 
  2. @jagarnin72 興味あり!もし現地まで相乗りokの方がいらっしゃるば助かります
    甘燵 2508日前 
  3. @jagarnin72 興味あり!
    じどり 2508日前 
  4. @jagarnin72 興味あり!
    さがら🦅🌎️⚓巛X@ウッドランドの会 2508日前 
  5. @jagarnin72 参加します!
    仮死 2508日前 
  6. @jagarnin72 予定と被ってしまい不参加です。申し訳ありません
    甘燵 2437日前 
  7. @jagarnin72 興味あり!
    ミカ·スカーレット 2423日前 
  8. 興味あり!
    Kyle 2407日前 
  9. @jagarnin72 参加します!休めました!参加致します!
    じどり 2366日前 
  10. @jagarnin72 不参加です。
    が 2366日前 
ログインしてコメントする