201778[土] 21:00

どなたでもシンデレラガールズ5th
デレツアー幕張公演初日終了後にゆかりご飯を食べる会(打ち上げ)

茨乃りょん

[633views]


詳細
―語り合いたいわけじゃない
 介抱してくれる人が必要な予感がするんだ―
    茨乃りょん


お疲れ様です。茨乃りょん( @IbaranoRyon )と言います。
シンデレラガールズ5thライブツアー、幕張公演後の
打ち上げについてのご連絡です。

今までのように大人数集まるとは思っておりませんが
参加者と人数確認のためついぷらを立てました。
私のフォロワーとその友人ぐらいまでしか集まらないとは思いますが、
誰でも参加可能としますのでぜひぜひ参加をお願いします。

<以下、開催予定内容>

タイトル:デレツアー幕張公演初日終了後にゆかりご飯を食べる会(打ち上げ)
日  時:2017/7/8 公演終了後(21時~でおさえました)
場  所:蔵元個室 銀座樽丸 海浜幕張
会  費:3h飲み放題コース 3800円

現在10名での予約となっております。若干の人数の増減には対応。
お早目のご連絡をお待ちしております。
参加に対しては私のツイッターアカウントをフォローの上、
リプをいただきたく思います(こちらの参加表明と同時ツイートで結構です)
時間制となりましたので終電に対応しています(どこの終電とは言ってない)
オールを検討している人は二次会三次会をやりましょう。

締切は6月25日、静岡公演終了後までとします。
それまでに予定が確定できないという方は予めご連絡いただければ
考慮させていただきます。

それでは、どうぞよろしくおねがいします。




P.S.私事ではありますが幕張公演は両日参加となりますので
  日曜日終了後の打ち上げがやりたい、もしくは呼んでいただける
  打ち上げがありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

場所
蔵元個室 銀座樽丸 海浜幕張
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @IbaranoRyon 参加します!
      せれん 2511日前 
    2. @IbaranoRyon 参加しまー!
      アキ山 2510日前 
    3. @IbaranoRyon 参加します!
      hanger@ナナシス 2510日前 
    4. @IbaranoRyon 参加します!
      えんちょう 2510日前 
    5. @IbaranoRyon 参加します!
      もととむ 2508日前 
    6. @IbaranoRyon 参加します!
      まもらば。❌🌕👠🍎💧 2508日前 
    7. @IbaranoRyon 参加します!
      結崎ころ@ローソンイベ 2506日前 
    8. @IbaranoRyon 興味あり!二日目の打ち上げやりたいです!
      ☄D.Nakamura@未来P (C98 2503日前 
    9. @IbaranoRyon 参加します!
      kamuro 2498日前 
    10. @IbaranoRyon 参加します!
      💧まこってぃ🔖 2498日前 
    ログインしてコメントする