201799[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK東方コスプレフリーフードダンスヲタ芸コールMIXイェッタイガー
【名古屋に集まれ】東方PracticeSP 11th【東方が好きなフレンズ】

東プラ公式ちゃん/東方Practice公

[7882views]


詳細

東方アレンジ曲で

歌って踊って楽しむパーティ



今回でとうとう11回目のSPとなりました!

今回は、大阪で開催されていた大規模フェス、

「AJTF ~All Japan Toho Fes~」

の主要DJの皆さんを名古屋にお呼びしちゃいました!



東方が大好きな貴方も!

東方を最近知った貴方も!

東方?何それ、すっごーい!っていうも!

軽率に参加しよ・・・?


101669149492299.png


イベント説明
このパーティは、東方ファンが気軽にDJ・歌・ダンスを練習できる場所を作ろうと思い、
2011年より金曜日の夜開催としてスタートさせました。
このSPは、平日には参加できない方々にも、
クラブイベントというものを体験して欲しいという気持ちでスタートさせたものです。

あまりいいイメージが無いのか「クラブ」と聞くと怖がられたり、敬遠されがちです。
なので当パーティはなるべくオフ会のようなライトな雰囲気を作る為に色々工夫をしてます。
クラブって本当は大音量で好きな音楽を聴き、仲間と気軽に集まれる超楽しい場所なんです!
お越し頂ければ印象がガラリと変わるとおもいますので、
ぜひ一度足を運んで頂けると嬉しいです!

なお当パーティは初心者の方にも分かるような電波曲・ボーカル曲が多めです。
本格的なクラブサウンドも流れますが、多くないということをご承知おき下さい。
期待されている方は申し訳ありません…
基本的に自由に過ごして欲しいので注意事項だけ守って頂き節度ある行動を!

開催日時
2017年09月9日(土)
11:00 コスプレ更衣室先行入場開始
12:00 入場開始 
20:00 会場撤収終了



開催場所

栄 FLEX LOUNGE
愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル4F

最寄り駅
名古屋市営地下鉄 東山線
栄駅 13番出口より徒歩7分

料金
一般
3000円 1ドリンク、フード付

推しキャラアピール割(キャラT着用の方)
遠征割(東海3県以外から参加の方)
口コミ割(TwiPla参加表明)
2500円 1ドリンク、フード付

実質●●割(男女問わずコスプレ)
2000円 1ドリンク、フード付 

★My シャンパン入場(試験設置)
5000円 1シャンパンボトル、フード付


出演DJ
〜名古屋DJ's〜
しげぴー(東方Practice/日陰屋本舗/ゼロカツ)
815080767847265.jpg
東方Practiceの主催。みんなに怖い人と思われている事にショックを受ける27歳。
DJ歴は今年8年目に突入した。
電波曲を中心に、フロアからのリクエスト曲を絡めてその場で選曲してプレーします!
初心者もベテランも関係ない、楽しい時間を過ごしましょー!!!

わらび
165342545074726.jpg
東方PracticeのRock担当(自称)
去年から東方RockDJイベント「東方ロックオン!!」を立ち上げ主催を務める。
『自分がロックだと思ったらそれがロック』という某ロックなアイドルの言葉を過度に引用し、
どんな曲でもロックと言い張るその多彩な選曲と横暴さは他の追随を許さない。
フロアを盛り上げ、それ以上にブース内で高まる彼の眼鏡は今日も飛ぶ。


OHASHI DISCO
177352880223010.jpg
この度、大橋ディスコに名前が変わりました。

そんな事は置いておいて、スマホ向けアプリの
【BanG Dream! ガールズバンドパーティー!】
登場する高い技術を持ったガールズバンド、【Roselia】を演じる声優陣が実際のキャラと
リンクして楽器演奏も行う1stワンマンライブが、
6/30(金)に渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで開催されます。

私は1stCDに封入されていた先行優先申込書でチケットを狙うも
惜しくも落選となってしまいました。
今チケットは定価の10倍近くの値段で転売市場を賑わせているレベルで
チケットを手に入れる事が非常に困難な状態となっております。
画像の通り、Twitterも常に張り付いてはおりますが、
今一歩のところで手に入れるまでに至っておりません。

このプロフィールを御覧になった方でチケットを譲って頂ける方や連番に入れて頂ける方、
または知り合いに心当たりがいらっしゃる方は
恐れ入りますが私まで御一報を頂ければと存じます。
定価+発券手数料+積んだCDの買取(枚数交渉)でご検討を頂ければと存じます。

ライブ当日は上司を押し切って有給休暇辛うじて取得出来たにも関わらず、
チケットがないのでは全くの話になりません。
生で【LOUDER】を聴かなければ死に切れません。

東プラ本番の頃は既にライブは終了しております。その時の私から滲み出ている負の空気
参戦出来なかった事を物語っているようでしたら酒の1杯でも御馳走頂ければ幸いです。

重ねてお願いを恐縮ではございますが是非ともご協力の程、お願い出来ればと存じます。

よろしくお願い致します。
DM先→@KaMF_0358 


〜関西DJ's〜
サキ(FarEast)
379580667375154.jpg
-----↓ここから↓-----
最近日本語ラップが大好きです
-----↑ここまで↑---


YaG(東方わぁい!)
788370983440656.jpg
溢れる探究心は、未知への扉を開き
 無限に広がる世界は、万能の力を享受せん。
 (とてもえらいひとのことば。より)

何度の挫折を味わえば…何度の地獄を見れば…
あの人に近付く事が出来ようか?
99999の失敗の中で生まれる1閃の光が
かの者が生き返る唯一の希望だった。

新たなる闘いの舞台があるのならば、甘んじて身を投じよう。
わたしが私であり続ける為に…

転生の力…その真実は気合い。(求聞史紀…没頁より

「あなたがどんな弾幕を使おうと
 私だって、一筋縄では、負けませんよ? ^ ^」


amber(零遠祭)
157942830346903.jpg阿波の国を発祥とする大阪の酒好きDJ。
行きすぎた音楽への愛と造詣を武器に、
東方やボカロをEDMやトランスなどとクロスオーバーさせるスタイルで
評判を呼んだり呼ばなかったりする。
とにかく四季映姫が好き。
えーき様に裁かれたい。

〜関東DJ's〜
Lamp(神籬)
176134508594804.jpg

幻想郷でのDJイベントがコンセプトのちょっと怪しい東方イベント「神籬」の主宰。

CD原盤をDJブースの前に並べて実際の装丁やブックレット内の歌詞を感じてもらう

「板前プレイ」等、音だけに囚われないクラブの魅力を考えるのが好きです。

東プラは去年の忘年会ぶりに5回目の出演です。(←自分のイベントより多い!)

今回も東プラだけのスペシャルっぽいDJをしますので、お楽しみに!


前回の忘年会のプレーはこんな感じ!→https://www.mixcloud.com/lamp_dj/東プラ忘年会2016/


ぼんご
217361539339477.jpg
隔月に開催している「東方異能物怪録」を中心とした
関東の東方イベントに出演をしている若手DJ。
東方CDの紹介や解説本の執筆等でも活躍しており、
幅広い趣向から織り成すアゲアゲなプレイは一見の価値アリ!?


VJ's

新見 
187729768616676.jpg


フライヤーイラスト

オフィシャルカメラマン


イベント当日の注意事項
・会場専用駐車場はございません。周辺の時間貸駐車場をご利用ください。 

・コスプレでの来場・退場はイベントとして禁止しておりません。
 ただし、十分配慮の上、何があっても自己責任にてお願いします。  
 また、更衣室は先行で11時00分から利用可能です。

・DJ中のコール・MIX・イェッタイガー等の厄介行為は全面的にOKです!

・未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
 また、年齢確認を実施しておりますので、年齢のわかる身分証をお持ち下さい。 

・写真・動画撮影は可能です。但し被写体の方の許可を撮ってから、
 他の参加者の皆さんに迷惑にならない様に撮影しましょう。 

・会場内での貴重品の管理は、各個人で管理して頂くようにお願いします。
 紛失が起きた場合、責任を負うことはできません。 
 財布や携帯電話等の落とし物が増えております。
 貴重品の管理はご自身で、厳重に行ってください。

・キャリーバッグ等の大きな荷物につきましては、置き場所確保のため
 スタッフが場所を移動させる場合がございます。予めご承知おきください。

・もし判断に迷うことがあれば、主催(ShigeP_topra)か
 公式ちゃん(@toho_practice)に聞いてみよう!

場所
愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (95人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @toho_practice 参加します!
    索谷之ゆめ 2424日前 
  2. 2年ぶりに出没しますです
    薔薇猫 2423日前 
  3. @toho_practice 参加します!
    音楽室@0(:3 )〜 _(:3」∠)_ 2423日前 
  4. @toho_practice 興味あり!ちょっと気になってます
    おーみしゃん🍃 2423日前 
  5. @toho_practice 参加します!
    ザハ@普通の浪漫砲使い 2423日前 
  6. @toho_practice 参加します!
    エドウィン 2423日前 
  7. @toho_practice 参加します!
    nekyo usato 2423日前 
  8. 参加ボタン押してなかった…参加に変更。
    Y2✴︎低浮上中です 2422日前 
  9. @toho_practice 参加します!
    かいふーP 2422日前 
  10. @toho_practice 初めて参加します!
    D-A1V1G/雨雲 雫 2422日前 
  11. @toho_practice 参加します!
    +め♥め♥め+ 2422日前 
  12. @toho_practice 初めてですが参加します!
    しょううん 2422日前 
  13. @toho_practice 参加します!
    ごんべん 2422日前 
  14. @toho_practice 急遽仕事になってしまいいけなくなりましたすいません
    ふぁみま@逃げない 2422日前 
  15. @toho_practice シャンパン入場とは一体……。その謎を解き明かす為、探検隊は名古屋へ向かうことにした。
    K'S@妖夢ぺろぺろ(赤) 2422日前 
  16. @toho_practice 参加します!コスプレを始めた時に自分の中で決めた「嫁のコスプレはしない」という制約を速攻で破ったあのコスを久しぶりにやらせていただきます。
    とうしろう 2422日前 
  17. @toho_practice 参加します!
    TNG@Floor Cockroach 2422日前 
  18. @toho_practice 参加します!初参加なので雰囲気掴めたらいいですね、ちょっと遅れて行きますが……
    おーみしゃん🍃 2421日前 
  19. @toho_practiceすごいギリギリの表面ですが参加します。よろしくお願いします。
    ★BEZI☆例大祭「C18a」 2421日前 
  20. @toho_practice 参加表明忘れてました('ω')
    わらび@4/21(日) #東方アンパン 2421日前 
ログインしてコメントする