日時未定

知り合い限定
持ち寄りスイーツの宴

カヤ🎤9/24東6ヨ18ab

[1497views]


詳細

参加者で自分の食べたいスイーツを持ち寄ってセルフバイキングがしたいっていう話です。

場所は千葉市周辺を考えています。

5人くらいを目標に人集めをしたいです。

日程は特に決めていませんが、夏季はスイーツの持ち運びに不安を感じるので、7月~8月上旬に開催したいと思っています。


具体的な流れの構想


かぶり防止のための事前相談

各々、当日までに購入(お取り寄せでも当日買いに行くでも、どちらでも大丈夫です)

集まって食べる。


スイーツ限定としますが、お取り寄せでも店頭購入でも構いません。

自分が負担にならない方法で購入(保管)お願いします。

人数分、もしくはホールでの購入となります。

料金は領収書や注文メールを集めて購入額合計を人数割りいたします。



かなり初期段階の企画なので、あまり確定事項がありません。

興味のある方は何らかのコメントを残していただけると幸いです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nakajikaya 興味あり!
      竹泉 2511日前 
    2. @nakajikaya とりあえず日程さえ大丈夫なら参加したいです。
      ふみ 2511日前 
    3. @nakajikaya ふむ。どうやら天の川ようかんを入手する日が来たようだ。
      宮崎 2506日前 
    4. @nakajikaya 興味あり!
      かっつん 2505日前 
    5. @nakajikaya 興味あり!日程さえ合えば参加したいです。会場おさえられなかったら相談ください(笑)
      BAR ENCOUNT@跡地? 2505日前 
    6. @nakajikaya 参加でお願いします。とりあえず天の川ようかんと抹茶モンブランを予約しました。
      宮崎 2505日前 
    ログインしてコメントする