2017613[火] 19:00

6/13 秋葉原火曜フリー会〜ポケットの中にはマリアがひとつ

ルンパッパひるね

[348views]


詳細
むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんがすんでいました。
おじいさんは、やまにパック剥きに、おばあさんは、川に洗濯をしにいきました。
すると、おじいさんは山の中にパオラ(1コスト、2コスト、3コスト問わず)のカード束を見つけました。
おじいさんはお友達がパオラを無限回収をしてることを思い出して、これを持って友達にあげようと思いました。
家に帰ってパオラのカード束を開けてみると…なんとそこには、3cマリアがいとうつくしうていたり。
おじいさんとおばあさんはそのマリアをポケットに入れて育てることにしましたとさ。めでたしめでたし。
(サイファ昔話より)
※この話はフィクションです。

たいせつなものほどポケット中に入ってたりするよね!

いつものフリー会です。しぬほどフリーやる会です。
主催到着が19時なので、便宜上19時からとしておりますが、早めにいらっしゃる方がいるなら相談して前倒しでいただいても結構です。
主催含め2名以上なら催行で。参加費は席料分。

いろんなかたがいらっしゃるので、初めてだけど参加したい、という方は主催が参加者に紹介したりマッチングしたりしますので、リプライで主催( @itrainsbloodly )までお声かけいただければと存じます。

闇たこ会に参加を検討されてる方は一度参加して頂けると主催が安心できます。

気張らなくても楽しめるサイファ会じゃないかな、と個人的には思っています。何卒。

場所
イエローサブマリン マジッカーズ☆ハイパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @itrainsbloodly もひとつ叩くとパオラが100枚タイトルが「ひたつ」になってますよ(小声)
      ぷよ(ドラゴニック板倉) 2505日前 
    2. @itrainsbloodly 見間違いか表示異常か、たぶん前者ですね。普通にひとつになってました。すみません
      ぷよ(ドラゴニック板倉) 2505日前 
    3. @itrainsbloodly 参加したかったのですが….研修で忙しそうなので今回も不参加で…。
      つだ@9/16ケーキ会 2504日前 
    4. @itrainsbloodly 参加します!
      刻の流砂 2504日前 
    ログインしてコメントする