日時未定

初参加歓迎
大井町・五反田あたりのエリアで○○を食べる会

山井まや

[603views]


詳細
ーーーーーーここでの募集は締め切っているので参加希望の方は既存の参加者にDMグループへ招待してもらってくださいーーーーーー

誰かとご飯食べたい気分
○○を食べに行ってみたいけど1人だと行きにくい
そんなことありませんか?

ふと思い立って募集しようにもTwitterでつぶやくだけだと見ててくれるか分からないし、
個別に連絡するのも気が引ける。

というわけでそんな時に備えて誘いたい人や誘われてもいい人でDMグループを作ろかと思います。
運用としては何か食べたい飲みたい気分になった人がグループに募集をかけて、行ける人で集まる感じで。

平日でも土日祝日でも、当日急にでも誘いたい時に誘ったり誘われたり出来たらいいなと思ってます。
人が集まりやすい曜日とか時間とかは回を重ねるごとに段々分かっていったらいいな。

誘う方も気分で誘います。
その募集を見る方も気分で乗っかるかどうか決めて下さい。

お店を決めてから募集するのもアリですし。
当日集まってからお店を決めるスタイルとかも全然アリだと思います。

無理せず適当にやっていきましょー。


活動予定エリア
大井町・五反田・田町・渋谷・その他メンバーが行きたくなった所

活動時期
不定期・気分次第!


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sharma_n_y 毎度!
      kazu 2512日前 
    2. @sharma_n_y 興味あり!
      しょせん 2512日前 
    3. @sharma_n_y 参加したいです
      ガーベラ 2511日前 
    4. @sharma_n_y 参加します!
      SuTTaaaaN 2510日前 
    5. @sharma_n_y 地元に定期圏内・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      あゆむ 2510日前 
    6. @sharma_n_y 参加します!
      ダッシュ熊 2510日前 
    7. @sharma_n_y 参加します!平日は!難しいけど!!土日ならワンチャンどころかネコチャンくらいはあるヽ(*´∀`)ノ
      ケイ@東京都名古屋市 2510日前 
    8. @sharma_n_y 参加します!
      さっちゃん(ポインコ好き) 2510日前 
    ログインしてコメントする