2017812[土]

アイマスアイドルマスターシンデレラガールズ塩見周子Tシャツアイドルマスター
某京都てぇー改め塩見周子フルグラTシャツ企画

ティッシュ持っていく

[2542views]


詳細
お疲れ様です、お久しぶりですもしくは初めまして某京都てぇーシャツ改め塩見周子フルグラTシャツ企画主催のエピオンと申します。私自身前から公式で発売させている塩見周子関連のTシャツのデザインに関して少々納得がいくのがない状態でした、その為今回フルグラTシャツ企画を立ち上げさせて頂きました。私をブロックしてる同担プロデューサーの方々をぎゃふんと言わせるTシャツを作りたいです。参加者の皆様はよろしくお願い致します。
詳しい部分についてお話しいたしますと、フルグラのイラストの絵師はしめじ様予定しておりますに担当して頂きます。予算の詳細の部分はまだ未定ですが、値段の部分が決まり次第おおよそ7月末に銀行の口座振り込みによる支払い方法を考えておりますので参加者の皆様はご準備のほうをよろしくお願い致します。配送に関してはSSA現地での手渡しを考えておりますが、SSA現地にいらっしゃらない方はまた個別で対応させて頂きますのでご一報よろしくお願い致します。
またご質問やご意見は私のツイッターアカウント(@umikoto_x2)までよろしくお願い致します。

[追記]
絵師様のテンション次第じゃポシャることついプラに書いといて、by絵師様 との連絡が入りました。このことを頭の片隅に入れておいてください。(6/15)
一応イラストのサンプルです、これは私が過去に依頼したイラストです。ご査収ください。(6/19)
イラストがほぼ完成いたしましたので参加を締め切りサンプルをおくと同時に企画名やTwiPlaの文章、詳細な部分等をリニューアルオープンしました。サンプル画像を置いておきますのでご査収お願い致します。(7/17) 
SSA公演も近づいてきました、現地での受け渡しの連絡等は山田君(@GN_01l )から個別の連絡が来ると思いますのでよろしくお願い致します。尚主催のエピオンは現地、LV共々いませんので連絡いれてもお答えすることは難しいと思います。(8/9)
175147837847727.jpg

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @umikoto_x2 参加します!
        かるとちゃん 2504日前 
      2. @umikoto_x2 ォンヒッヒ
        powintey 2504日前 
      3. @umikoto_x2 参加します!えいね!w
        ゆーき 2503日前 
      4. @umikoto_x2 参加します!
        かのん 2497日前 
      ログインしてコメントする