2017625[日] 13:00

どなたでも人狼人狼ゲーム途中参加OK途中退室OK
第6回岐阜人狼会【6/25(日)】

らす

[2127views]


詳細
959827190978301.png



岐阜でも人狼ゲームをしたいっ!!

……と言う思いから、人狼会の企画をはじめ、好評につき6回目の開催です。
人狼ゲームがはじめてだよって人から、歴戦の猛者だよって言う人まで……。
一緒に岐阜での人狼、やりませんか?


レギュレーションなど

最初は基本役職、2陣営でのゲームをやっていき、
雰囲気や皆様のご意見を見て適宜特殊役職などを入れていく予定です。
過去はGM込み16人-18人にて、下にあるようなゲームをやりました。
・初日白お告げの通常村
・長期人狼風、初日吊りなし村
・アルティメット人狼
・QP妖魔等役職マシマシ村

【過去4回の雰囲気】
どちらかと言うと、真面目に勝利を目指してゲームして行こう!と言う雰囲気です。
1回の5-6ゲーム中、過半数は2陣営でのゲームになっていますが、やりたい編成があれば声をあげていただければ大体それになります。
初心者さんが最終日に残ってドラマティックな説得ゲームになる、と言う展開が毎回起こっています。参加者の皆さんのお蔭ですが、初心者さんも歓迎できる土壌がある事の好例ではないかと思っています。


日時・場所
■開催日時
6/25(日) 13:00〜20:00
(20時を超えた時点の村で終了、最終引き上げ20:30予定)

■会場:
ハートフルスクエアG 研修室50
※前回と会場が異なりますのでご注意ください。
岐阜駅から連絡通路で繋がっています。


会費について

参加時間に関わらず500円です。
GMをして頂いた方は無料とさせて頂きます。
GMに挑戦したい人も、らすの方で練習をお手伝いさせて貰います。

見学のみの場合は無料にて承ります(できる限り、事前にご連絡下さい)
参加人数が多ければ(20人以上を目安)参加費値下げします。

■定員
50名

■参加方法について
・連絡先
1.TwiPlaにて参加表明。
2.Twitterにて、@luxx_kohchaへリプライを送る。
3.gifujinro*gmail.com(*を@に変えてください)へメールを送る。

・ご連絡の際、以下のフォーマットにてご連絡下さい。
1.プレイヤーネーム(呼ばれ方)
2.対面人狼の経験有無
3.その他何かあれば(参加時間等)

■備考
・会場は飲食可ですが、出たゴミに関してはお持ち帰りの程よろしくお願いいたします。
・会場内は禁煙です。
・会の雰囲気などをお伝えするため、写真を撮る事を考えています。
 写真公開NGの方は事前にお伝え下さい。
・会の運営は現在2名(らす、ヨシダ)にて行っております。参画頂ける方も大募集中です!

場所
ハートフルスクエアーG
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 会場が取れなさすぎて慣れない日曜開催・キャパ大ですが、よろしくお願いします。
    らす 2483日前 
  2. @luxx_kohcha 参加します!
    ゆいだお~🐣パカッ 2483日前 
  3. @luxx_kohcha 興味あり!
    クソったれ馬鹿野郎何のために生きてるんだ 2483日前 
  4. @luxx_kohcha 参加します!
    クソったれ馬鹿野郎何のために生きてるんだ 2474日前 
  5. @luxx_kohcha 岐阜人狼会、いつか参加したいが、今回は予定合わず無念。
    けー(yek) 2472日前 
  6. @luxx_kohcha 夜勤開けになるため、不参加です…
    ふじがみType-R@東方寄り🕹️👾📦📺 2471日前 
ログインしてコメントする