氷雨係長@3/16-17倉吉

[1299views]


詳細

■概要

行脚は弐寺だけじゃない。行脚機能のある音ゲーの行脚er集まれー!的な本を作ろう。第二弾。

あと音ゲーのキャラの絵が描ける人も助けてお願い。


■経緯

夏コミに行脚で申し込んだので、誰か寄稿してくれませんかね?という話。

前回の企画 http://twipla.jp/events/227317

告知サイト https://otoge-angya.tumblr.com/

通販サイト https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=200041


■応募用件

機種を問わず、行脚er(ゲーセン巡りをする人)である事。

または、音ゲーのキャラのイラストが描ける事。


■頒布予定

2017年8月11日 金曜日 東地区 "テ" ブロック 56a「窓際デスク」


■入稿方法

word2016で、B5縦に横書き、二段組。後日、フォーマットをお渡しします。

(設定はこんな感じ https://allabout.co.jp/gm/gc/297859/)

写真や図を入れてもOKですが、白黒で印刷されるので潰れないコントラストで。

特殊なフォントは一緒に送ってください。

わからない場合はプレーンなテキストデータと画像を送って下さい。


■寄稿のレギュレーション

約1500文字 x 最大10ページ。

1記事の最大は見開き2ページ、1人最大5記事。

余りに集まり過ぎて膨大になってしまった場合は制限します。

(1ページの文字数の目安は、20文字x40行x2段組=1600文字。

 タイトルや小見出しを付けたり段落で1行開けたり画像を入れたりしたらそれ以下です)

機種の概要は1冊目で書いたので、それから追加されたボルテだけ。

■内容、テーマ

行脚に関係があれば何でも。

俺にとっての行脚とは何かを熱く語るも良し、三味線や過去打楽器みたいなマイナー音ゲー巡りの写真を載せても良いし、二度と行きたくない辺境ゲーセン勝手にランキングとかしても良いし、行脚に最適な装備や靴を紹介しても良いし、海外ゲーセン事情で並び方やコインの入れ方を説明しても良いし、彼女連れ行脚の極意を伝授しても良いし、書いたり読んでもらったりが楽しければ何でも良いのよ。


■イラストのレギュレーション

表紙をお願いできるならカラーで1枚。寄稿ならA4モノクロで1枚。

文字入れとかデザインは主催もできます。


■スケジュール

7月2日、参加〆切、担当ページ数とテーマの申請

7月9日、表題〆切、目次作成するので以降はページ数の変更不可

7月17日、原稿〆切


■参加表明、連絡先

twitter使える人は参加ボタンを押してコメント、使えない人はメールで。

twitter @hisam_k
mail hisam_k☆yahoo.co.jp


■以降の連絡方法

LINEでグループを作ります。


■費用、謝礼

サークル参加費用や印刷代、在庫リスクなどは主催者が負担します。

謝礼として、寄稿者の皆様に献本いたします。金銭での謝礼が出来る程は売れない(実績)です。


■座談会

前回の反省、飲み会を録音しても文字起こしが辛過ぎる。

ちゃんと事前にテーマを決めて、それについて話しましょう。

酔うのはその後。


■Q&A

質問はお気軽にどうぞ。


場所
ティーラウンジダイアナ(特に意味はない)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hisam_k 非力ながらお手伝いします!(><)
    ゆにくす 2492日前 
  2. @hisam_k すみませんが参加見合わせでお願いします。
    たからずか.@茶色い通急 2492日前 
  3. 興味あり!
    しゅう 2492日前 
  4. @hisam_k 参加します!
    NEMO2@*** 2491日前 
ログインしてコメントする