日時未定

プリキュア男子女装アンソロ

ogi

[2959views]


詳細
「えっ!プリキュア男子が女装する羽目になったっていう雑なテーマだけで、アンソロを!?」
「できらぁ!」

というわけで、プリキュア男子女装アンソロを
コミックマーケット2017 夏 8/12(土)にて頒布いたします。
つきましては、ご出筆いただける参加者の方を募集いたします。

■参加要綱■
テーマ:プリキュア男子と女装をテーマとした全年齢向け漫画アンソロ
ページ:4p、8p、12pのいずれかでお願いいたします(12p以上になりそうであればご相談下さい)
    1p目が右始まりとし、最後のページをコメントのページとしてください。
    コメントが入っていれば、漫画の内容が食い込んでいても大丈夫です。
〆 切:2017/07/31
提 出:B5サイズ、PSD形式にて提出おねがいいたします。
    参考(http://www.sunrise-os.com/menu_download.html)
その他:ご参加いただけた方には完成本一冊をお礼として差し上げます。
    コミックマーケット当日にお渡し、もしくは郵送いたします。

以上、よろしくお願いします。

*参加については、特に制限はありませんが、今回締切がタイトなため
 予め、同人誌の作成の仕方がわかっている方が望ましいです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ogicure 参加します!
    めそ@2日目東ペ05a 2507日前 
  2. @ogicure スケジュールの都合がつけば参加させていただきたく思います。なるべく早めに予定確定させてご報告します。
    ヌル夫@アカウント分離中【プロフ参照】 2507日前 
  3. @ogicure 質問です!スマプリの博司さんはプリキュア男子に入りますか!?あと女体化は女装のうちに入りますか!?
    ポルシェ935 2504日前 
  4. @ogicure 興味あり!
    やまなみ(基本的に更新停止) 2503日前 
  5. @ogicure 描きたいネタが決まりました!4ページで参加させて下さい☆ m(_ _)m
    やまなみ(基本的に更新停止) 2501日前 
  6. @ogicure 4pで参加させていただきます。よろしくお願いします。
    つえまる/星杖⋈C99金_西と15a/き 2498日前 
  7. @ogicure 漫画4Pで参加させて頂きます。宜しくお願いします!
    すう@CSM2nd浜49 2495日前 
  8. @ogicure 4ページの漫画で参加させて頂きたいと思います!
    青葉陽炎 2488日前 
  9. @ogicure こんばんは。参加表明遅くなってすみません。原稿提出できそうな目途がたちましたので参加いたします。よろしくお願いします。
    ヌル夫@アカウント分離中【プロフ参照】 2484日前 
  10. @ogicure 参加しようと思っていましたが残念ながら都合が合わなかったため不参加します。完成を楽しみにしています!
    エッティー 2484日前 
  11. @ogicure ページ数の報告ですが、結局8ページになりました。以上、用件のみですが失礼します。
    ヌル夫@アカウント分離中【プロフ参照】 2471日前 
  12. @ogicure 参加します!
    まる@アホ毛 2456日前 
ログインしてコメントする