201786[日]

アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017に出演されるノンシュガーの田中美海さん、大森日雅さん、山下七海さんの3人にお花を贈ってお祝いしませんか?

イワナイ

[3542views]


詳細
アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017出演決定!!
まさかまたノンシュガーのライブが見られるとは…と、今からそわそわして無限にかしこまってます。

本企画は、プリサマ2017出演決定した田中美海さん(真中のん役)、大森日雅さん(月川ちり役)、山下七海さん(太陽ペッパー役)

に、スタンド花を贈ってお祝いしようというものです。
以前プリスマス2016にて企画した時には楽屋花でしたので、今回はスタンド花を出せないかなと考えてます…!

※現在、主催・会場にスタンド花プレゼント可能かどうかが確認できていない状況です。
あくまでも仮の企画であり、お花を出せない場合企画の変更、中止になる場合がありますこと予めご了承ください。
参考までに、前回お花に関する許可を頂けたのが1、2週間前であったと記憶しています。

許可出ました!予定通りで行きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:8/6

プリサマ終了お疲れ様でした!
今回無事お花を出させていただいたので報告させていただきます。
以下お花屋さんからいただいた画像です。

897309195432990.jpg

以上のような形になりました!
「シュガーレス×フレンド」の楽曲の歌詞にもある『いろんな色のフラワー』をイメージに、お菓子感でメイキングドラマのふわトロりん感を出すようなデザインでお願いしました。
のんちりペッパーはミミラさんがイラストを描いてくれました。
予想以上によくできあがっていたため自分でもびっくりしました、関わってくださった方ほんとにありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・参加方法

Twiplaの参加ボタンを押して参加お願いします。
Twitterの@i_kanransyaをフォローしていただけると助かります。

・お金について
予定通りスタンド花を贈れる場合
おひとりさま1000円からで現状予定しています。
受け取りにつきましては、上の通り許可をいただける日にちが直前になる可能性もあるため、基本的に

⚫︎当日の会場現地

でお願いしております。
予定が合わない・当日会場に行くのが難しい…という方は

⚫︎田中美海さん出演のイベント各種
⚫︎銀行振込

でも受け付けてますので、どなたでも参加していただけると嬉しいです!

・締め切り
未定

そのほか何か質問などあればTwitterアカウントまでお願いします。


場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @i_kanransya さえちイベで手渡しも大丈夫ですか?(/。\)
    はぁとさま@かのしか信じない🧸🍮 2516日前 
  2. @i_kanransya 参加します!
    あめかん 2516日前 
  3. @i_kanransya 参加します!
    カレーガム@マジでななみん推し 2516日前 
  4. @i_kanransya 参加します!
    りゅーすけ 2515日前 
  5. @i_kanransya 参加します!
    ティーチャ 2512日前 
  6. @i_kanransya 参加します!
    たぼらい/うーたんのマラカスぷり 2512日前 
  7. @i_kanransya 参加します!
    怨霊アイドルのニートさん♪ 2511日前 
  8. @i_kanransya 参加します!
    のらちき 2509日前 
  9. @i_kanransya 参加しまーす!(*・ω・)ノ
    ミフィ 2509日前 
  10. @i_kanransya 参加します!
    📛(あかにこ)/新刊🍈🈡 2506日前 
  11. @i_kanransya 興味あり!
    ごはん 2503日前 
  12. @i_kanransya 参加します!
    れいん(ひらがな) 2498日前 
  13. @i_kanransya 遅くなってすみませんプリサマ行きますので参加させてください!
    伊達メガネ 2488日前 
  14. @i_kanransya 参加します!
    すくなめ 2478日前 
  15. @i_kanransya 参加します!
    まみドム @ やました 2478日前 
  16. @i_kanransya 参加します!
    さらだ 2457日前 
  17. @i_kanransya 遅くなってすみません。参加させて下さい!
    よねぽん 2457日前 
  18. @i_kanransya 参加のかしこま!
    ごはん 2457日前 
  19. @i_kanransya ライブ前日に辞退して申し訳ありません。
    ひなっつぶ 2457日前 
ログインしてコメントする