201282[木] 13:00

募集終了
【最終連絡詳細有り】募集終了!多摩川BBQ大会!

深狐-しん-@けもケ参加隊

[1306views]


詳細

※参加者募集は終了しました。


7月31日

☆二次会の詳細変更しました!



7月26日

☆一次会の詳細追加しました!






【参加者一覧】



【一次会参加】(21人)


しんや

はっしぃさん
マルタさん
シャアさん
ケンゴさん
ケンゴさんの連れ
くりたまさん
道男さん
影狼さん
しょんしゅんさん
アルパカさん
りょうじさん
あおばさん
遥さん
そーしさん
ノリさん
とたけけさん
ジゼルさん

たかひろさん
啓太さん




【二次会】(不確定者含む)(23人)



しんや

はっしぃさん

マルタさん
シャアさん
くりたまさん
道男さん
影狼さん
しょんしゅんさん
りょうじさん
あおばさん
遥さん
そーしさん
ノリさん
ピグさん
しゅんすけさん
かみけんさん
ありまさん
おじゅんさん
とらこさん
蜜ルさん
ジゼルさん
たかひろさん



カwwwwwwオwwwwwwwスwwwwwww






【BBQ開催の主旨】


普段関係を持たないような色んな趣味や思考や職業の方々と、夏空の下、楽しく炭火を囲ってわいわい出来たらいいなーと言う些細な発言からこの企画が出来ました。



参加資格は、「団体行動が出来る人」です。それだけです。

要は色んな人と話したり遊んだりして、日常のスパイスになってくれればいいなーって思って開催しようと思いました。



この機会に夏の思い出を一つ作りませんか?

もちろん初めましての方もいらっしゃいますので、緊張もありワクワクもあり。少しでも興味があれば一歩、踏み出してはいかが?



幹事の深狐、しんやもツイッターを使ってのこういった企画は初めてです。

ですので不明な点や至らない点もあるかと思いますが一生懸命頑張ります!

よろしくお願いします♪





※【開催地を変更します】

・最初は登戸の河原でやる予定でしたが、規制が厳しくなったらしく
火気が厳禁になってしまったので、少し遠くなってしまいますが
二子玉川の隣、二子新地の河原で開催の予定です。


・一次会、二次会と作りました!









☆当日のスケジュール☆





【一次会 河原でBBQ! 13時~17時】



開催地 :二子新地の河原
集合場所:二子新地改札口前
集合時間:13時

会費  :2000円

(追加)※入場料:500円


・一次会参加者は当日、東急田園都市線の二子新地の駅前に13時集合でお願いします。
(幹事は車で機材や食材を運ぶ関係と、場所取りの関係で河原には12時位にはいます。)


・河原に入る際、入場料が一人500円かかります、それは会費とは別途でお願いします。


一次会は大体三時間強の予定です。





変更あり!
【二次会 深狐宅で飲み! 19時~22時】



開催地 :深狐宅
集合場所:参加者だけに追って連絡します。
集合時間:19時
会費予定:1000円



☆予想以上の参加人数だったので、急遽内容を変更します。


お好み焼きとたこ焼きは中止です。


そんなスペースがねぇ!!!!ww


ですので、お菓子やら軽食やらを用意するので、ただひたすら酒盛りすることにしました。

おしくらまんじゅう状態になります、かなーーーーり狭いと思います、ですのでそれでも大丈夫と言う方だけご参加くださいww

☆個人情報漏洩の関係もあり、参加者さんだけに深狐宅の最寄駅をお知らせします。


二次会も三時間程度の予定です。





【解散22時~】


・解散です。家に着くまでが当日のオフ会です。気をつけて帰ってくださいね!
(終電や、ご用事などの関係で早退される方も、その都度報告いただければ好きなタイミング
で切り上げてもらって構いません。)





【雨天の場合】


・当日もしも雨天になってしまった場合、小雨程度なら強行開催します。
強い雨だったら、一次会は二次会同様で深狐宅でこっそり肉を焼こうと思います。

みんなで願おう!晴れろーーーーー!!!





【備考】


・一次会、二次会とも機材飲食物は全て幹事側で用意いたします。
それ以外の持ち物は各自の判断にお任せします。


・遅刻や欠席する場合は早めに連絡ください!


・その他、何か不明な点、質問疑問などありましたらお気軽にどうぞ!


・随時詳細は更新する予定ですので、このツイプラはツイッターのお気に入り機能等使って
おくと便利かもしれません。


場所
二子新地の河川敷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kyuubino_fox 参加します!
      ぼく@枯花 4287日前 
    2. >kysuke310さんだよねーwまたなんか企画するので、その時はお願いします!>bokucafeさんりょうかいしました!
      深狐-しん-@けもケ参加隊 4285日前 
    3. @kyuubino_fox 参加します!
      マルタ 4285日前 
    4. @kyuubino_fox 二次会からで。
      神ザベスペスカトーレ@けんたん 4285日前 
    5. >sunao_maltaさん りょうかいしました! >kkg_ksg_kmgさん 二次会からですね、詳細決まり次第お伝えします!
      深狐-しん-@けもケ参加隊 4285日前 
    6. @kyuubino_fox 今日までに決めておいてほしいとのことだったので 断腸の思いで・・・ 予定がはっきりせんので 不参加にしときます!!
      しゅん 4272日前 
    7. @kyuubino_fox お返事遅くなりまして!恥ずかしながら未だこの先見通し不透明なため申し訳ないですが不参加の方で…。
      ひかる 4272日前 
    8. @kyuubino_fox 参加します!
      ガリ 4272日前 
    9. @kyuubino_fox 二次会から参加したいでーす!(遅刻予定)
      しゅんすけ 4271日前 
    10. @kyuubino_fox 興味あり!まさかの緊急参戦しちゃうかもかもー!www
      Giselle 4271日前 
    11. @s_u_n1さん 詳細うpしました、またわかり次第連絡ください!@hikaru_003さん わかりました、また変化があったらお知らせくださいね!
      深狐-しん-@けもケ参加隊 4271日前 
    12. @tunderekantyanさん 了解です!@kazusyun625さん 二次会参加了解です!当日連絡ください!@gise1117さん わかりました、また連絡ください!
      深狐-しん-@けもケ参加隊 4271日前 
    13. @kyuubino_fox 幹事のしんやでございます。この度訳あって前アカを削除しました。すいませんが再フォローお願いします(´;ω;`)
      しんや 4266日前 
    14. @kyuubino_fox 参加したかった。
      だいすけ 4264日前 
    15. @kyuubino_fox 興味ありあり!行ってみたーい(*´∇`*)
      とたけけ 4264日前 
    16. @kyuubino_fox 二次会からよー(´д`)
      神ザベスペスカトーレ@けんたん 4263日前 
    17. @kyuubino_fox 遅くなってゴメンね!!ぜひ"参加"させてくださいな♪
      とたけけ 4260日前 
    18. @kyuubino_fox 仕事入りそうだけどそんなもんこうなりゃ肉食いながらケータイ一本でこなしてみせるわ(-。-)y-゜゜゜
      Giselle 4260日前 
    19. @kyuubino_fox カオスなイベントには参加したかったけど不参加です!(>_<)
      みっちー 4260日前 
    20. @kyuubino_fox 今日は本当に楽しかった☆二次会急遽参加してゴメンね…なんか、帰りたくなかった(*^^*)また何か企画する際は、ぜひ参加させてねぇ(o^∀^o)
      とたけけ 4257日前 
    ログインしてコメントする