2017722[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎グルコスランチ会
さわやかランチ会(第六回ランチ会)のお知らせ

かりんぴぃ🐢

[1711views]


詳細
第五回、グルコサ民ランチ会のおしらせです!

今回はさわやか!!
おいしいハンバーグが食べたい!!
グルコスをしている人と一緒の時間を過ごしたい!
静岡勢を取ってみたい!
等、どなたでも大歓迎!どしどしご参加ください!

ランチ会の流れ🍴
まず、11:00にさわやかのハンバーグをいただきます。その後、浜松駅へ行き、タイトーステーション浜松店で、思い思いに楽しんでください。15:20になりましたら、新規にゲームをすることは止め、入口近くに集まってください。参加者全員が集まり次第、解散とさせていただきます。その後は、まだゲーセンにいてもよし、誰かを誘って夕御飯でもよし、帰ってもよしです。ただし、くれぐれも遅くなりすぎないようにしましょう。

集合時間🍴10:15高塚駅
浜松駅よりひと駅豊橋よりの駅です。関東から来た方は、浜松駅からJRで豊橋行きの電車に乗れば着きます。
諸事情により当日名古屋にいれなくなりました。申し訳ありません

参加費用🍴1300円
ランチセット(げんこつハンバーグ、スープ、ごはん(中)またはパン)と、かんぱいドリンクの値段になります。げんこつハンバーグが大きくて食べきれないかもという方は、-100円で小さめのおにぎりハンバーグに変更可能です。ライスのおかわり、デザート等他のメニューが欲しい場合は、追加料金を支払って頂ければ頼めます。

参加人数🍴15人
Twitterをやっていない人で参加したい人がいましたら、かりんぴぃに伝えて頂ければ対応します。

締切🍴7月20日(木)
21日に参加を締め切ります。その間に参加、急遽キャンセルありましたら、DMまたはリプライでご連絡お願いします。

その他、何か聞きたいことがありましたら、 @karinPTV まで連絡をお願いします。

🍴ルールやマナーを守って、さわやかを楽しもう🍴

場所
さわやか浜松高塚店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @karinPTV 興味あり!噂に伺ってましたが、予定が合えば参加させて頂きたいです。
      ちたま@真・ディセイバーє(・Θ・。)э 2517日前 
    2. @karinPTV 参加できるように調整します(。・ω・。)ゞ
      FUKAKEN 2517日前 
    3. @karinPTV 興味あり! まだ調整中なので…またハンバーグ食べたいのでなんとか調整します(笑)
      さいばりお 2476日前 
    4. @karinPTV 初参加!車で直接行きます
      りくおうM@10/21常滑大会 2476日前 
    5. @karinPTV 参加します!
      スカイ@ 2474日前 
    6. @karinPTV 日程あけたので参加に変更します~どうぞよろしくです~\(^^)/
      さいばりお 2473日前 
    7. @karinPTV 初参加なので楽しみです(~ 'ω' )~
      にゅどら/9CUM- 2472日前 
    ログインしてコメントする