2017623[金] 19:00

SideMわけだん
理由あってダンスレッスンSideMini-Vol.2-

ぴかるん@多忙

[902views]


詳細

理由あってダンスレッスンMini第2回のご案内です。

今回踊る楽曲のメインユニットはBeit

平日夜にゆる~っとShall we dance


◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記

魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたいでも家は手狭だし、

公園で練習をするのは少し恥ずかしい!なら同僚のプロデューサーと

一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。


主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて

日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。

経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。

担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。


ーーー


本企画はちせさん(@chisemsem)主催である「理由あってダンスレッスン」の派生企画で、

平日夜開催版「理由あってダンスレッスンSideMini」になります!


◎実施概要

日時:2017623日(金) 19:0022:00

会場:都内近郊(渋谷近辺)のダンススタジオ

参加費:1,0001,500円程度(場所代を人数で折半します)

持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど

参加条件:18歳以上(高校生可)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)

募集締切:616日(金)


FAQ

・一体何の曲を練習するの?

最初にメインのユニット曲を覚えます。

 後は映像のあるファスライ組を中心に、SideMの楽曲を色々やってみたいと思います!

・ダンスに自信がありません!

ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。

 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!

・平日だし、遅刻(早退)するかも……

事前にご連絡いただければ問題ありません!

 但し、料金は一律にしようと思いますので、ご理解いただけると幸いです。


◎参加方法

Twiplaで「参加する」を押してください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合は

 お断りする場合がございますのでご了承ください。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
渋谷駅近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pika_Pika_Lune 参加します!また遅刻かもですが!
      めりの 2512日前 
    2. @Pika_Pika_Lune お邪魔しますー。振り付け見直ししてる時間の余裕がなさそうなので、うろ覚えからの再開になりそうですが……!
      水妹@原稿して 2498日前 
    3. @Pika_Pika_Lune お疲れ様です!仕事がギリギリまで休みが取れるかどうかわからないためギリギリまで待ってもらえないでしょうか?無理を言ってすみませんがお願いします。
      木村凜菜🍩💪ω(絢瀬) 2498日前 
    ログインしてコメントする