2017611[日]

女性限定
ハマトラオフ会7!

Lサイズ

[427views]


詳細
ハマトラオフ会7!

レンタルスタジオにて撮影メインのオフ会を行います。
レイヤーさんやカメラを練習したい方などぜひ!開催時間中は好きにお過ごしいただけるため、絵を描いたり原稿したりもOKです!

場所:都内スタジオ
日にち:6月11日(日)
時間:12:15〜17:00
参加費:3000円前後
※スタジオ代を参加人数で割るため変動します
アフター:自由参加(別料金)

<注意事項>
会場は現状復帰必須です。血糊不可。
スタジオ内は禁煙です。
スタジオ内は土足禁止です。備え付けのスリッパをご利用ください。コス用の靴は靴底を拭いてお持ち込みください。

<撮影について>
オフ会にて撮影した写真はツイッター・ブログなど、個人の趣味の範囲であるweb掲載はOKとしています。
それ以外へ公開・利用したい場合は必ず被写体の方にご相談ください。
私服参加の方の写真をweb上に掲載するときは、お顔がわからないようスタンプなどで必ず隠してください。
web掲載・撮影NGな方は事前にご申告ください。

<登録について>
参加登録をおこなう際、私服orコスプレ参加(コスプレの場合予定キャラクター必須)、アフター参加可or不可 をご記入ください。
興味あるに登録いただいた場合、会場のお知らせとともに、主催から参加締切前に確認DMを送らせていただきます。
参加者の方への最終詳細連絡は、オフ会前日に送らせていただきます。
会場を事前に確認し、検討したい場合は主催へDMにてご連絡ください。

<参加締切>
6月7日(水) ※締切ました!

バースデイの誕生日も近いので、ハマ好きさんとお祝いできたら嬉しいです!
何かご質問ありましたら主催までご連絡くださいませ。


最終更新 2017/6/10 Lサイズ(twi:maspotes)

場所
都内スタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. バースデイで参加します〜!アフターでもたくさんお話できたら嬉しいです!よろしくお願いします!
        Lサイズ 2525日前 
      2. @maspotes 参加します!コス参加でチユウちゃんします!お着替え可能であれば2着目も用意します!何をやるかは秘密で♡アフターは次の日仕事のため不参加です
        嶋ちゃん♪は水色11ハマオフチユウと○○ 2525日前 
      3. 前回に引き続きスキルくんやろうとしてますが、アート警視もまたやりたいと思っておりますので、2着できたらその2人でコス参加させていただきます…!
        にゃんこ 2525日前 
      4. @maspotes 参加します!衣装は考え中です!
        まちこ👓ダダお疲れ様でした〜〜 2524日前 
      5. @maspotes 今回もコスにて参加させていただきます〜!衣装は、間に合えばお花屋モモカさんをやりたいなと思っております(^^)
        つむ🎃ハマハロウィンおつかれさま🎃 2524日前 
      6. 初めまして💦差し支えなければハニーちゃんでコスプレ参加させていただきたいです。アフターもおそらく参加できます。よろしくお願いいたします
        チェん 2523日前 
      7. @maspotes 私服にて参加させていただきます!アフターは途中で帰らせていただくかもしれませんが参加したいなぁと思っていますのでよろしくお願い致します〜!
        また来年ダダで会いたい桜 2523日前 
      8. @maspotes コス参加です~~よろしくお願いします(^o^)
        きいち( ˇωˇ ) 2521日前 
      9. @maspotes 度々すみません!モモカで参加したいと考えていたのですが、準備に充てていた日に仕事が入ってしまい間に合わなさそうなので、アートで参加させていただきます〜😂🙏
        つむ🎃ハマハロウィンおつかれさま🎃 2520日前 
      10. @maspotes 間にあえばさゆうさんとミスチユやります〜。よろしくお願いします(*^o^*)
        ピンク 2520日前 
      11. @maspotes 参加します!ハニーちゃんか私服参加か迷っています… アフターも参加したいと思います〜!
        😄超美少女大天才石油王博士😄 2520日前 
      12. @maspotes レシオで参加します~アフターもお邪魔します!よろしくお願いします(*^o^*)
        あきお 2519日前 
      ログインしてコメントする