2017716[日] 17:30

じゃぱりけっと3アフター!ますとどんちほーで焼肉会!

籠原稔(とりわん)

[1635views]


詳細
5000兆円食いたい!!!
--------------------------------------------------------
みんみー!ちほーと名前は違うけど曳舟よだかです!ちほー組でじゃぱりけっと3が終わったら5000兆円肉でも食べにいきましょう!気軽に声かけてくださいね。

更新してある箇所にはがついてます

---- 概要 ----
じゃぱりけっと3のアフターで、肉を食べ行きましょう!
管理はツイプラで行いますが、ツイッターアカウント持ってない知られたくない、って方はちほー一声あれば登録いたしますので、曳舟よだか( @tshimth_no )まで直接リプライでお願いします。ディスコードツイッターで直接メッセージ飛ばして頂いても大丈夫です。

---- 幹事 ----
ユウレイグモ 
mstdn ID @Phocidae_

---- 会場 ----
韓国焼肉 食べ放題 牛菜 
↑こちらに決定いたしました!
お座敷席確保できましたので当日はほりごたつでワイワイできます!
ソフトドリンク飲み放題となってます! 
大人数のため、お酒等の追加注文は禁止とさせていただきます。 

---- 参加資格 ----
基本的に、ますとどんちほーのユーザーでのオフとなりますので、”ますとどんちほーアカウントを持っているないしちほーユーザーのお連れ様のみとさせて頂きます。

---- 参加表明締め切り ----
締め切りは未定ですが6月いっぱいぐらいまでに決めていただけると予約の兼ね合いがあるので助かります
参加締め切りです・・・! 

---- 集合場所 ----
中池袋公園前 
注)近隣にアニメイトがあり人がそれなりに多いと思われます。ほかの方に迷惑かけたりしないようにしましょう。

---- 集合時間 ----
17:30 までに集合でお願いします 
来た順で点呼、集金をしますね。

---- 日付、日時 ----
7/16 日曜日
18:00開始です 

---- 会費 ----
2200円ごめんなさい変更になります
おひとりあたり5000兆円と言いたいところですが3000円です 
できればお釣りのないよう事前準備しておいていただけると助かります。
当日点呼、集金は来た順にさせていただきます。

---- 注意事項 ----
コンギョを歌わない身の安全のためです。
○レモンを勝手にかけない、投げない、潰さない。ヤギも持ち込まない。
○うどんを打たない
はしゃぎすぎない。(ちほーには今回来れなかった方、遠くて参加できない方などが多くいます。当日はしゃぎすぎて迷惑かけないようにしましょう。要は自重しましょう。下ネタ等も控えましょう。)
合唱しない。多分うるさくなります。他のお客さんの迷惑にならないようにしましょう。
○自力で帰ること。食べ過ぎや終電には注意してください。
登録をする際は、Twitterにも投稿のチェックマークを外していただけると嬉しいです。
○連絡などに関しては、TwitterのDMちほーのDMにて行います。
○戦利品の閲覧や机に広げる等はやめましょう。燃えます。
○ぬるぽ
○荷物、貴重品は自分で管理しましょう。自己責任になります。
○ドタキャンはできるだけないようにして貰いたいですが、どうしても急な用事や体調で参加できない場合は一報おねがいします。
○その他、良識を持って参加しましょう。ほかの方に迷惑かけないように。
○上記のように、追加注文などは会計の問題がありますのでしないようにお願いします。 

---- その他 ----
○大人数になることが予想されますので、名刺、名札などがあると大変便利です。
○集合にはエスニック服をきたよくわかんない奴を目印にしましょう。よだかの服は目立ちます。
○みんなで楽しくお肉5000兆円を焼きましょう。焼肉は楽しいのが一番です。
○リアルでもダジャレには審議したり点数をつけたりしましょう。
○お金、会費に関してはぴったりをご用意していただけるとありがたいです。
○遅刻の場合は幹事のユウレイグモまたはよだかの方に連絡いただけるとありがたいです。連絡手段はこちら(未定)です。
○アレルギーなどの管理は自己でお願いしますね。
○なにかご意見、ご要望等あれば言っていただけるとうれしいです。
○スタート時に軽く注意事項おさらいと挨拶があるので、わいわいしたり自己紹介などはその後でおねがいしますね。
○二次会等は各自で散ってね。 

---- 会場候補 ----
○安安 池袋
よだか行きつけの焼肉チェーンです。複数店舗あるので予約はとれると思います。

○焼肉トラジ 池袋東口
良質ですがお高めです。駅を超えるのでちょっと遠いです。

○喰喰 池袋
肉以外にもいろいろあります。バラエティ豊富。

○韓国焼肉 食べ放題 牛菜
店の雰囲気が良さめ。お座敷がとれればワイワイしやすそうです。時間120分も魅力的。

○焼肉 清江苑 池袋東口
プレミアムだと80品目、スタンダードだと50品目以上という種類の多さにカクテルも充実。


会場決定のアンケートを用意いたしました!
 メンバー欄下のアンケートよりお選びください!
 を1つを1つ、あとはバツを付けて投票をお願いします。
 一番得票数の多い会場を第一候補とさせていただきます。(確定という訳ではございません)
 また、希望のコース等があればアンケートのコメント欄にて追加記入をお願いします。(ない場合は会場の中でも一番安いコースで考えさせて頂きます。)


---- 参加者一覧 ----
なまえ(敬称略)    ちほーID
◎ユウレイグモ @Phocidae_
○曳舟よだか @tshimth_no
阿上坂奈 @akamisakana
○イッカク @steel_pkmn
○真黒ましろ @masiro9646
○しずき @shizuki_sakura
○氷河 @hyoga9f
○トキ/ほぉん @cptl_khorn
○tokaplmi @tokaplmi
○256番目のアライさん @blue_green
○Vツチノコ @tuthinokotaro 
○眠れる山のせーら @seira_ton
○くろーS @crow_s
○赤道桜花 @sekidou_ouka
○雪国もやし @moyashi_11
○ディムナ @dimna
○Urox @urox
○はるまち @halmatch
〇いぬさん @wanko

アンケート
5000兆円どこで焼きたいですか!

場所
中池袋公園
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tshimth7_72 ガッ
    ハガネ#1513 2521日前 
  2. @tshimth7_72 ガッ
    阿上坂奈 サンクリQ08a 2521日前 
  3. @tshimth7_72 幹事のフォルサイディーことユウレイグモです。よろしくお願いいたします!
    フォルサイディー@冬コミ土G49b 2521日前 
  4. ヤギ肉ね!
    真黒ましろ🐬フレンズチホー7 O-33 2521日前 
  5. @tshimth7_72 ガッ
    桜橋 静祈@ないです 2521日前 
  6. マヌルネコが興味を示したようです
    はるさん✒️《う24a》9月3日コミティ 2521日前 
  7. 美味しいものを食べてこその人生なのですガッ
    氷河@9月30日まで 2521日前 
  8. 5000兆円ガッ食べたい!
    ほーん 2521日前 
  9. @tshimth7_72 興味あり!
    荒野豆腐/リヴァイア君 2521日前 
  10. 行きたいけど予定が未定
    雪国🍁もやし 2519日前 
  11. @tshimth7_72 参加します!
    アズリト 2517日前 
  12. @tshimth7_72 参加します
    ケンプファー夢路 2517日前 
  13. @tshimth7_72 ごめん!
    新月 響希 2515日前 
  14. @tshimth7_72 重要な予定が入らなければ参加しまっす!
    眠れる山のせーら 2506日前 
  15. 参加しますー
    くろーS 2502日前 
  16. 参加可能になったので[興味あり]から[参加]に変更しました
    雪国🍁もやし 2493日前 
  17. 初めてのフレンズオフたのしみんみ…みなさんよろしゅうです!ガッ
    ディムナ 2492日前 
  18. ますとどんちほーの「Urox」であります。すみません、連絡が遅れましたが参加させて下さい。@tshimth7_72 参加します!
    N.n 2492日前 
  19. @tshimth7_72 参加します! 名刺はもう作ってあります! バーガーTも着ていく準備あります!
    はるさん✒️《う24a》9月3日コミティ 2491日前 
  20. @tshimth7_72 更新内容確認したであります。みんなで一万円札を持ち寄り、おつりを要求するでありますw。
    N.n 2486日前 
ログインしてコメントする