201766[火] 19:00

6/6 秋葉原火曜フリー会「こいつら100までしか出ねぇ!!〜それは本当にティニーですか?」

ルンパッパひるね

[486views]


詳細
これはサイファやってた時の話なのですが、
いきなり相手の盤面に三姉妹が出てきたんですよ。
50点だからすぐ落とせるなーと思ったんです。
でもですね、いざ殴ってみるんですよ。
背筋がぞわっとするんですよ。
何回やってもダメなんだよなー…100点なんだよな〜…
これがなんどもなんども繰り返されるんですよ。

そして、相手が絆に何かを置いてそれを一瞬でひっくり返して、1ドローした。
「その絆 本当にティニーですか?」って聞いたんですよ。
そしたら相手は裏を見せてくれないで、「ティニーですよ〜」って笑顔で言うんです。
怪しいなーって思ってたんですが、今も怪しいと思ってます。
あなたもティニー置いてドローしてるかもしれませんが、
もういちど、手札のカード見直してください。
「それは本当にティニーですか?」

(サイファこわいはなしより)
※この話はフィクションです。

いつものフリー会です。しぬほどフリーやる会です。
主催到着が19時なので、便宜上19時からとしておりますが、早めにいらっしゃる方がいるなら相談して前倒しでいただいても結構です。
主催含め2名以上なら催行で。参加費は席料分。

いろんなかたがいらっしゃるので、初めてだけど参加したい、という方は主催が参加者に紹介したりマッチングしたりしますので、リプライで主催( @itrainsbloodly )までお声かけいただければと存じます。

闇たこ会に参加を検討されてる方は一度参加して頂けると主催が安心できます。

気張らなくても楽しめるサイファ会じゃないかな、と個人的には思っています。何卒。

場所
イエローサブマリン マジッカーズ☆ハイパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @itrainsbloodly サイファ怪談部発足か・・・(基本参加の方向で)
      ぷよ(ドラゴニック板倉) 2523日前 
    2. @itrainsbloodly 興味あり!間に合えば是非参加したいです嫌だなぁ、怖いなぁ…それティニー?
      しなもん 2523日前 
    3. @itrainsbloodly 残業で行けないかもしれないので、今のところは「興味あり」で。
      蕗の薹🩷💙💚 2523日前 
    4. @itrainsbloodly 参加します!
      サルド 2521日前 
    5. @itrainsbloodly むむ。闇たこ会前にもう一度参加しておいた方が安全…?(何が?) 参加するつとりではいますがとりあえず興味あり、で!
      つだ@9/16ケーキ会 2520日前 
    6. @itrainsbloodly なんか、フリーしたい気分…、な気がするので、興味あり!
      たれみみうさぎ 2519日前 
    7. @itrainsbloodly 新宿に行った後、時間があるようなら参加ということでお願いします…
      つだ@9/16ケーキ会 2517日前 
    8. @itrainsbloodly それは本当にふにゃですか?の可能性もなくはないので興味ありします。だめならだめで
      ふにゃさんとたまご 2517日前 
    9. @itrainsbloodly 早退するかもですが、参加でお願いします
      エヌケイ 2516日前 
    ログインしてコメントする