2017625[日] 12:00

野川さくら初参加歓迎小島よしおさくら組
【6/25】野川さくらファン「さくら組」オフ会〜野川さくらのトルティーヤ♪たいむ〜

さっちゅん

[741views]


詳細

にゃっほ〜(☝◔ڼ◔)☝



2017年3月より再始動したさくにゃんを今も応援している
さくら組の方々と、たまにはちゃんとお話をしたいと思い
お食事オフ会を開催したいと思います。

イベントの感想、ラジオの感想、はたまた昔話など
いろんな内容でお話出来たら楽しいかなと考えてます。

参加希望の方はこのページ下記の「参加する」ボタンを押してください



■主催者
さっちゅん

主催者は「さくら組のオフ会」としての幹事は
10数年ぶりとなります。おかげで知らない人だらけ!



■内容
秋葉原駅周辺のお店でお食事会となります。
2〜3時間制の食べ飲み放題にする予定です。

当日は自己紹介の時間も設けますし、名札もご用意します。
飲み食いしながらさくにゃんトークに花を咲かせましょう。
結構がっつり飲み食い出来そうなのでお昼は抜いてきてください。

また、予定コースメニューでは無限にトルティーヤが出てきます。
当日はきっと参加者の迷犬さんが小島よしおのコスプレをして
自慢の持ちネタ「トルティーヤ!」を皆さまに披露します。
近くには万世橋警察もございますので、ご期待ください。

※お店の詳細等は募集締切り後、参加者にtwitterのDMでご連絡致します。
※参加者の方は恐れ入りますが@5akurafubukiをフォローお願いします。



■会費
5,000円
※お店の席についた時点で回収致します。


最低催行人数
2人

このままじゃ2人でトルティーヤを永遠に食べ続けるオフになるんで
皆さんふるってご参加ください。




■開催日時
2017/6/25(日)12:00〜
上記時間の10分前に所定の場所に集合してください。


■募集締め切り
2017/6/18(日)24:00
お店の予約の都合もございますので参加表明はお早めにお願いします。

募集は締め切りました。



■注意事項
※野川さくらファン以外の参加はご遠慮ください。
※このオフ会は「異性の出逢いを主体」としたイベントではありません。
ナンパ行為、勧誘、またはそれに通ずる行為の禁止。
※未成年者の飲酒、喫煙の禁止。 
※飲酒運転の禁止。 
※一般の方に迷惑になる行為の禁止。
※参加者が気分を害するような言動の禁止。
※お店の予約の関係上、当日のドタキャンなどはご遠慮ください。


※詳細内容は都度加筆修正がございます。

場所
秋葉原駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 現在参加者6名です。引き続き募集中です。当日は迷犬さんが小島よしおのコスプレをし「イェェェェェェイ!」と叫びながらトルティーヤを貪り食い踊るショーも見れますよ。サンシャイン水族館で。
      さっちゅん 2494日前 
    ログインしてコメントする