2017722[土] 終日

山の合同誌参加募集!(締め切り7/22, テンプレートやレギュレーション発表8月頭予定)

本多たかし@日/東テ55a

[1506views]


詳細
冬コミで出す(落ちた場合はコミティアに)山の合同誌のゲストを募集します!

応募多数につき締め切りとさせていただきます。ありがとうございました。フォトコンテストは別ページを作成しました。そちらをご参照ください。⇒ http://twipla.jp/events/260313

企画が2つありますので、参加表明の際にどちらに参加するかコメント明記をお願いいたします。(先行して参加表明して頂いた方は不要です)
参加表明締め切りは7/22、原稿の締め切り10月半ばを予定しています。(人数確定後に原稿締め切りは確定します)
!!!お気軽にご参加いただけるように、書体の統一や編集等ある程度編集が入ってしまうのをご了承いただける方のみ参加表明をお願いします!!!

募集項目
企画①(規定人数に達したので募集停止します)
・私の100名山(最大20人程度までを想定しています)
参加資格
⇒twitter IDがあること
⇒主催の本多たかし@sanpomich か 下山部@North_River709  をフォローしていること
⇒今年最低1回は山に登っていること(本企画が1回目でも可)
⇒山が好き
⇒2017年内に登った山の写真・文章のみ(1月~)

参加して頂ける方の一番好き・想い入れのある山を1つ紹介していただきます。里山、高山、冬山、沢、縦走、トレラン、クライミングなんでもありです!あなたの好きな山を書きなぐってください!1人あたりA5サイズ2ページ分の原稿となります。形式は写真(夜景もオッケー!)・イラスト・漫画なんでもありです!また、そういった本の作成はわからない…という方でも応募できるよう写真+文字数指定の文章のデータを送って頂き、こちらで編集を行いますのでお気軽にご参加ください(その場合、自由度は大幅に下がります、ご了承ください)。(テンプレートや写真の枚数、文字数の指定は参加人数確定後にTwitterDMでお送りします。)

*山の創作ということで、既存のアニメキャライラストや版権キャラクター入りの写真は遠慮いただきます。例外的に、アニメをきっかけに山に興味を持ち〇〇山に登って好きになりました!といった過程を文章で表現することは可とさせていただきます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @sanpomich 合同誌、参加したいです。私の100名山のほうでお願いします!
    ゆうえ 2524日前 
  2. @sanpomich 参加します! たぶん、針ノ木岳。
    スプラウト 2524日前 
  3. @sanpomich 100名山に参加したいです!
    ナガツキン@社畜 2524日前 
  4. @sanpomich 参加します!企画①で。たぶん、針ノ木岳。
    スプラウト 2524日前 
  5. @sanpomich ①私の100名山で参加したいです、よろしくお願いします
    ジ□ウ@ 2524日前 
  6. @sanpomich ①私の100名山で参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします!
    (゚O゚)ひじり 2523日前 
  7. @sanpomich ②の山飯写真部門で参加したいです。
    山崎 2523日前 
  8. @sanpomich 1の方で参加します!
    いっしー@天気次第の人 2523日前 
  9. @sanpomich 企画1のほうで枠があれば参加させたください。よろしくお願いいたします。
    RRR@POSIX勉強中 2523日前 
  10. @sanpomich 企画①にて参加します!山は勿論沢でも思い入れがあるので、どれかを選んで書かせて頂ければと思います。
    狐とカモシカ@冬のデザフェスG-552 2523日前 
  11. @sanpomich 興味あり!
    隼帥@犬飼こむぎ 2497日前 
ログインしてコメントする