しぐっち

[5476views]


詳細

ウィッチは来ません


概要
 基本的にはある程度見知ったオタクでサバゲフィールドでワイワイガヤガヤしようっていう普通の貸し切りサバゲ企画です。主催たちの特性上撮影がメインになるとは思いますが一応数回はゲームもしようと考えています。ウィッチは来ません。
197401426593311.jpg
主催:しぐっち(@501jfweira)
補佐:心神(@sinsin765)
       ベッツィ(@Juutilainen8492)
ゴリラ:ばるさ(@Balsamicos_501)

開催日:8月5日(土)
開催地:サバイバルゲームフィールドTRENCH(確定) 
所在地:大阪府南河内郡河南町加納元南746-1
フィールドブログ:http://trench.militaryblog.jp/
電車やバスで行けるフィールドです!
参加費:3500円(当日徴収しますのでできるだけ円滑な徴収のため3500円ちょうどを準備しておいてください。)
参加表明締切日:7月28日(暫定)以降のキャンセルにつきましては実費参加費をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

予定
8:30 フィールドゲートオープン(近隣の迷惑になったりするからこれより前の時間には来ないようにしようね)

10:00ごろ ゲーム開始(少なくとも1回はゲームをします。必ず1丁はBB弾が発射できるてっぽうをもってきてください。ゲーム内容としては普通のTRENCHの定例と同じフラッグ戦などを予定しています。)

12:00ごろ おひるごはん(参加料金プラス500円で焼き鳥(もも、かわ)が提供されることが決まりました!先着20名限定なのでご希望の方はコメント欄にコメントをお願いします!!フィールドでもカップ麺とMREを販売しています。)

13:00ごろ ゲーム再開(少なくとももう1回はゲームをします。必ず1丁はBB弾が発射できるてっぽうをもってきてください。

14:00ごろ 撮影会

16:00 おかたづけ、終わり次第撤収

アフター 卍サ イ ゼ リ ヤ バ ト ル卍 (人数次第。多すぎると店舗に迷惑なのでしません)

注意事項
・年齢制限は原則満18歳以上とします。
・少なくとも2回はゲームをする予定なのでかならず1人1丁はちゃんとBB弾が出るエアガンを持参してください。
・ゲーム中にも写真撮影のためカメラマンがフィールドに入っていることがあります。カメラマンは目立つ色の上着を着ているので誤射しないようよろしくお願いします。
・その他のルールは基本的にフィールドの利用規約、レギュレーションに従って行いますのでよく読み込んでおいてください。
→http://trench.militaryblog.jp/c35837.html


Q&A
Q.ウィッチは来ますか?
A.イスラエルはLNAFの加盟国ではないのでウィッチは来ません

Q.ぐんぷくじゃないけどいいですか?
A.かまいません

Q.無職予定者でも参加可能ですか?
A.ハローワークに行け

Q.18歳以上でも参加可能ですか?
A.参加可能です!精神年齢も18歳以上であることが望ましいですね!

Q.FF外なのですが参加してもいいですか?
A.終了後に2chや裏垢で「あの貸し切り主催のしぐっちとかいうやつキメぇし不細工だし臭いしチビだしほんとゴミだわ」とかいう書き込みをするような方でなければだれでも参加可能です!ただこちらとしては参加されるどなたかの紹介があったほうが運営がしやすいのでできるだけその形をとっていただきたいです

Q.ストライクウィッチーズ(ブレイブウィッチーズ)を未視聴なのですが参加可能ですか?
A.参加可能です!ストライクウィッチーズとかいうクソアニメを見ている暇があるのならいいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行~を見てきてください。

Q.いいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行~を未視聴なのですが参加可能ですか?
A.参加不可です今すぐ見てきてください。
https://www.youtube.com/watch?v=UFT22S9euEI

Q.桃山学院大学社会学部社会学科よりも偏差値の高い大学に通っているのですが参加可能ですか?
A.学生証メンコしたいのかお前

Q.なんで貸し切りなのに特殊戦などをしないのですか?
A.主催が偏差値38の大学に通う手帳一歩手前のクソガイジなので特殊戦なんかしてもルールを理解できないからです

Q.装備指摘バトルしてもいいですか?
A.かまいません。

Q.エースコンバット6の円盤を持っていくと何か特典がありますか?
A.ありませんがエースコンバット6の円盤がシューティングレンジに設置されます

Q.ねるねるねるねを持参すると何か特典がありますか?
A.特にありません。ですが持参したねるねるねるねを水以外の液体(コカ・コーラ、しょうゆ、チリソース、ふんわり鏡月、ビール)などで作った場合主催がブチギレます

Q.バナナはおやつに入りますか?
A.この貸し切りサバゲではバナナはおやつとしては認められません。Balsamicos_501に対する献上物としてのみ持参が認められます。

Q.熱中症怖いんで軽装で行っていいですか?
A.は?気合い入れろお前お前お前お前お前お前(体調と相談して無理のない程度に気合入れてきてください)

Q.フィールド内の玉虫は食べていいですか?
A.見つけ次第食せ。



Xx_関西害悪クソアルファユダヤ_xXのしぐっちを直火で燃やしたいというオタクはぜひとも参加しよう!!

場所
ト ン チ レ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @501jfweira 参加します!ZAQの紹介でJAPのNWUパクリ装備で参加しますただ仕事上、早引きか、最悪参加できない場合はZAQに参加費持たせますので許してください何でもしますから
    骨折ライダーR[🔰新人猟師🔰] 2477日前 
  2. @501jfweira MAKE AMERICA GREAT AGAIN
    ルキポン 2476日前 
  3. @501jfweira 横須賀行くので不参加です。
    琴羽 2472日前 
  4. @501jfweira 参加します!ナイショな!(アカウント凍結されたので。)
    インドアリサーチ 2471日前 
  5. @501jfweira しぐっちさんがフォロー返してくれないので不参加です!
    ア力ハラ 2471日前 
  6. @501jfweira 不参加です😔
    が 2469日前 
  7. @501jfweira なんか有給取り消し喰らったので行けないかもしれないです職場爆破します
    Kadenz(大麻忍) 2469日前 
  8. @501jfweira 焼き鳥希望
    きゅーざっく 2468日前 
  9. @501jfweira 参加します!アパルトヘイトの国からやっていきます…焼き鳥たべたいれす
    南アフリカ32大隊大佐 2468日前 
  10. @501jfweira 不参加です。申し訳ないです
    南アフリカ32大隊大佐 2467日前 
  11. 某アカハラの友人枠で参加致します。よろしくお願いします。
    いーさん.se 2466日前 
  12. @501jfweira 参加します!行くよォ…!行くよ!!!!!!!
    稲葉丸@Skeb募集中 2466日前 
  13. @501jfweira 焼き鳥でねるねるねるねを作れしぐっち
    きゅーざっく 2466日前 
  14. 移動の都合で当日遅れて参加します
    miwpayou 2465日前 
  15. @501jfweira やっぱり行けません。ごめんなさい
    ア力ハラ 2463日前 
  16. @501jfweira ちょっとお腹痛いので
    AoinO 2463日前 
  17. @501jfweira オヤツは何円までですか
    きゅーざっく 2462日前 
  18. @501jfweira お仕事しばき倒せたので参加します。
    haigo 2462日前 
  19. @501jfweira さいたまでやれ
    ヘストン🍊 2461日前 
  20. @501jfweira 不参加です。
    エリトリア人 2461日前 
ログインしてコメントする