2012714[土] 15:00

初参加歓迎オフ会途中参加OK
屋島のアケマス体験しましょー!アイマス談義に花を咲かせましょー!オフ会in屋島

toshio.k(としちゃん)

[1464views]


詳細
(宣伝)
撤去の波により、四国で唯一になってしまった屋島のアケマス。(wiki参照)
アケマスをやった事がない方、オンライン稼動時からやっているベテランPの方
是非とも屋島のアケマスに出勤しに来てみませんか??(@゚ー゚@)ノ
アケマスは、設置場所によって雰囲気があります。
いつもやっているアケマスでも、場所が変わるとまた違う感覚が味わえます(*´ω`*)
屋島MGは、何といっても目の前に広がる屋島の風景綺麗です!(夜は真っ暗ですがww)
ゲームセンター独特の閉鎖空間とはまた一味違う楽しみがまってますよ☆
屋島は、アケマスを設置している場所が広々としているので、ちょっとした見所もちらほらと・・・
是非この機会にどうぞ!(`・ω・´)キリッ

『オフ会内容』
屋島のアケマスを体験して、夜は残念会(晩御飯)を開きます。
屋島のアケマスを思う存分堪能して下さい!
特に特殊な事はやりません(^ω^)
純粋にアケマスプレイして、アイマス談義をしたいと考えてます☆

(お願い事)
私を含む、新参Pさんが見た事ないのでは??と思う様な限定物や、グッズ
アケマスの歴史、アイマスの歴史が分かる様な資料をお持ちのベテランPの方がいらっしゃいましたら
是非お持ち頂けると嬉しいです!(私事w)
触れる機会が滅多にないと思うので、知らない方にとっては貴重な体験になると思います。
私も、少しアケマスの歴史に触れて感動しましたし・・・
是非ご協力をお願い致します(@゚ー゚@)ノ

『料金』
アケマス代
(基本プレイ)100円
(初めてプレイされる方) 500円

残念会=1人1000円位(ガストに行くと思われます。)


『集合場所』
パワーシティー屋島 3F ゲームセンター入り口(太鼓の達人がある付近)
遠方から来られる方で、車の送迎を必要とされる方がいらっしゃいましたら私までDM下さい。
高松市内なら、出来る限り支援いたします。

『時間について』
15時集合にしていますが、仕事等で参加される皆さんの参加時間はバラバラになると思います。
来れる時間にぞくぞくと集合して、アケマスプレイ&残念会『晩御飯)と言う形にできたらと考えています。
残念会に移動する際には、一応場所移動のお知らせを致します。

分からない事があれば、DM等でお聞き下さい(^ω^)

いい企画だと思われた方は、是非RTお願いいたします☆










場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @k_toshi0117 興味あり!仕事の関係上参加するのは夕方5時以降になりそうです。
    まりんらいなー 4290日前 
  2. @k_toshi0117 興味あり! 海越えがネック
    とげ 4290日前 
  3. @k_toshi0117 興味あり!休みが取れさえすれば本州組の瀬戸中央道横断の足になってあげるところなのですが(5人乗り、ただし…)
    あおかぜ 4290日前 
  4. @k_toshi0117 とても参加したいですが仕事のため不参加です。広島から会の成功をお祈りしています。
    幻野(きくおうP) 4289日前 
  5. @k_toshi0117 当日副業のため乱入できるかどうか不透明ですが(汗)
    せいりゅP@月月火水まこまこりん 4288日前 
  6. @k_toshi0117 興味あり!他の用事と調整しますので決定はしばしお待ちを。
    ブラスP 4288日前 
  7. @k_toshi0117 興味あり!
    はじゃめ 4288日前 
  8. @k_toshi0117 出たいけど、土曜(仕事)ではどうしようも…
    Challenge 4287日前 
  9. @k_toshi0117 すみません、じっちゃの法事がその日になってしまったので、不参加でお願いします
    はじゃめ 4282日前 
  10. @k_toshi0117 参加可能になりました!そんなに古参でもないですが、色々持って行こうと思ってマス。
    ブラスP 4280日前 
  11. @burasu21 了解です!資料楽しみにしています☆
    toshio.k(としちゃん) 4280日前 
  12. @k_toshi0117 ド新人Pなんで参加してみたいですが仕事のため断念です。
    ぽそきち 4279日前 
  13. @k_toshi0117 不参加になりました。病院が俺を検査したいとかなんとか
    あおかぜ 4279日前 
ログインしてコメントする