2017610[土]

人狼初参加歓迎途中参加OKどなたでも
[第9回]6/10(土)浪速区民【名前のない人狼会】

名前のない人狼会

[2188views]


詳細
696651478151845.jpg

名前のない人狼会は、進化し続ける会!
人狼界にとって何が求められているのか、私たちは何をすべきか

誰か教えて(笑)

■開催概要
【日程】2017年6月10日(土)
【時間】13時〜21時
【定員】60人
【料金】800円
【会場】大阪市浪速区民センター

今回はコラボ企画
名前のない人狼会x丹波橋人狼会xハカイ王!
824452946592800.jpg


丹波橋人狼会
京都丹波橋でつうじい氏が開催している本格派アルティメット人狼会。
各所にサウンドを使用し、それを最大限生かすためGM処理はサイレントで行われます。
また、GMのつうじい氏の人柄もよく、くどさのない楽しいトークで場を和ませてくれることでしょう。

ハカイ王
bar singlesでマスターをしながら定期的に人狼会を主催をしているハカイ王氏。
初心者人狼会にも力を入れており、初心者対応とは何かを誰よりも真剣に考えています。
そんなハカイ王氏には「初心者卓」を立てて頂き、予想戦(カードを引く前の進行会議)や感想戦(ゲームの振り返り)を行ってもらう予定です。のんびりゆったり楽しくまじめに人狼を覚えましょう♪

初心者GM卓
GM初心者の方で、基本レギュレーションを遊んでいただけます!
これからの人狼会をしょって立とうとされてる方はDMをください!
また彼らを応援していただける
優しい方のご参加をお待ちしております!

名前のない人狼会
今回は、基本的な村~軽い特殊役職を入れた村をメインにします。

議論時間人数×30秒
カードは会オリジナル【名前のない村の人狼】を使用
919468052495827.jpg


■その他
飲食可です。ゴミは各自お持ち帰りください。
・議論中は敬語・敬称をつけてお話頂けると幸いです。
・お仲間うちだけでなく出来るだけ皆さんと議論で盛り上がってください♪
・他の参加者、他の部屋への影響がございますので、大声を出すのはお控え下さい。
・風邪で咳気味、インフルの方、その他感染の恐れるのある病気の方の参加はご遠慮下さい。
・前日までに10名のご予約が無い場合中止といたします。あらかじめご了承ください。
・手荷物や貴重品は自己管理でお願いいたします。
・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。
720814992053635.jpg


■申し込み方法
ご自身のツイッターアカウントで認証し参加ボタンを押してください。
ツイッターアカウントの無い方はnonamejinrou@のgmaileまでご連絡ください。

☆質問等ありましたら、連絡下さい。

場所
浪速区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (8人)


コメント
  1. @nonamejinrou 参加します!
    ロイ 2529日前 
  2. @nonamejinrou 友達と一緒に参加したいんですが、もう1人追加でお願いできませんか?
    ロイ 2529日前 
  3. @nonamejinrou 夕方から途中参加します!友達1人連れていきます!人狼は1回しかしたことのない人です!よろしくお願いいたします!
    🆕ぶっさん🆕 2523日前 
  4. @nonamejinrou 間に合わずっ
    ガネトラ 2521日前 
  5. @nonamejinrou ありがとうございますっ、手間かけてもらってすいません
    ガネトラ 2521日前 
  6. @nonamejinrou 夕方からの参加になるんですが友達と2人で参加させてもらいたいです!
    かーず 2519日前 
  7. @nonamejinrou 参加します!
    yoske 2519日前 
  8. @nonamejinrou 枠増えてたw
    きゃのんさん 2517日前 
  9. @nonamejinrou 夕方からの参加になります(>_<)
    海ちょこ 2512日前 
ログインしてコメントする