2017122[土] 16:00

Pileどなたでも初参加歓迎ラブライブ武道館フラスタフラワースタンド追い風500Project追い風ぱいちゃん
Pileさん武道館公演にフラスタを贈ろう #追い風500Project #Pile

かふ@パズル フラスタ代表

[3718views]


詳細
こんにちは、かふです。

Pileさん武道館公演に、みんなでフラスタを贈りませんか

武道館という大きいステージを迎えたPileさんに、追い風のみんなでたくさんのフラスタを贈りたいです!

武道館をファンからのたくさんのフラスタで埋めたいです


【お願い】

企画の話をする前に、個人的なお願いがあります。

私は、この武道館という大きい公演を迎えるPileさんに対して、
ファンのみんなからできる限りたくさんのお祝いの花を贈ることができたらいいなと考えています。

自分の企画は低価格の出資で参加を受け付けますので、

よければ、TwitterやTwiplaなどで、ほかの方のPileさんへのフラスタ企画を見ていただき、
可能であればそちらの企画にも参加・出資してもらえたらなと思っています。
フラスタを作るにはそれなりにお金がかかります。。。ぜひ、ご検討を
(それなりのものを作るとなると、一口=1000円から集めても、50人くらい必要ですよ!)

素敵な企画がたくさんありますので、以下のリンクから、ぜひ他の企画もご覧になってください


また、自分もフラスタを企画してみたいよという方がいれば、
私から、武道館へフラスタを贈る方法や、フラスタ作成のノウハウなどを提示しますので、
気軽に声をかけてもらえればと思います
(私は、過去に何度かラブライブ系列のイベントにフラスタを贈りました!)
ぜひみんなでフラスタ作りましょう!


Pileさんのイベントでは、ファンメイドのフラスタが少ないこと不安かもしれませんが、今回は大丈夫ですよ!その辺含めてお話しします。

そんなわけで、自分の企画の方では
1、できる限り多くの人のお祝いの気持ちを汲み取りたい
2、お金に余裕のない学生・生徒さんなどの気持ちを汲み取りたい
3、Pileさん武道館公演をたくさんの人の気持ちでお祝いするために、勝手ながら、ほかの追い風さんの企画を後押ししたい

という想いをこめて、こちらの企画を進めさせていただきます。
みなさま、当企画にはぜひ気軽に参加ください。


【当企画の主題について】
私がいつもこの企画に込める思いは、Pileさんに、今日はこんなにたくさんの人がいたんだよ。という形を届けたい。それだけです。
今回も、できる限り多くの人に、名前をもらって、Pileさんに届けたい。

フラスタも、当日企画もあるので、皆様、ご協力をお願いいたします。

【企画で使用するイラスト】
220662661974295.png
イラストは、私がいつもお世話になっている二人にお願いしました。(作成中)
2007年から2017年までの軌跡を形にしたイラストにする予定です

【企画テーマ1:いっぱいのハートを贈ろう】
一つ目のテーマは、いっぱいのハートを贈ること。です。
ある曲の歌詞に、

「いっぱいの愛情をみんなが私の為にくれたから」

とあるように。

皆様にいただいた名前をハートに表現するフラスタにします。

【企画テーマ2:追い風を模した翼を贈ろう】

2つ目のテーマは、追い風500Projectでいつも表現している、「追い風という翼」です。

みなさんには、「追い風」をPileさんを羽ばたかせる「翼」と比喩して、
追い風ひとりひとりが一枚の羽として、名前を頂戴したいです

Pileさんの背中に、みんなででっかい追い風という翼をつくりましょう

こちらについて、当日に名前集めを行います。
フラスタに名前を載せるほうは、参加費をいただいていますが、
こちらはお金をいただきません。

ぜひみなさま、フラスタ参加費を払うついでに、こちらの企画に名前を書きに来て下さい!
(名前集めに協力してくださる方も探しています)

過去企画は、下部に貼る写真をご覧ください
自分の過去の企画についても、ページ下部に写真が貼ってあるのでぜひ見てください

【フラスタ参加方法】
できるだけ多くの方に参加してもらいたいと思っています。

自分の企画にいつも名前を書いてくださるみなさま、ぜひ今回も名前をいただけませんか

この企画は、1口=100円より参加することができます。ワンコインです。
他の人が1口=1000円でフラスタ作られてる中、不審に思わないでください。。。汗
逆に他のフラスタ、高杉、、、などとは思わないでくださいね。一口=1000円が相場です。

1、できる限り、他のフラスタにも出資・参加していただきたい
2、学生・生徒の追い風さんにも気軽に参加していただきたい
3、あわよくば、フラスタを贈ることついての素晴らしさをわかってもらいたい

という想いのもと、この価格設定にしています。
不足分は、企画サイドから補填しますので、ぜひみなさま気軽に参加ください。
自分の企画だけでなく、みんなでたくさんのお花を贈りたいと想っていますので、ぜひお願いいたします。


参加される方は、このTwiplaに参加登録とともに、私 @disxme をフォローください。
DMにて都度連絡いたします。

【集金方法】

集金は、12/2武道館現地で行います。

当日私はいつもどおり、Pileさんへのプレゼント企画による名前集めをしておりますので、そちらに名前を書いてくださるついでにお支払いいただければと思います。
気軽にワンコイン置いてってください!

もちろん、何口からでも受け付けますので、出資してくださる方がいれば、大口出資をお待ちしています笑
ちなみに、目標予算は5万円です。これくらいの範囲で贈れるフラスタを目指したいと思っています。


誰かのことを想って、何かを作ること

ぜひ、ささいな一歩から、みんなで何かを作り上げるということを、一緒にしませんか

気軽に参加をお願いいたします
たくさんの参加、お待ちしています

参加締め切り: 11/22
※この日までに参加費を払ってくださいというわけではないです。
ボードを作成するのにみなさまの名前が必要なので、そのための期限です。
締め切りはだいたいいつも伸びますが、早めの参加登録をお願いいたします。

【参考:過去の企画】

追い風500Projectでは、いままでPileさんに対して過去に以下3つの企画をしました。

もしよければ、途中までブログに書いてあるので、一緒にご覧ください


1、 Pile SP Live!!!「P.S.ありがとう...」銀河ボード

Pileさんのありがとう、に対して、追い風一同で、もう一度あのときの銀河の海を形にして贈りました。
758424522321542.jpg


2、Pile NY Live! ぱいちゃんに追い風という御守りを贈ろう。追い風500Project

Pileさんに、みんなでお守りをつくって贈りました。
407381451445435.jpg


3、Pile Birthday Party2017 ぱいちゃんに素敵な誕生日プレゼントを贈ろう

Pileさんに"みんな"からのプレゼントを作って贈りました。

718264850223756.jpg




場所
日本武道館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (93人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します!
      💵ふ ゙るまき☔ 2385日前 
    2. @disxme 参加します!
      げそりん_追い風 2384日前 
    3. @disxme 参加します!
      へい@Aqours 4th余韻 2384日前 
    4. @disxme 参加します!
      みくろん@追い風 2382日前 
    5. @disxme 参加します!
      まーちゃん🌸 2382日前 
    6. 参加します!
      こやぎP 2373日前 
    7. @disxme 参加します!
      まよ🍊 2348日前 
    8. @disxme 参加します!
      koh 2343日前 
    9. @disxme 参加します!
      かめさん 2342日前 
    10. @disxme 何故かツイプラに登録してなかったので今更ですがww
      とみー 2342日前 
    11. @disxme 参加します!
      甘夏みかん 2342日前 
    12. @disxme 参加失礼します。
      tachi 2342日前 
    13. @disxme 遅れ馳せながら、参加させていただきます! よろしくお願いいたします。
      とも @ 検温しましょ 2342日前 
    14. @disxme 参加します!
      Gwyn #Pile_武道館 2342日前 
    15. @disxme 参加します!
      호허허 2342日前 
    16. @disxme 参加します!
      플렛(PLAT) 2341日前 
    17. @weherenow1217 参加します!
      강민혁 2341日前 
    18. 参加します!
      사랑해만세 2341日前 
    19. @disxme 参加します!
      カワスキ@ミルキィホームズ Road t 2341日前 
    20. @disxme 参加します!
      NatsumiKP@追い風💗ことまき 2340日前 
    ログインしてコメントする