2017813[日]

ロックザビート多田李衣菜木村夏樹青木瑠璃子安野希世乃どなたでもシンデレラガールズだりなつシンデレラ5th
【シンデレラ5thSSA公演フラスタ】ロック・ザ・ビートのおふたりにお花を贈りたい!

ロックザビートお花企画

[2992views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!

こちらは、「IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 5th LIVE TOUR Serendipity Parade! さいたまスーパーアリーナ公演」において、
ロック・ザ・ビートのおふたり 多田李衣菜役:青木瑠璃子さん木村夏樹役:安野希世乃さんにお花を贈りたい!という企画です。

ふたりの楽曲が完成したお祝いを一緒にしませんか?
石川公演にて楽屋花企画もしておりました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました!


7/9 参加要項加筆
6/27 メッセージ企画追記
6/19 参加締切予定日決定
6/7 お花屋さん決定、イラストと企画追加
5/22 企画ツイプラ公開


♪♪♪♪♪♪♪♪
【企画概要】
・フラワースタンドを予定しておりますが、レギュレーション次第では楽屋花に変更となります。

・イラストは山村さん(@yamamu3)に依頼しております。
お花屋さんは、and Flowerさんにお願いできることになりました!

・フラスタのデザインはJet to the Futureのステージをヒントに、ステージに立つ2人のイラストと、2人のペンライトの青と黒、照明をイメージした色のお花を使いかっこよくしていただく予定です。
こちらのラフはあくまでも主催のイメージです。

625380802899599.jpg
146157420473173.jpg
306717758066952.jpg


・使用予定のイラストと線画です。
ちびキャラの衣装は制服コレクション+を元に、頭身イラストの方はJet to the Futureの衣装でお願いしております!

参加の記念品を作成予定です。
現時点ではA5クリアファイル&イラストカードを予定しておりますが、決定次第またお知らせいたします。

☆6/27更新
企画にご参加の皆様からお二人へのメッセージを集めたいと思っております。(強制ではありません)
SSA両日に会場付近にてカードをお渡しして、書いていただく形を予定しております。当日不参加の方は代筆も承ります。
ありがたいことに参加者様が増えてきたため、場所を取ってしまう事などを考えて、
事前に準備できる方は準備していただき、SSA両日に回収する形をとりたいと思っております。現地に来られない方は、代筆を承ります。(当日用のカードも少量用意致しますが、できる限り事前にご用意していただきますようご協力お願い致します。)
規定サイズ(後日連絡いたします)以内の紙を用意していただくか、難しい方はコンビニプリントで印刷できるよう簡単なテンプレートを準備する予定です。

当日集めたものはフラスタに使用したイラスト等と共にスクラップブック(アルバム)に貼り付け、お二人へそれぞれプレゼント予定です。



【参加概要】☆7/9更新
・こちらのツイプラに参加表明をお願いします。
・企画アカウント(@rock_t_beat)を作成
しております。連絡の際にDMを使用しますので、フォローまたはDMを受け取れる設定にお願い致します。
(※石川公演企画と同一のアカウントを使用しております)
・費用は一口1000円を予定しております。(複数口可能)
・お支払いに関しましてはPeatixの利用を検討中です。
その他ご希望がありましたら出来る限り対応致します。
参加締め切りは7月10日(月)を予定しております。
※「興味あり」ボタンを押して下さっている方でご参加を希望の方は、締切日までに参加表明をお願い致します。締切後の変更は対応できかねますので、ご了承下さい。


【その他】
まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯頑張らせて頂きます。
何かございましたら、企画アカウント(@rock_t_beat)までご連絡下さい。

ロックザビートが好きだ!!ふたりともおめでとうー!!という気持ちをお花に込めて、一緒にお贈りできたら嬉しいなと思っています。
ご参加お待ちしております。


企画主催 はる(@hal_ppp)
協賛 さわ(@sawa_29)

♪♪♪♪♪♪♪♪
参考までに、前回の4thライブで協賛のさわさんと企画しましたお花です。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @rock_t_beat 参加します!
      つづらはSideM3rd姫路LV 2497日前 
    2. @rock_t_beat 参加します!
      リーレン@MOIWありがとう 2496日前 
    3. @rock_t_beat 参加します!
      COM 2495日前 
    4. @rock_t_beat 参加します!
      ハンバーグ 2495日前 
    5. @rock_t_beat 参加します!
      ゆこちぃ 2495日前 
    6. @rock_t_beat 参加します!
      たなな 2492日前 
    7. @rock_t_beat 参加します!
      あいてぃー 2490日前 
    8. @rock_t_beat 参加します!
      一夜 2489日前 
    9. @rock_t_beat 参加します!
      アヒル🍟月曜南ウ-36b 2489日前 
    10. @rock_t_beat 参加します!
      おにぎり🐧 2488日前 
    11. @rock_t_beat 参加します!
      きょーたろ 2487日前 
    12. @rock_t_beat 参加します!
      みるぽ 2485日前 
    13. @rock_t_beat 参加します!
      じゃむ 2485日前 
    14. @rock_t_beat 参加します!
      Risky@テケテケ✂️🔫👓☔⚙️ 2484日前 
    15. @rock_t_beat 参加します!
      しゅがー 2484日前 
    16. @rock_t_beat 参加します!
      ぽりごん 2483日前 
    17. @rock_t_beat 興味あり!
      🌈🍚🎸ゆい😈⚓️ 2482日前 
    18. @rock_t_beat 参加します!
      🌈🍚🎸ゆい😈⚓️ 2482日前 
    19. @rock_t_beat 参加します!
      🐸ゆきぼん🐸 2482日前 
    20. @rock_t_beat 参加します!
      棚 2482日前 
    ログインしてコメントする