2017625[日] 13:00

初参加歓迎どなたでもグルコス打ち上げあり
グルーヴコースター 弘前ミタマ大会 大会概要

ただのフィエル(鷺)

[850views]


詳細
弘前駅前 ゲームフェスタミタマにて 6/25日 13:00より
特殊ルール制 グルコス大会を開催いたします!!

おそらく他ではやられたことがない?新ルール「スコアブラックジャック」
三曲をプレイし 各楽曲のスコアの数字を一けたになるまで足してその数字の合計が「21」に近い方が勝利のトーナメント制大会です。

ルールはトランプの「ブラックジャック」を踏襲
「21」に近ければ勝ちですが、「22」を超えてしまうとバーストとして最弱手となってしまいます(トランプとは違うため22以上でも序列はあります。)
さらに「1」「1」「1」を出すと最強手のブラックジャックとなり、ほぼ勝ち確定の手となります。

今回は全力で戦い合う大会ではなく 参加者で交流を深めることを目的としております。
(全力でスコア調整してくる方もいらっしゃると思いますが…)

初参加はもちろん大歓迎です!!
まだグルコスを始めたばかりの方、この大会がチャンスです。
いろんなプレイヤーに出会って実力を高める機会です!!
是非ご参加ください!!

課題曲情報や ルールの例などは↓こちら

222594137962113.png

また、当日大会終了後、参加者でカラオケでの打ち上げも予定しております。(食事あり)
参加費はまだ未定ですが希望する方終電の時間等みながら予定を空けておいてください。
カラオケをしない方でも参加OKです。みんなの歌声を聞きながら会話に花を咲かせましょう。
(できれば一曲でも歌ってくれると嬉しいですが)

場所
ゲームフェスタミタマ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする